濡れ猫の季節 その2

2013年07月12日 06:20

DSC_0593_20130708140008.jpg
さて、ひなのお風呂の後はくりちゃんです。
拉致られて脱衣所に閉じ込められたくり。
まだ状況が把握できずにぼーっとしてます(笑)



このままお風呂場へGO!
濡らして~~ごしごしして~~♪





DSC_0595_20130708140011.jpg
ハイ、事後(だからお風呂中は撮影無理だって)
くりはひなのように暴れたりハアハアしたりしないのですが、
3回だけ、大きな声で「にゃー!」と叫びました。でもそれだけ(笑)







DSC_0596_20130708140012.jpg
相変わらずほそっこいくり。濡れると華奢さが際立っちゃいますね。




くりもタオルドライで解放。
ひなの4分の1の時間で済みました(笑)




ドアを開けると…。





DSC_0597_20130708140054.jpg
あら、ひなちゃん、待ってたの。
どうやらくりが心配だったらしいです。

確か、去年もひなはくりのお迎えに来てましたね。
去年のお風呂→





DSC_0598_20130708140055.jpg
くりを迎えにくるひな。







DSC_0599のコピー








DSC_0600のコピー







DSC_0601のコピー
いきなり振られるひな。が、がんばれ!(笑)







DSC_0602のコピー







DSC_0603のコピー







DSC_0605のコピー







DSC_0606のコピー
何度振られてもめげないのがひなのいいところです。(そうかなあ)








DSC_0607のコピー







DSC_0609のコピー







DSC_0610のコピー







DSC_0611のコピー
全くひなが眼中にないくり。







DSC_0612のコピー






DSC_0613のコピー
しょぼくれ姉妹(笑)







DSC_0614のコピー
しつこいねえ。さすがひな。







DSC_0615のコピー
ここから写真が白とびしてしまい、
仕方なく加工したんですが、色味がおかしくなってしまってます。すみません。







DSC_0616のコピー









DSC_0621のコピー








DSC_0622のコピー








DSC_0625のコピー






DSC_0627のコピー







DSC_0628のコピー






DSC_0629のコピー






DSC_0630のコピー
なにがなんでも一緒に不運を嘆きあいたいひなと
とにかく放っておいてほしいくり。

後ろから見守る母も、微妙な心地でございました…(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:濡れ猫の季節 その2

    ウフフ(*^_^*)(笑)何てかわいい、コメントに、(笑)でした
    一コマ漫画に、くりひなちゃんの、呟きにあったか〜〜い気持ちになりました。
    然し、一コマ漫画の、呟き誰が考えたのでしょう?
    凄いな〜〜〜〜!(◎_◎;)そしてかわいいです〜〜

  2. Neneco | URL | -

    Re:濡れ猫の季節 その2

    こんなやり取りが
    実際に繰り広げられていたかのような!^0^

    ひなちゃん、お姉さん思いというのか、
    同じ思いを分かち合いたくて仕方なかったのかな?(笑)

    シャワーの後って
    濡れてしょ~んぼりした姿に見えて
    みょうにかわいい(*゚ー゚*)

    そんな状態のまま、ひなちゃんがどこまでもついていく姿が
    またかわいい・・♪

  3. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:濡れ猫の季節 その2

    もうもう姉妹の会話が楽しくて~
    ジャイ子なひなちゃんなのに なんだか
    今日は くりちゃんに同調してもらいたくて
    ひたすら ついて行ってますね。
    きっぱりな くりちゃんもかわいい~♪
    面白くって 今 会社のPCでみてる事
    忘れるところでしたよ☆

  4. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:濡れ猫の季節 その2

    嗚呼、ひな様。
    お可哀そうに...。
    くり様と気持ちを共有することができなかったのね。
    くり様。
    わかってあげなよぉ。^▽^

  5. ねこじゃらし | URL | -

    Re:濡れ猫の季節 その2

    かわい〜(*^^*)
    なんとも、ほのぼのとしちゃいました。
    後ろすがた、しょぼくれてますね〜(笑)
    シャーした?
    って…。すごくカワイイ!

