ハエ。。。いえ、紐

2013年08月06日 06:57

2013猫の日会夏のコピーのコピー
詳しくはこちらをどうぞ→
猫缶のみも受け付けております。
余っていたり、買ったものの食べてくれなかった猫缶等、どうぞご寄附をお願いいたします。
※猫缶寄付は、猫缶のみお送りくださいね、
お気持ちだけで十分ですので、私個人あての贈り物はどうぞご遠慮ください。





DSC_1089_20130730112321b4b.jpg
くりちゃん退場で一人残されたひな。






DSC_1090_201307301123230ab.jpg
せっかくなので遊びましょうね♪
シートとハエ。。。いや、ひなは紐だけがいいか。






みつけたっ!
DSC_1091_2013073011232554c.jpg
ひなのいいところは、常に遊ぶ気100%のところです。
ちょっとおもちゃをちらつかせただけで飛び込んできます(笑)







DSC_1095_20130730112326e28.jpg
ただの紐なんだけどねえ。





捕まえたっ
DSC_1096_20130730112329cea.jpg






つかまえたー!
DSC_1101_2013073011240280f.jpg






ん?
DSC_1105_20130730112404923.jpg





ひなちゃんの手から逃れようったって…
DSC_1108_2013073011240522d.jpg






許さないんだからー!
DSC_1111_201307301124070e6.jpg






がるるる・・・
DSC_1113_201307301124218d8.jpg






そこでいい子にしてなさい!
DSC_1117_201307301124234f8.jpg
くりとひな、遊び方が全然違っててそれもまた面白いです♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:ハエ。。。いえ、紐

    ひなちゃんは、あまり動かず遊ぶんですね(笑)
    くりちゃんと対照的(笑)
    個性があって、面白いねぇ~
    なんか、優雅な動きのひなちゃんでしたね(^◇^)

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ハエ。。。いえ、紐

    ひなちゃんは、おっとり感があるように思うのですが
    くりちゃんのお姉ちゃんにあたるのですか?
    お互いの性格が調和して巧くいくんだね
    持ちつ持たれつの相棒ですね〜(^o^)

  3. みほ | URL | -

    Re:ハエ。。。いえ、紐

    くりちゃんの方が激しい?
    ひなちゃん、ザンギリもほどよくこなれてきて、
    かわいいですね^^
    ザックザク感も私は好きですが・・・

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ハエ。。。いえ、紐

    ひなちゃんもヒモが好きなんですね。
    紙ヒモとかもツボるかなぁ?(*^艸^*)
    ひなちゃんは、クリちゃんに比べると、
    動きはおとなしめですね★
    じっくり狙って遊ぶのが好きなのかな?(*^^*)

  5. youbobo | URL | -

    Re:ハエ。。。いえ、紐

    遊ぶ気100%・・そんな頃もあったっけ^^;

  6. chie | URL | -

    Re:ハエ。。。いえ、紐

    くりちゃんとひなちゃん、
    遊ぶ姿も瞬間的に似てる時があるんですね^^
    お手手を上にのばす瞬間の感じとか、、、
    老眼ぽいので見間違いかもしれませんが~^^;
    やっぱり姉妹なんだな~と勝手にニヤニヤにまにましていますww(笑)

    言い訳ひなちゃん、やられました!可愛い過ぎるーー♪♪

  7. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ハエ。。。いえ、紐

    う~ん。
    やっぱりくり様とひな様は静と動。
    それぞれ個性がありますね。

    「そこでいい子にしていなさい!!」

    それはムリ^▽^。

  8. ヨクちゃん | URL | Tj4FbPWQ

    Re:ハエ。。。いえ、紐

    お久しぶりです。
    画面を上から下へがーーーっと一気にスクロールすると
    gifアニメの様で躍動感が出ますね〜

    くりちゃんひなちゃんのポストカードありがとうございます。
    母が、ひなちゃんの毛並みを見て
    「凄いねー…」
    とびっくりしておりました(笑)

    猫の日会
    31日は、仕事です。。。
    う〜ん残念…猫話ししたかったです。

    後で缶詰送りますね〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1674-480137d1
この記事へのトラックバック


最新記事