1枚写真

2013年07月20日 06:05

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
昨日は皆様のところへご訪問が出来ませんでした。
ちょっと夏バテ(もう?)かなあ。。。

クマオの妻さん
うちのリビングはほぼ24時間エアコンついてますけど、
和室はつけてないんですよ~。
なので、ブラッシングと遊びの時間は汗だくです(笑)
ラグ、やっと夏用に変えました~。





今日は簡単更新で。


iphoneで撮ってインスタグラムにアップしたものや、
ブログ記事にはしてないけど取ってあった一枚写真を。




IMG_1922.jpg
これはインスタグラムにアップしたもの。
何かいけないことをして(わすれちゃった)怒られたひな。
ふと見ると隅っこでふて寝してました(笑)








IMG_1923.jpg
いつもこの場所でお昼寝するくり。
振り返ったらこっちを凝視してた。な、なによ?





IMG_1935.jpg
冬のラグを片づけて、夏のラグを敷いた次の日の朝。
ひながさっそくオゲゲしてあっという間に洗濯機へ。
若干落ち込んでるひな(これは叱ってないですよ~)






DSC_0787_20130718110626.jpg
さらに次の日の朝。ふと和室を見たら隅に畳んでたはずのマットがぐしゃっとなってた。
ちょっと申し訳なさそうに佇んでる二人。(部屋が片付いてなくてすみません)



私の携帯にはこんな感じの写真がたくさん入ってます(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:1枚写真

    ウフ(笑)2枚目のくりちゃんに、…おもいでが蘇りました。
    先代猫のミーコちゃんを思い出して(;_;)
    よくこのポーズをしたのですよ23歳で星になった愛猫でした
    くりちゃん びっくり顏かわいくて仕方ないよ

  2. まさぽん | URL | -

    Re:1枚写真

    そっか、スマホだとね〜。
    結局またInstagram、使わなくなっちゃった(^^;)
    スマホで写真撮る気にならないのは、
    ぼろいスマホとでっかいPadしかないからかな。
    iPhoneにすれば、そっちで撮るかなあ・・。

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:1枚写真

    怒られてしょげるひなちゃん、
    可愛いなぁ(*^ω^*)
    テーブルの向こうから覗く
    くりちゃんも可愛い♪
    ヒョコッて感じですね(*^^*)
    私もスマホに写真がいっぱいだわ。
    こっちも整理しないとな~。

  4. youbobo | URL | -

    Re:1枚写真

    えっ!!(゚ロ゚屮)屮
    ほぼ24時間エアコン稼働・・
    すご~い@@!!

  5. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:1枚写真

    くり様、ビックリ目。
    ひな様、ふてくされ^▽^。
    別の目線から見たくりひな邸ですね。

  6. ピータンまま | URL | -

    Re:1枚写真

    やはり24時間エアコンが必要なんですね
    こちらが真冬は24時間暖房が必要なのと同じなのかな?

    テーブル越しに座ってるくりちゃんが
    可愛い!!!
    びっくり顔のお目目クリクリで眉間のシワが
    消えてる!!!(笑)

  7. ねこじゃらし | URL | -

    Re:1枚写真

    ケイタイに入っている写真は大切です!
    うちなんて、単に出かけた時も、することなくなったらケイタイの猫写真見て、夫婦で「かわいいな~」と言い合ってます(←変ですか?)
    写りも綺麗ですね~。インテリアが素敵だからかな。
    和室、和洋室なんですね! ラグを敷いたら完全洋室に見えてなんだかお得な感じ~♪

  8. モコまま | URL | -

    Re:1枚写真

    モコままは、パソコンにデジカメからの写真が取り込めなくて
    今は、画質悪いけど、携帯~の写真ばかりです(笑)

    ひなちゃん、怒られて反省顔?
    そんな表情も可愛いけどね(^_^;)
    くりちゃん、ビックリお目目が可愛い(^◇^)

    猫ちゃんが居ると、色んなアクシデント有り有りですよね(*^_^*)

  9. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:1枚写真

    くりちゃんのひょこり頭を出しているのがかわいいですね。
    ママさんの携帯にはかわいい写真がたくさんあるのかしら?
    それをみてにやにやしちゃったりして。

    私の携帯には、うんPとかの写真ばかりです。
    獣医さんに見せたりするから撮っておくんですよねー。

  10. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:1枚写真

    おお~ これまた秘蔵写真ですね~
    椅子の上のくりちゃん お目目クリクリで かわいい~
    ちょっとスネスネモードのひなちゃんも かわいい☆
    24時間エアコン稼働 我が家と同じですね~
    夏の電気代 想像するのも恐ろしいです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1656-774d424e
この記事へのトラックバック


最新記事