100円おもちゃ Part4

2013年07月01日 06:21

皆さま、昨日もコメントありがとうございました。
今回の演奏会も無事終了しました。
6月の演奏会はファミリーコンサートと言って、お子さん連れでもOKの
カジュアルな演奏会なんです。
私はスターウォーズとか、サウンドオブミュージックとかを
ご機嫌で吹いてきました(笑)
ポップスも楽しいですね~。
次回は11月。今度はシュトラウスの「英雄の生涯」(超大曲)です。仕上がるんだろうか。。。


おもちゃですけど、N,yasuさんのおっしゃるとおり、
あと2,3個買わないとダメかも(笑)
でも遊び方は分かったので、今度こそ正しく遊ぼうと思います(笑)





えー、完結編?です。


昨日の自分でおもちゃを回しておくってところまでやってみたら
あとは簡単でした。
トリガーは壊れちゃったので(笑)
自分の指でちょいっと弾いてやると
反動でおもちゃが飛び出しました。なるほどーこうやって遊ぶのねー(遅い)


というわけで動画で撮ってみましたよ。
デジイチで撮ったので、ピントが一部にしかあってません。
おもちゃが立てる音も結構うるさいですので、
音量にもご注意ください。






ひなは本当に臆病ですよね。
しかし、姿が見えなくなってから飛び出していくくりも
びびりといえばびびり・・・(笑)
いやー楽しませていただきました(私が)
もう一回買って、今度こそトリガーを壊さないように遊んでみたいです。
サンホーセキ、いいですね~~(笑)
良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:100円おもちゃ Part4

    賑やかなおもちゃだぁ。
    ひな様がビビったって言うのは想定外でした。
    くり様、萌えてますねぇ^▽^。
    (くいつきバッチシ!!)

    「英雄の生涯」やりますか!!
    長い、長いぞあれは!!
    今から体力つけときなはれ!!
    (がんばれ!!)

  2. まさぽん | URL | -

    Re:100円おもちゃ Part4

    なになに、これ楽しそう。
    音もするし、猫にはバッチリなオモチャ。
    (って、そもそも猫用のオモチャか?)
    姿が見えなくなってから追いかけるの、
    多分ウチの子も同じかも〜(^^)
    演奏会お疲れさま〜。
    こちらはほぼ、飲みに行っただけww

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:100円おもちゃ Part4

    ご・ごめん、↓のもう1個買ってきた!で大爆笑しちゃったわ≧∇≦
    この円盤ってそういう風に跳ねるのね~
    なんだか面白い。
    私も見かけたら買ってみよっと(´∇`)

    荷物届きました~!
    ありがとうございます。あぁいうおやつは・・・ウチのヤツラ大好きです( ̄ー ̄)
    さくらはハラがゆるくなったって喜んで食う(´・ω・`)
    私も写真、用意してあるんだけど、
    オドロキの、作品返却されてきたので、あぁこれも一緒に・・・って思ってるところなの。そして遅れるのか(゜Д゜)?
    ありがとうございましたー!

  4. クマオの妻 | URL | -

    Re:100円おもちゃ Part4

    へー、打ち上げ花火みたいな音がするのですね〜。何mくらい飛ぶのかしら〜。この音だったら確かにひなちゃんがビックリしてしまう気持ちわかります。日頃の家猫生活にない音ですもんね。あ、ピーピーヤカンも似た音かな?

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:100円おもちゃ Part4

    演奏会、お疲れ様でした★
    ファミリーコンサート、楽しそう♪

    動画、会社からなので音が出せない(´・ω・`)
    何か楽しげな音がするのですね~。
    帰ってから、もう1回音ありで見てみます(*^m^*)
    パーツの方、結構な勢いで飛ぶんですね(@_@)
    しかも、物にぶつかっても止まらないんだ!
    すごい楽しそう~!!
    ビックリして逃げていくひなちゃん、可愛いわ(*≧m≦*)
    くりちゃんのおっかなびっくりでチェックしに
    来る様子もたまらないです(*^m^*)

    プレゼント、ホントにお気遣い頂いちゃって
    申し訳ありませんでした~。
    すっごく嬉しかったです!!
    シーバ、初めてのタイプなので、ニャゴら~の
    反応が楽しみですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    オモチャも楽しみ♪
    ホントはお休みの日にと思ってたんですが、
    なんやかんや用事があって、遊べずじまい。
    今日、遊べるかな~?と思ってます(*´∀`*)
    そして、毎度のことですが、ご存知の通り、
    記事内リンクさせて頂きました。
    何かあれば、ご遠慮なくご指示ください★

  6. youbobo | URL | -

    Re:100円おもちゃ Part4

    @@?音を立てて勢いよく転がってってますが・・
    これってその場で回す”コマ”じゃないのかな^^?

  7. 髪の毛お化け | URL | -

    Re:100円おもちゃ Part4

    おっかなビックリ様子見するくりちゃん(笑)
    見えなくなると、急に追いかけたり、ちょっとグレーに似ているような(ごめんなさい^^;)
    最終的には手で投げるのが一番食いつくっていうパターン、あるあるです(爆)

  8. モコまま | URL | -

    Re:100円おもちゃ Part4

    演奏会…お疲れ様です\(^o^)/
    大成功で、良かったですね(*^_^*)
    ずーーーっと、続けられるって、
    ホント、素敵ですね(^◇^)

    くりちゃん、可愛い~(^◇^)
    ひなちゃんと対照的ですね(^_^;)
    追っかける姿、とっても可愛いです\(^o^)/

  9. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:100円おもちゃ Part4

    演奏会 お疲れ様でした~!!
    これからまた11月に向けて練習ですね~
    頑張ってください☆

    ものすごい音するんですね~
    うちのビビリっ子たちは ひなちゃんと同じく
    逃げちゃうだろうな~!!
    くりちゃんの追っかける後姿が 可愛いです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1637-e7f60853
この記事へのトラックバック


最新記事