乾き猫

2013年07月14日 06:02

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。

 りえさん
洗いたては本当にふわっふわですよね。
触ってても気持ちいいです~♪

 choco-oneさん
短毛さんはシャンプー必要ないって言いますもんね。
無理にする必要はないかもしれません。
くりは、ちょっとしっぽのあたりがオイリーになってたので
今年もお風呂に入れました。
おかげで今はふわさら~♪です(笑)


 まさぽんさん
床材。。。ハウスメーカーの標準仕様で
正直言ってしょぼいです(笑)
よく見ると傷だらけですよ。
染み・・はワックスをかけて保護するしかないでしょうねえ。。
サッシは確かに頑丈かも。しっかりしてます。

 れもんさん
いやいや、いつもコメント頂けて
コチラこそありがとうございます。
忙しくてなかなかその日のくりひなの様子、というのは
記事にできないんですが、
出来るだけ記録しておきたくて。
楽しみにしてくださってありがとうございます。

 youboboさん
じんわり・・きもちわるいっすよ(笑)

 ねこじゃらしさん
内側がなかなか乾かないんですよね、
だから抱っこすると内股がじわ~っと。。。。(笑)
あ、うち、木製ブラインドじゃないですよ~、
最初は木製にしようかと思ってたんだけど、
重すぎて(うちの窓結構幅があるので)取り付けるのが
大変って言われちゃったんです。
うちのはいわゆるペケペケする普通のブラインドです。
幅広タイプを選んだので、遠目には木製っぽく見えるかもしれないですね。
バーチカル、おしゃれですよね~~、
お値段高すぎてうちは断念しました(笑)





シャンプーの次の日。
すっかり乾いて手触り抜群になった二人。

DSC_0653_20130711113629.jpg
でも






DSC_0655_20130711113632.jpg
やっぱりお互いの匂いが気になる。
(まだシャンプーの匂いが残ってます)







DSC_0656_20130711113633.jpg
…ひなちゃん、ざんばらぐあいが哀しすぎるわ。。。






DSC_0658_20130711113649.jpg
まだまだ匂い確認。






DSC_0659_20130711113651.jpg
まだ…ってひなちゃん、お尻に執着しすぎじゃない?





むふ~
DSC_0660_20130711113654.jpg
…アンタ、シャンプーの匂いの確認してるんじゃないね?





オチリ~♪
DSC_0661_20130711113655.jpg
なんでそんなにくりちゃんのお尻が好きかね。





ふん。。。
DSC_0662_20130711113656.jpg






臭かった。。。
DSC_0663_20130711113738.jpg
こらー!
とりあえずくりの代わりに怒っときました(笑)





ふんふんふ~ん
DSC_0664_20130711113740.jpg
近い近い。
ひな、カットしたせいなのか、
何となく活動的になりました。。。



というわけで今回の成果を。
さあ皆さん、ご一緒に~。



DSC_0668_20130711113742.jpg
♪ざんば~ら(名曲「ガンダーラ」でどうぞ)






DSC_0670_20130711113744.jpg
♪ざんば~ら






DSC_0672_20130711113745.jpg
♪ははの~せい~






DSC_0673_20130711113914.jpg
♪ざんば~ら~。。。






DSC_0674_20130711113916.jpg
というわけで
我が家の美少女ひなちゃんは







しつれいなっ
DSC_0675_20130711113919.jpg
しばらくの間、ザンバラ少女になります(笑)






※もうちょっとおまけ
DSC_0681_20130711113921.jpg
ヨコから写真。
ああ~下半身をもっと刈り上げたかったわ~~







DSC_0684_20130711113922.jpg
もう猫ソーメンも店じまいですね~~。






DSC_0680_20130711113935.jpg
ショートのくりは全然変わらず。
でもちょっとオイリーだった全身がふわっふわになりました♪
頬ずりすると最高ですよ~~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. モコまま | URL | -

    Re:乾き猫

    ひなちゃん、ニオイ確認、すっごいなア~(笑)
    短くなって、動き易いのかな?
    なんか、とっても活発な感じのひなちゃんですね(*^^)v
    夏らしくてイイ~\(^o^)/

  4. youbobo | URL | -

    Re:乾き猫

    @@けっこうざんばら~
    ザンバ~ラ♪ザンバ~ラ♪^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1650-f10644f0
この記事へのトラックバック


最新記事