  6. まさぽん | URL | -

    Re:濡れ猫の季節 その2

    あはは、姫、相手にされず・・(^^;)
    くりちゃん、細っこいな〜。
    お風呂、お疲れさまでした、人猫共に・・。
    夜、昨日は寝室が33℃以上あって、
    こりゃたまらん、と思い、寝る前1時間ほど
    エアコンつけました。
    でも、つけっぱなしで寝ると、次の日からだがだるくて・・。
    寝室、一番日当たりが良いので、
    冬は良いんですが夏がね〜w

  7. N,yasu | URL | -

    Re:濡れ猫の季節 その2

    ひなくり劇場で 忘れそうになりましたが
    くりちゃん 足細いな〜 長いな〜
    可愛いな〜
    毛の色 濡れると濃くなるんですね〜

    ひなちゃん  だいぶスッキリしましたね
    今日は もっと多角度から見て うなずき〜 (^^*

    我が家の子 シャンプーすると
    普段 膝にあがって来ないのに 上がってきて ずぶぬれになります
    絶対 嫌がらせしてると 思います (^^*
    ご苦労様でした

  8. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:濡れ猫の季節 その2

    ひなちゃん、しつこくってかわいいねぇ(*´Д`*)
    先に終わった子の方が乾いているから、余裕がうまれちゃうのよね。
    まぁ、ウチは両方いっぺんに洗うから、思い思いに乾かしてるわぁ~

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:濡れ猫の季節 その2

    くりひなちゃんのお喋りがカワおかしい~♪
    ひなちゃんが一生懸命に話しかけてるのに
    くりちゃん、ほとんど相手にしてないのが、
    もうたまんないですね~。゚(ノ∀`゚)゚。
    くりちゃん、ドライって言うか、冷静って言うかww
    ウチもこの3連休にシャンプーを決行しようかしら~。
    ムーはともかく、シオンが何だかケモノ臭いの~(^^;

  10. youbobo | URL | -

    Re:濡れ猫の季節 その2

    お~~・・ほっそいねぇ~@@

    一緒に・・ペロペロしたい?されたいのかな~^^?

  11. chie | URL | -

    Re:濡れ猫の季節 その2

    はははっ^^
    何度読んでも笑いが~~♪
    このまま漫画になりそうですよ~
    どうしても同感して欲しかった、ひなちゃん。。。(笑)
    くりちゃんはそれどころではないと。。。(笑)
    ぷっ。
    やっぱり可愛い、正反対姉妹、最高です♪♪
    ママさん、シャンプー&カット(お上手!!)お疲れさまでした^^







  12. ガブママン | URL | -

    Re:濡れ猫の季節 その2

    あはは!なんか、すっごく面白かったです~(*^_^*)
    ゴメンコメン、ひなちゃんにとっては笑いごとじゃないんですよね。
    それにしても くりちゃん細いですね!!
    ひなちゃんのカットがすごく上手でビックリしました。
    (私がハサミでやったら とんでもないことに・・。)

    「フリック入力」ってもしかしたらアレかな?と思いながらコメント見てました(^_^;)
    昨日は「同期」が分かりませんでしたが 
    カメラ同様、聞くと頭の中が真っ白になる世界です(T_T)

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:濡れ猫の季節 その2

    おはようございま~す。。
    ひなちゃん、くりちゃん、シャンプーお疲れ様でした^-^
    くりちゃん、濡れるとほそっこいね。。

    ひなちゃんはどうしても一緒に嘆いて欲しかったのね。。
    ひなちゃんのセリフがメチャ可愛いです~^o^
    ギョッと抱きしめたくなるキャラですよ。。
    (本人はメチャ嫌がるでしょうが~笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1648-d67af593
この記事へのトラックバック


最新記事