モノクロで毛づくろい Part2

2013年06月18日 06:41

皆様 昨日もコメントありがとうございました。
病院、くりはともかく、ひなはくりと一緒だと落ち着いてるんですよね。
車の中でもおとなしくしてました。
くりは検査のため半日お預かりで夕方に迎えに行ったのですが、
思いのほか病院が混んでいて、帰宅するまで一時間くらいかかってしまいました。
帰宅したら、なんとまあ、ひながわんわん泣いてまとわりついてきて(笑)
よく考えたら、ひなって生まれてこの方一人ぼっちになった事がほとんどないんですよね、
ふと気がついたら私はいないわ、くりの姿もないわで、心細かったのかも。
しばらく腰トントンしたりしてご機嫌とっときました(笑)
ひなは順調に減薬継続、くりはエコーもレントゲンも異常なしでした。
今年はワクチンも打つので、また1ヶ月後に一緒に病院です。





昨日の続き。

DSC_3175.jpg
本格的に毛づくろい開始。足裏も丁寧に。。




・・うん。何とも言えないこのかほり。。。
DSC_3177.jpg
…なにが付いてたんだろう。。






DSC_3186_20130610123803.jpg
しかし、見れば見るほどよく折れてますねえ(笑)





わっせわっせ
DSC_3178_20130610123803.jpg
柔らかいねえ。





ぐいーん
DSC_3191_20130610123856.jpg
見てるだけで足が攣りそう





ほいっと
DSC_3194_20130610123858.jpg
…柔らかさは認めよう。そして短さも。。。(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | FiPkFC0s

    Re:モノクロで毛づくろい Part2

    くり様のモノクロフォト。
    私なかなかお気に入りなんです。
    歴史を感じさせます。
    (ん?なんかちがう?^▽^)
    う~ん、ひな様。
    内弁慶だったのか...。
    でも帰ってこれたんだからもう安心ですよ。
    とにかく、ご両名、大事に至らずようございました。
    ささ、次はワクチン。
    ひな様にとっては寄せる波のように試練がのしかかる^-^。
    がんばれ!!
    ひな様。

  2. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:モノクロで毛づくろい Part2

    ひなちゃんもくりちゃんも病院お疲れ様
    何事もなくて安心ですね~よかった☆
    あらら ひなちゃん 心細かったのか~
    いつもはジャイ子なのに 隠れた一面が♪
    でもママさん的には 嬉しかったり?!
    次はワクチンですね~ 頑張ろう!!

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:モノクロで毛づくろい Part2

    土曜日、予想外の晴れでしたね・・・(゜Д゜)

    くりちゃんのアンヨ、かかと部分がウチのヤツラと比べて小さい気がする。
    短いんじゃないよ、きっと!
    足が小さいの(´∇`)

  4. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part2

    ひなちゃん心細かったのね……始めての1人ぼっち
    ママさん、くりちゃんは、ひなちゃんに、とって大切な人なんだね
    何事もなくて良かった〜〜

  5. モコまま | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part2

    くりちゃん、モノクロ写真、可愛い~(^◇^)
    モコまま、こういうモノクロ好きです(*^_^*)
    カラーより、雰囲気出てて、好き~\(^o^)/

    ひなちゃん、心細かったんですねぇ~
    なんと、愛おしい…
    今度は、予防注射?
    ひなちゃん、頑張れ~(*^^)v

  6. me | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part2

    @@ほんとに・・やっこいですね~@@

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 髪の毛お化け | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part2

    くの字を通り越してつの時になってますね(爆)
    くりちゃん、丁寧なお手入れは女子力アップの秘訣!?
    そして、サルエルパンツ履いているように・・みえなくも無い!?w

  9. クマオの妻 | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part2

    くりちゃんもひなちゃんも病院お疲れ様でした!
    ひなちゃん、今まで独りきりになったことなかった打なんてビックリ!
    ママとくりちゃんが居ない間、けなげに色んなところ探し回って
    オロオロ心細くしていたのかと思うとキューンとします!

  10. れおピー母 | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part2

    そうでしたか~♪
    くりひなちゃん2ニャンで行くと
    ひなちゃん安心出来るのですね^^
    うちも今度その作戦で行こうかな~
    でも…やっぱり重いし^^;;
    ひなちゃんのワンワン泣く姿
    よほど心細かったのですね☆

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:モノクロで毛づくろい Part2

    おはようございま~す。。
    くりちゃんのエコーやレントゲン検査が大丈夫で良かったですね^-^
    ひなちゃん一人ぼっちのお留守番が寂しかったのですね。。
    甘えてわんわん鳴くひなちゃんを見てみたかったです~笑
    どちらもいなくてはならない存在なのね♪
    今日はひなちゃんの可愛い面を知ることができて
    何となく嬉しい気分です~^o^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1623-89975a62
この記事へのトラックバック


最新記事