あまったれ

2013年06月23日 06:47

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。

 モコままさん
確かに正反対の性格だからうまくいくってのはあるかもですね。
似てると喧嘩になった時案外長引いたりね(笑)

 N,yasuさん
もうちょっと近づいてくれたら
孤独感も薄れるかも…(笑)
猫団子。。。確かにうちの辞書には載ってないです。。(涙)

 まさぽんさん
ひなは手の届かない絶妙な距離で寝っころがるのがものすごくうまいです(笑)
パソコンポ、捨てられないんですよ~
もう、どうしましょう(笑)

 ピータンままさん
え?ままさんが匂い嗅ぐの?(笑)
私は頭頂部の匂いを嗅ぐのが好きです(笑)
ピータン君はままさんにべったりですもんね、
あんなにくっついてくれるの、羨ましいような大変そうな。。。

 youboboさん
これがうちでは適正らしいですよ(ちょいと不満)

 れもんさん
最初からずっと仲悪いので(笑)
まあこのくらい離れていれば我慢できるってことなんでしょうか。
でもきっと、いなくなったら寂しさを感じるんでしょうね。。。

 まちゃこさん
ムーさんとシオンちゃんはもうちょっと距離が近いですよね、きっと。
一緒に寝てるときもあるものねえ。
うらやましい。。。

 iomocaさん
真ん中に私がいないと、多分くりは立ち去ってしまうんでしょうね、
私がクッション材みたいなものです。
うれしいけど~~複雑(笑)

 chieさん
あはは、確かに狛犬ですね。
絶対何物からも守ってくれないと思うけど(笑)
小競り合い、たまにはしてほしいとか思っちゃいます~。





久しぶりに動画でも。

ひなの珍しい甘えんぼ姿です。
…かわいい声で鳴いてくれればいいのに、
この時はなんかモロおばちゃん声(笑)
普段はもうちょっとかわいい声だすんですよ~~。




今日はこれにておしまい~。
皆さま楽しい日曜日をお過ごしください♪
良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:あまったれ

    うふふ(^-^)
    可愛い鳴き声
    しっかり甘えん坊のひなちゃん
    鳴き声…とっても可愛い~(^◇^)
    うちのモコはもっと短めで「ニャ、ニャ」
    と、しか鳴きません(^_^;)
    女の子は可愛い~\(^o^)/

  2. きとり | URL | CzaHsbyg

    Re:あまったれ

    わ~~!いつもお写真で見てるけど
    久々に見た動くひなちゃん、なんか新鮮♪
    こんな風にゴロンゴロンして甘えてる姿、可愛いですよね~
    鳴き声、おばちゃん・・・・・(笑)アハハそんなことないですよーぉ^^

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:あまったれ

    おばちゃん声(笑)
    うちも、人を呼んだりするときは鈴を転がしたような美声なんですけど、ブラッシングなんかで嬉しくて感極まると(?)こんな鳴き方になります〜。
    地声はこっちなのかな。
    女優だわ〜^o^

  4. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:あまったれ

    ひなちゃんかわいいね〜 ゴロンゴロンの、カラダ触りたくなりました。
    声もハスキーだねウフフ(笑)かわいいね〜

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. youbobo | URL | -

    Re:あまったれ

    赤手がくるとmeちゃんもこんな感じの鳴き声になりますよ~^^
    うぎゃぁ!びゃぁ!みたいな~^^;

  8. クマオの妻 | URL | -

    Re:あまったれ

    ひなちゃん、エアふみふみしていますね♫日頃甘えない子が甘えてくれると本当に嬉しいものですね☆

    ちなみにウチの乙女はよく床でご機嫌にコロンコロンしていますが、それは人間に甘えたいアピールでは決してなく、一人でご機嫌なだけです。お腹なでてげようかなと近づくと慌てて逃げて行きます…苦笑
    猫育児本には甘えのサインて書いてあるのに…泣

  9. れおピー母 | URL | -

    Re:あまったれ

    甘えんぼのひなちゃん超かわいいですね~
    コテッとなるところがたまりませんね♪
    くねくねゴロン^^ずっとなでなでして
    いたくなりますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1629-9df19cc5
この記事へのトラックバック


最新記事