グラスホッパー その3

2013年06月21日 06:11

DSC_3345.jpg
さて、休憩から復帰したくりがお待ちかねです






DSC_3347.jpg
今度はキューブの中から遊ぶらしい





くわっ
DSC_3348.jpg
あら・・。かわいい(笑)
くりが大口開けててもちっともこわくない(笑)







DSC_3349_20130613120515.jpg
はなしわ~~♪







ぐるぐる
穴の周りをぐるぐる~~。
くりは音によく反応します。






DSC_3365.jpg
この一心不乱なお顔





…えい
DSC_3367_20130613120601.jpg
3テンポくらい遅いのがまたツボです(笑)





頑張ってたらいつかは獲れる。
DSC_3374.jpg
うん。きっと獲れるよ。
おかーさんがゆっくり動かしてあげるからね。


というわけで久しぶりの新品グラスホッパー、
大活躍でございました。
まちゃこさん、ありがとうございました~~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:グラスホッパー その3

    うふふ(^-^)
    3テンポのんびりのくりちゃんですか?
    モコままも、かなりテンポ遅いですが
    くりちゃんのような可愛さは、全く無しです(笑)
    ママがくりちゃんに合わせてくれてるから
    きっと取れるね(*^^)v
    このクリクリお目目、可愛いですよねぇ~
    ひなちゃんとは違った可愛さがありますね(*^^)v

  2. N,yasu | URL | -

    Re:グラスホッパー その3

    大口が 小口(^^*
    目が、手が、マズルが 反ったヒゲが 
    カ・ワ・イ・イ♪

    抱き上げて 軽さを確かめたい・・・・
    妄想が 渦巻いて・・・ 止りません
    逮捕されそう〜

    思う存分  強敵を退治させてあげて 下さいね♪

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:グラスホッパー その3

    そんなにテンポおそいんですか(*^^*)
    うちみたいな野生の王国じゃないんだ〜。
    なんかいいですね〜。飼い猫、って感じで(笑)。
    グラスホッパー、ねこにとってはすごく面白そうなおもちゃですね!

  4. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:グラスホッパー その3

    くりちゃんは、何時も元気イッパイですね〜〜(*^_^*)
    まん丸お目々に、愛嬌のあるお鼻に、かわいいお耳に、etc
    ホントに困っちゃうな~

  5. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:グラスホッパー その3

    くり様。
    相変わらず凄い集中力です。

    「頑張ってたらいつかは獲れる」

    そうだ!!
    継続は力なり。

    「買い続けていればいつかは当たる」

    宝くじと同じ原理でございます^^。

  6. クマオの妻 | URL | -

    Re:グラスホッパー その3

    確かにくりちゃん小さいから大口開けても私の腕の方が太すぎて噛み付くことできなさそう(笑)大きいマイケルは私の腕でも頭にもガブッとやってきます(苦笑)

  7. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:グラスホッパー その3

    くりちゃん お髭がビンビンですね~
    なかなか捕まえられないけれど 楽しそう☆
    3テンポくらい遅れるのは 美神と同じ~
    そんな ズレてるところも 可愛いよね☆
    頑張ってたらいつかは獲れる・・・
    もうっ 健気なくりちゃんが大好きよ♪

  8. youbobo | URL | -

    Re:グラスホッパー その3

    いつか・・捕らせてもらってね^^v

  9. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:グラスホッパー その3

    ふたりをかわりばんこで遊んであげるって、すごく体力がいるって分かりました。。。
    ママさん、すごいです。

    仔猫は放置しても遊んでくれるので手抜きしていますが。。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グラスホッパー その3

    くわっ!!となるほど、好きなんですね(*^^*)
    これだけ盛り上がってる姿を見ると、私も何だか、
    くりひなちゃんの役に立てて良かった~♪と
    達成感もひとしおってもんです(*^艸^*)
    ホントに良かった~♪

  11. れおピー母 | URL | -

    Re:グラスホッパー その3

    くりちゃん真剣ですね~♪
    くるくるくるくる…昔の催眠術のように
    眠くならないのですね~^^
    その集中力!私もほしいです^^;

  12. Neneco | URL | -

    Re:グラスホッパー その3

    グラスホッパー、くりひな姉妹にもやっぱり大人気なのですね!!
    手に入ってよかったですねぇ
    私も先日、ななスコママさんからいただいて
    感謝感謝です♪
    だってどこにもないんだものーTT

    わが家も本来の遊び方、あまりしてなくて(笑)
    縮めてびよーんっていうの・・
    ただ投げるだけで
    グラスホッパーじゃなくても??って思うのですが
    すごい勢いで追いかけてるの見ると
    やっぱりグラスホッパーだからなのか?とも思います^m^

    お父様のお誕生日祝い、キャンセルなどあったとのことですが
    でもご家族一緒に楽しくお食事できてよかったですね!
    喜寿のお祝いだなんて、なんともおめでたい♪

    しかも晴れ男さんということで、すごい天候になるところ
    それさえも吹き飛ばしたっていうのはまた素晴らしいですね!
    この勢いでこの一年も素晴らしい一年になること間違いないですね♪

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:グラスホッパー その3

    くりちゃんもひなちゃんも、グラスホッパーに大喜びですね。。
    以前から気になっていたのですが
    このグラスホッパーは、本当は何なのかしら??
    猫のおもちゃではないのですよね。。
    本来の用途は何??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1626-8e8cce99
この記事へのトラックバック


最新記事