ちら見え

2013年05月31日 06:44

何気に昨日の続きなんですが。


DSC_2832_20130527123909.jpg
三色団子に飽きてしまったようなので、ハエのおもちゃを出してみました。
既にマズルが膨れております。







DSC_2833_20130527123910.jpg
このねこモテシートの下にくぐらせるのがお気に入り







DSC_2836_20130527123912.jpg
音がするのと、ハエが移動するときに
ちょっとだけシートが動くのがたまらないそうです。








DSC_2839_20130527123913.jpg
真剣。







ここだっ
DSC_2840_20130527123915.jpg
写真を撮ってない時の方がこちらも真剣に遊ぶので、
もっと激しくシートをまくり上げたりしてます。
本当に一生懸命遊ぶ姿ってのは
絶対カメラには撮れないだろうなあ。。。





テシテシ
DSC_2845_20130527123929.jpg
お手手がかわいい。。。




ちょっと休憩。。。
DSC_2844_20130527123930.jpg
手前にハエがいますよ~~




ここかっ?
DSC_2846_20130527123933.jpg
母にいいように翻弄されるくりでした(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:ちら見え

    くりちゃん、ハエさんと遊んでますね
    下を向いていても、真剣なお顔が見えるようです(^◇^)
    で、見てないフリして、また追っかけるくりちゃんですかね?

    くりひなママさん、風邪は大丈夫ですか?
    今の時期、喉、咳、出始めたら長いですから
    気をつけてくださいね(*^^)v

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ちら見え

    嗚呼、くり様。
    くりひなママ様にいいようにもてあそばれて^▽^。
    シートの下で動く物があれば萌えるようですね。
    くり様もきっと素早い動きなんでしょう。
    今度はその一枚を!!

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:ちら見え

    そうなのよね~
    本当に真剣に遊んでる姿は、カメラ持ってると撮れないんですよねぇ(´・ω・`)
    でもカメラ持たないと写真撮れないし・・・!
    くりひなママさん家もそうだと思うんだけど、
    男どもが上手にじゃらしを振ってくれたら・・・って思うのよね。うん。

  4. れおピー母 | URL | -

    Re:ちら見え

    くりちゃんの真剣なお顔^^
    一瞬ゴクリと息をのんでいるような
    これだけ真剣に遊んでくれると
    じゃらし甲斐がありますね♪

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ちら見え

    そうそう!同感。
    激しく遊んでるところは一生撮れないと思う。
    相方には、遊ばせるのも撮るのも無理だから(秘)
    あ、くりひなママさんトコも同じかw

  6. クマオの妻 | URL | -

    Re:ちら見え

    あ、そういえばうちにもまだマタタビシートあったな。
    週末出して遊んであげようっと。
    ハエのオモチャ、くりちゃん楽しそうですね!
    うちの男の仔はこういうコチャコチャ小さいオモチャすぐ飽きちゃうからなぁ
    てか、ちょこまか動かすより、スピーディにビュンビュンじゃらし振らないと興味持ってくんない…

  7. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:ちら見え

    くりちゃんの、真剣なお顔愛らしいですな〜
    写真も、すごく旨く撮れてますね〜〜
    ほ〜〜〜〜ントかわゆい〜〜わ〜

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. me | URL | -

    Re:ちら見え

    たくたんたくたんあとんでもらえていいでちね~・・

  10. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:ちら見え

    ねこモテシートでかくれんぼしても
    くりちゃんは乱れないんですね。
    さすがお嬢様!
    遊び方も奥ゆかしくてかわいいです。

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ちら見え

    おはようございま~す。。
    くりちゃん、今日も楽しそうですね♪
    真剣に遊ぶ姿は、遊びながらは絶対無理ですよね。。
    第三者(お父さん)に撮ってもらうしかないです~。。
    (でも非協力的ですけどね~笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1606-49a15615
この記事へのトラックバック


最新記事