1000人の写真展と岩合さん その1

2013年06月09日 06:48


行ってまいりました、「1000人の写真展」
少し早目についてしまったので、先に中に入ってちょっとうろうろ…。

その後まちゃこさんと合流して・・・







DSC_3226.jpg
パークタワー入口で待ち合わせてたちゃびお。さんぼっくりさんと合流。
…方向が真逆の場所で待ってました(笑)








DSC_3223.jpg
さて、写真を見に行きますよ~






DSC_3227.jpg
今回は「わっしょい」グループ、人数が増えています。







DSC_3224.jpg
どーん!







DSC_3225.jpg
どどどーん!!






DSC_3230_20130608220203.jpg
会場でお会いすることが出来た、リーダーのリヴさんのお写真







DSC_3235.jpg
まさぽんさんのお写真。まさぽんさんも、会えないかも~ってことだったけど、後からいらっしゃいました♪








DSC_3232_20130608214311.jpg
こちらのお写真も素晴らしい♪








DSC_3234.jpg
テントウムシ、この瞬間をとらえることが出来るってすごい~~。






DSC_3240.jpg
文句なしにかわいい♪






DSC_3237.jpg
始終笑みが止まらないまちゃこさん(笑)






DSC_3238.jpg
ぼっくりさんにまさぽんさん






DSC_3228.jpg
せっかくこれだけ揃ったので記念撮影~~♪






DSC_3241.jpg
ゆっくりお話をしながら写真を見て、気が付くとお昼時。
先に昼食をとるというリヴさんとお別れするときに見せていただいた、
手作りのバッグ。
ガブママンさんのレジンがキラキラ光ってましたよ~~♪


長くなりそうなので続きはまた明日♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re:1000人の写真展と岩合さん その1

    つぃったーでまちゃこさんとちゃびお。さんがご一緒されてたのは知ってたけど、みなさんご一緒だったんですね〜!
    写真展、いろんな意味でステキっ!
    そして各所で輝くガブママンさんチャーム♪
    こういうのって、楽しいですよね(*^^*)

  2. N,yasu | URL | -

    Re:1000人の写真展と岩合さん その1

    「どどどーん」♪
    さっすが くりひなママさん、見たいと思うと
    ちゃんと拡大がある(^^*
    でも、左の列のくりちゃん見たい ♪ ♪

    ほんと良い写真ばかり
     一枚一枚コメントすると長くなるほど いいですね〜
    後ろ蹴り?写真、こんなの見た事ない・・・・

    昨日の アクビ寸前のお顔も こんなくりちゃんのお顔見た事ない
    カワイイ♡

  3. Neneco | URL | -

    Re:1000人の写真展と岩合さん その1

    わ~ついにネコバカ写真展、開幕だったのですね!
    楽しそう~!
    ずらり、猫さんたちの写真が並んでるパネルは圧巻!!
    すっごくいい~
    そしてすっごく楽しそう~~!!!!
    参加したみなさんも、猫がつなぐ縁というか
    もうそれだけで仲間って感じですね♪

    大変と思いますが
    来年もぜひ!って思っちゃいます(*´艸`*)

    リヴさんの手作りバッグにチャーム、かわいすぎ!!

  4. ちゃびお。 | URL | -

    昨日はお疲れ様でした〜ヾ(´ー`)ノ

    ネコバカわっしょいチーム目立ちましたねぇ〜♪
    ねこ!ネコ!猫尽くし〜('▽'*)ニパッ♪
    どれもステキ写真で癒されました〜☆
    くりちゃん可愛かったなぁ〜(=´∇`=)
    来年は参加してみたいけど、腕がね・・・(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
    修行して来年は手上げられるよーに頑張ります〜。。゙(ノ><)ノ ヒィ

  5. まさぽん | URL | -

    Re:1000人の写真展と岩合さん その1

    昨日は楽しかったですね〜。
    で、夕べはご迷惑おかけしました(^^;)
    別にお酒じゃなくても盛り上がることが判明www
    でも、猫の日会、楽しみにしています。
    (行ければ良いなあ・・)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:1000人の写真展と岩合さん その1

    昨日はお疲れ様でした★
    いやぁ、ネコバカ写真展、良かったです♪
    くりちゃんのお写真、可愛かったですね(*´∀`*)
    あの、後姿の猫さんのお写真、ビックリでしたねぇ。
    どうやったら、あんなすごいお写真が撮れるのかしら。
    皆さんの猫さんへの愛情もですが、カメラの腕前が
    ホントにすごくて、今回も感心と感動でしたよ(*^^*)
    もっと私も頑張らねば!!と思いましたww

  7. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:1000人の写真展と岩合さん その1

    力作ぞろいですね。
    これはじっくり見て見たい。。
    まちゃんこさんがにんまりしてしまう気持ちがわかります。

  8. youbobo | URL | -

    Re:1000人の写真展と岩合さん その1

    @@ほほ~・・
    オモシロいトコついてきますね~^^

  9. モコまま | URL | -

    Re:1000人の写真展と岩合さん その1

    可愛いお写真ばかりですね(^◇^)
    最初の猫ちゃん写真の左端の上から3番目は
    くりちゃんですか?
    なんか、とっても似てるですけど…
    違うかなぁ~
    でも、こうして、皆さんで盛り上がるって
    いいなぁ~(*^_^*)

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:1000人の写真展と岩合さん その1

    おはようございま~す。。
    皆さんも写真展に参加していたのですね☆
    くりひなママさんはくりちゃんですね~♪
    アップで見たかったです。。
    (今日の記事で出るのかな??)

    ミニプチ会みたいで楽しそうです~^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1617-4ca995a8
この記事へのトラックバック


最新記事