看病?

2013年06月11日 06:54

今日の写真は好評?のカットアウト加工でお届けいたします。。。。
珍しいことに撮影は旦那です。




P6010118.jpg
私がソファで昼寝中。
くりは必ず私の胸元に乗っかってきます。
これ、ベッドの上だとやらないんです。ソファで寝転ぶときにだけ、乗ってきます。






P6010120.jpg
最近ちょっと体調不良で、私は薬を飲んで爆睡中。
タオルケット(というか大き目のバスタオルなんですけどね)で体をミイラのようにくるんでおります(笑)
くりが乗っかってきたことは、この時の私は気づいていません。





P6010122.jpg
微動だにしない私とそのうえでまったりするくり。。。






P6010123.jpg
いつもこの距離でふみふみします。
鼻息もかかります(笑)




おとーさん、おかーさんのこと起こしていい?
P6010124.jpg
ドすっぴんでメガネかけたまま死人のように動かない私。。。
くりは私に相手してもらえなくてちょっと困惑顔だったらしいです(笑)

私はというと、目覚めてからこの写真を見せられて、
すっぴんのひどさに涙したんだとさ…(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:看病?

    くり様は軽いからお気づきにならなかったのかも。
    調子の悪い時は体を温めるのが常套です。
    くり様。
    ねこ布団に徹していてくれてたのでしょう。
    旦那様も撮影がお上手なようで^-^。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:看病?

    くりちゃんママの、お腹の上で安心感と心配顏。
    此方へ顔を向けてママ大丈夫だよって言ってるみたい……
    旦那様カメラ意識が凄くいいです…旨く就いてます

  4. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:看病?

    くりちゃんが胸の上に乗ってきても
    軽いから 気にならないよね~
    うちは 私の胸の上で怜央が寝ますが
    体重は4キロあるし ちょっと苦しい。
    ソファでもベッドでも 乗ってきますが
    このままの姿勢から手を伸ばすのよね~
    なので 鼻の穴に手が届いたり
    口の中に手が入ったりします(苦笑)
    くりちゃんが看病してくれるのなら~
    なんか 病気になってもいいかも・・・

  5. モコまま | URL | -

    Re:看病?

    くりちゃん、なんて可愛い~(*^_^*)
    でも、くりちゃんに気付かずぐっすりのママさん
    体調、大丈夫ですか?
    くりちゃん、ママが心配だったのかな?
    でも、旦那様もブログネタ作ってくださって
    なかなかやりますねぇ~\(^o^)/
    ドすっぴん?
    モコままなんか、化粧してもしなくても
    変りませんが…(笑)

  6. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:看病?

    こんにちは。
    やっと梅雨らしい雨が降り出しましたね。
    くりちゃんに乗っかられてうらやまし~です^^
    多少具合が悪くても治ってしまいそう、なんて思っちゃいます。
    あられさんは絶対に布団に乗ってくれません(なぜだ~;。;)

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:看病?

    クリちゃんが乗っかってたのも気付かないくらい
    ぐったり&グッスリだったんですね(´・ω・`)
    くりちゃん、軽いからなぁ♪
    ウチのニャゴら~が乗ってきたら、乗り方が乱暴で
    かつ、重いのですぐ分かっちゃうな(爆)
    旦那様、お写真撮ってくださったんですね(*^^*)
    ところで、くりひなママさん、お家では
    メガネっ子なんですね~★
    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

  8. すぎ | URL | -

    Re:看病?

    うちのも乗ってきますが重くて大変です。
    たまにソファーの背もたれの上からダイブされるとけっこうきついです。
    しっかりカメラ目線がいいですね。

  9. youbobo | URL | -

    Re:看病?

    @@乗っかってきてもわからないくらい軽いんだぁ~@@

  10. クマオの妻 | URL | -

    Re:看病?

    私もこのカットアウト加工ファンです。笑
    クリちゃんは何と言っても軽いから良いです。
    先日も今日も拝見したくりちゃん乗っかった日記が羨ましくて
    我が家でもやってみたらえらいことになりました。
    だってマイケルは5.2kgだもん!
    そのレポートは明日・・・

  11. れおピー母 | URL | -

    Re:看病?

    くりちゃん可愛いな~(*^_^*)
    鼻息にモミモミ^^ゴロゴロ音も聞こえてきそうですね~
    こんな風に乗っかってきてくれたら
    お薬よりも効果ありそうですよ♪

  12. みほ | URL | -

    Re:看病?

    くりちゃん、かわええ!!
    くりちゃん、まだフミフミするんですねー。
    うちではもう、ムックしかしなくなっちゃった(=TェT=)
    ややが乗ってきて、分かんないってことは絶対にないわ。
    デブは気配を消せないのよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1615-0c9411fb
この記事へのトラックバック


最新記事