くりのものは…その2

2013年06月15日 06:30

しゅん。。。。
DSC_3066_20130610122420.jpg
くりがあまりにかわいそうなので、他のマタタビおもちゃを出してみました。






DSC_3059.jpg
ほら~おにぎりちゃんだぞ。





うひ~~♪
DSC_3043_20130610122408.jpg






むひひ~
DSC_3058_20130610122410.jpg
おにぎりと戯れる6歳(笑)





・・・。
DSC_3065.jpg
なにやら不穏な雰囲気が…





わーいわーい♪
DSC_3069_20130610122455.jpg
あっという間に奪われた(笑)
くりが逃げてしまったので、仕方なくおもちゃをひなの足元に寄せました。





こっちもいいなあ。
DSC_3071_20130610122458.jpg
無邪気に喜ぶ妹





おもちゃいっぱい♪
DSC_3072_20130610122500.jpg
マタタビ系のおもちゃはひたすら舐めたおすひな。
私といえばひなのお顔のアップも撮れず、ひたすら頭の写真だけが増えていくのでした。。。(笑)


※今日は父の誕生日&父の日ってことで、お出かけしてきます♪
初スカイツリーだ!でも雨だからソラマチだけにしときます(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. すぎ | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    ひなちゃんの「全部、私の物よ!」感が伝わってきますね。

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    やっぱり取られるんだ…T_T
    あれ、くもりなんですか?
    スカイツリー、麓からでも楽しいですよね
    お誕生日、おめでとうございます!
    よい父の日を(*^^*)

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    くりちゃん優しい兄ちゃんですね
    ひなちゃんは、妹なんですね。兄妹愛凄いよ
    父の日とお誕生日合わせておめでとうございます

  4. ガブママン | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    オモチャに関してはひなちゃん、ジャイアンなのですね。
    でもふたりお顔をくっつけてるとこが ほのぼのでいいですね(*^_^*)
    ↓ピンクのベッドのひなちゃんは 超~ゴージャス~!!
    爪切りさせてくれないの困りますよね。
    拘束服・・うちの行きつけの病院でも導入してくれないかしら?
    診察台の上で暴れるカブくんはまさに猛獣(>_<)
    うちにいる姿とは全くの別猫さんになります~。

  5. クマオの妻 | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    うちもこのおにぎり、マイケルの唾液でボロボロになりました。くりちゃんは姉ちゃんなのに何時も押され気味で本猫はひなちゃんのことどう思ってるのかなぁ〜と聞いてみたいです(⌒-⌒; )

    初スカイツリー良いですね!姉が近くに住んでいるから行かなきゃといつも思うのに空いてる平日にとズルズル先延ばし。もう夏休みになっちゃうから秋までは諦めようっと。

  6. モコまま | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    くりちゃん、優しいねぇ~
    ひなちゃん、イイおねえちゃん持って、幸せよねぇ~(^◇^)
    お父様、お誕生日?
    父の日と一緒で、ダブルhappyですね\(^o^)/
    おめでとうございま~~~~す\(^o^)/
    これからも、ますますお元気で\(^o^)/

    そして、ご家族で、スカイツリ―でお祝いされる
    くりひなママさんも、素敵です(^◇^)

  7. youbobo | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    おもちゃいっぱい・・だね^^;

    お天気イイみたいですね~・・蒸し暑いけど^^;

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:くりのものは…その2

    お父様、お誕生日なんですね(*^^*)
    おめでとうございます。
    ご家族でスカイツリーですか♪
    楽しんで来てくださいね(*^▽^*)

    最初のくりちゃんのお写真を拝見した時に、
    もしや・・・とは思いましたが、やっぱり・・・ww
    妹ちゃんはホントに、ねぇ~(*^艸^*)

  9. ピータンまま | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    くりちゃん、、、しゅんとしてる(笑)
    いつもちょっと遠慮ぎみのくりちゃん。
    やっぱり妹は無邪気なんですね
    人間社会と同じだわ。

    色々な形のマタタビおもちゃ
    たくさんあるんですね♪

  10. chie | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    あはは♪
    やっぱりひなちゃんのもの!(笑)
    ジャイアン的?な所もひなちゃんの魅力です♪
    こういう風景って姉妹らしくていいな~^^
    私と妹もこんな感じでしたww

    お父様、お誕生日おめでとうございます^^
    みなさん一緒にスカイツリー、お父様幸せですね♪

  11. れおピー母 | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    なんとひなちゃんにとられちゃうとは☆
    くりちゃんやさしいですね
    またたびおにぎり^^色々なのあるのですね~♪
    まぁ♪お父様お誕生日おめでとうございます^^!
    スカイツリーで過ごすお誕生日♪
    素敵な思い出が増えますね^^

  12. amiyan | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    あらくりちゃん、おもちゃ取られてしまったのね。
    でもそんなおっとりしているくりちゃんが大好きです!
    無性にぎゅーってしてあげたくなっちゃいます(笑)
    お父様お誕生日おめでとうございます。スカイツリーいいですね(^o^)私まだ行ったことないんです。

  13. Neneco | URL | -

    Re:くりのものは…その2

    やっぱりひなちゃん、現れるんですね!
    やっぱりわが家と一緒のパターンだー
    ほんとにね。。お姉ちゃんの遠慮も知らないで
    末っ子はこうやってーー!
    なんてね^0^
    でもにおい一生懸命かいで喜んでるひなちゃんの
    頭がかわいすぎて
    それだけで許せてしまうかも(*´艸`*)

    ↓くりちゃんのものだったピンクのベッドも
    すっかりひなちゃん専用ですね!
    でも似合ってる~
    お嬢だわ♪

    あとソファで寝てるくりひなママさんの上で
    休んでるくりちゃんがちっちゃくてかわいかった!!
    あんなふうにいつも甘えにくるんですねぇ
    かわいい(*´艸`*)
    そんな中、タオルケットに全身包まれて
    全く動かないくりひなママさんにも笑えてしまいました(笑)
    (。。と失礼なこといってすみません(´∀`;)体調は大丈夫ですか・・?)
    しかし旦那様、いいお写真撮りましたね!
    そんな写真を撮った旦那様が、みょうに微笑ましい・・笑

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:くりのものは…その2

    おはようございま~す。。
    うふふ、どうしてもひなちゃんに盗られてしまうのね~^o^
    くりちゃん専用のおもちゃがあるとイイね☆
    ジャイアンひなちゃんの頭も可愛いですよ(笑)

    お父様のお誕生日おめでとうございます。。
    昨日スカイツリーに行けたのかな。。
    雨で大丈夫だったかしら~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1621-bef192e7
この記事へのトラックバック


最新記事