ぐったり

2013年08月07日 06:31

2013猫の日会夏のコピーのコピー
詳しくはこちらをどうぞ→
猫缶のみも受け付けております。
余っていたり、買ったものの食べてくれなかった猫缶等、どうぞご寄附をお願いいたします。
※猫缶寄付は、猫缶のみお送りくださいね、
お気持ちだけで十分ですので、私個人あての贈り物はどうぞご遠慮ください。






皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
個別にお返事したいんですけど~、ちょっと体調不良で。。すみません。

ひながお姉ちゃんだと思ってる方多いですよね~。
それからひなの方がおっとりさんだと思う方。
写真の印象だとそう思われるのかもしれませんが、

実際はくりがお姉ちゃんで、くりのほうがおっとりさんです。
ひなは・・・暴れん坊でジャイアンな妹なんですよ~。。。。(笑)


IMG_2005.jpg
今日はひなちゃんから




IMG_2006のコピー






IMG_2007のコピー

はいー。ということで夏バテしちゃったみたい。
やっぱりスイカを食べすぎたかしら(懲りてない)

というわけでちょっとおとなしくしときます。すみませんー。


良かったら押してくださいな



最新記事