モノクロで毛づくろい Part1

2013年06月17日 06:39

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
返す返すもキャンセル料6千円は痛かった。。。(涙)
絶対にリベンジします~。
でも、オザミさんもとてもいいお店でしたよ。
ランチ自体のお値段もMUSASHIよりはちょいとお安めです。
ソラマチは、あまり写真を撮らなかったんですが、
食べ物関係が豊富だな~って感じでした(それも限定もの)
いろいろ買いたかったんだけど、ぐっと我慢。。。(笑)
(本当はキルフェボンのタルトを買って帰りたかったんだよー)






久しぶりにモノクロ(今日は簡単更新で~)



くりがしゃぶしゃぶお手手を洗っております。





っかー!
DSC_3134.jpg
…なんの味がしたんだろう??






DSC_3167.jpg
もう一回しゃぶしゃぶ。。





DSC_3149.jpg
お外を眺めて…何か見える?




ぐふふ。。奥さん、それは内緒
DSC_3154.jpg
なんだそれ(笑)


今日はひなの病院、ついでにくりも健康診断を受けてきます。
練習もしなきゃだし、ちょっとバタバタです~。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part1

    日曜も月曜も何かとバタバタしますよね〜。
    今日は自分の病院ダブルで戻ってきました。
    ひなちゃんと、あ、くりちゃんも?
    二匹連れてくのはけっこう大変でしょう?

  2. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part1

    ひなちゃんくりちゃんの、健康診断ですか?
    かわいい家族の為にも大切な事ですよねママさんの体調も、気をつけて

  3. N,yasu | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part1

    「っかー!」くりちゃん最高 大好き
    (ひなちゃんの前では、ひなちゃん好き)笑

    W受診、軽いといっても大変ですね
    かえって、一緒にいると落ち着きますか?

    それと、今年はうちの長毛っこ
    カットは 難しいかも、おしり回り&お腹はなんとか刈りました
    本当は バリカンをするんですが できませんでした
    この時 いつもより押さえてしまって 怒る怒る
    パニックおこさせてしまって・・・ダメ、反省

  4. クマオの妻 | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part1

    モノクロでも毛の一本一本がきれいに写っていて芸術的ねと眺めていましたけど、くりひなママさんのくりちゃんのセリフ付けに思わず(笑)

  5. youbobo | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part1

    あらら・・ナイショですか^^?

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:モノクロで毛づくろい Part1

    「っかー!」のくりちゃんにクスッとな★
    ホント、どんな味がしたのかしら。
    気になっちゃいますね(*^艸^*)
    今日はくりひなちゃん、揃って病院なんですね。
    一緒に病院って、連れていくのは大変だけど、
    くりちゃんとひなちゃん、お互いは何となく
    心強く思ったりするのかな?

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:モノクロで毛づくろい Part1

    モノクロ良いですね~
    でも奥さんって(*≧∀≦*)
    ナイショは嫌よ~~教えてね!

    しかし・・・キャンセル料は痛いですね
    4日前?なら普通はないと思うんだけど・・
    色々お勉強になりました
    私も気を付けようっと!

  8. れおピー母 | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part1

    しゃぶしゃぶの次に…っかー!って☆
    くりちゃん一体何のお味がしたのかにゃ^^?ププ
    おふたりにゃんを同時に連れて獣医さんですか
    我が家は一度チャレンジしたのですが重くて大変で^^;;
    それ以来1にゃんずつにしております☆
    そうそう、先日れお君、血液検査を受けたのですが
    慢性膵炎の検査の事を獣医さんに聞くと
    うちではやってないんですよ~という答え…
    でも…心臓の検査結果を見たらアイデックス社だったのです^^;;
    ただ単にうちの獣医さん知らないだけだったのかも☆とほほ

  9. ねこじゃらし | URL | -

    Re:モノクロで毛づくろい Part1

    くりちゃんすごい表情だ~w
    いったい、何があったんでしょうね。??
    病院に健康診断、お疲れ様でした。
    うちは今年、ワクチンをサボろうかなと思っています。
    毎年打つ必要、ないのかなあと思って…。

    まあ、持ち運びが重いから、ってのもあるんですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1622-c63bb1aa
この記事へのトラックバック


最新記事