一人寝

2013年06月08日 06:53

DSC_3010.jpg
お夕食後のくりの昼寝場所はダイニングの椅子。






DSC_3011_20130604214719.jpg
電球ひとつの明かりのなか、シャッタースピードをかなり遅くして撮ってます。
カメラがぶれないように腕固定。。。(笑)








DSC_3014_20130604214721.jpg
あ、起きちゃった





…も…
DSC_3015_20130604214722.jpg
これ、あくびをする寸前のお顔です。
このすぼめたお顔がたまらなく好きです(笑)







もああああ~~
DSC_3017_20130604214817.jpg
…うん、この暗さじゃこうなるわね(笑)
あくびショットはブレまくりになっちゃいました(笑)



※「ネコバカ・わっしょい♪写真展 2013」
今年も開催されます。

6/8(土)~12(水)
10:30~18:00(12日は14:00まで)
新宿パークタワーギャラリー3

「1000人の写真展」
今回のわっしょいは24名参加されているそうで、猫写真がずらずら~~っと並びます♪
もちろん私も参加してます。

詳しくは主催されている「春と秋のねこぶー」のリヴさんの記事をご覧になってください。→

というわけで今日はお出かけです。
久しぶりの都会だ~~(笑)






良かったら押してくださいな


コメント

  1. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:一人寝

    あくび前のお鼻むずむず感がわかりますね。
    たまらん!!

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:一人寝

    おー写真展! 楽しそうなイベントですね。
    いつも画面で見てる写真、紙焼き(っていうの?)見てみたい!
    お天気も良くて気分も上がりますよね。
    都会、満喫してきてくださいね〜(いいな〜)。

  3. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:一人寝

    くりちゃん!気持ち良さそうな顔だょね
    隣で一緒に添い寝したいよ…許してくれますか?くりちゃん…

  4. youbobo | URL | -

    Re:一人寝

    @@あくび寸前の顔かぁ~・・
    you&me特徴あるかなぁ~?
    撮れたことない気がします^^;

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. chie | URL | -

    Re:一人寝

    あくび寸前、可愛いっ(*^m^*)
    今日はネコバカ・わっしょいですか♪
    可愛い子いっぱいで楽しかったですか~^^

    姉妹の関係、おもしろいですね^^
    くりちゃんがママさんに助けを乞う姿の可愛さったら、たまらないです(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ガブママン | URL | -

    Re:一人寝

    まさぽんさんのコメから推測いたしますると
    今日は楽しいお出かけだったようですね(*^_^*)
    “すぼめたお顔”言いえて妙です^m^
    うちは・・あんまり見たことないような~。

  9. れおピー母 | URL | -

    Re:一人寝

    あくびする寸前のお顔^^
    一瞬鼻の下が伸びるんですね♪
    暗い所でブレずに撮るって
    大変ですよね^^;
    私は明るい所でとっても
    ブレブレ連発なんですが^^;;

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:一人寝

    ここのところご無沙汰ですみません・・・
    「ネコバカ・わっしょい♪写真展」、楽しそう~♪
    アクビ寸前のお顔、可笑しいですよね。
    私にはお写真撮るの難しいです~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1614-6b3d77c1
この記事へのトラックバック


最新記事