定位置?

2013年05月29日 06:44

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
なんか喉が痛い―(涙)悪化しないように気を付けます~。

スコの耳、夏になると立つのご存じなかった方
結構いらっしゃいましたね。
先っちょは柔らかいのでぴーん!と立つわけではないけど、
冬と比べると明らかに浮いてます(笑)
今度、見比べ用の写真を作ってみますね。






ソファで昼寝をしようとすると必ずやってくる茶色い影…






るん♪
IMG_1719.jpg
くり太だ。





さ、寝ようか
IMG_1722.jpg
私の手にタッチ♪






IMG_1732.jpg
・・普段着丸出しで申し訳ない。
(寒がりなのでいまだにアクリル毛布をかぶっている)

くりは私がソファで寝転ぶと、必ず私の胸の上にどん!と座ってきます。







IMG_1728.jpg
首もとでふみふみ。






IMG_1736.jpg
鼻息かかりまくり(笑)




IMG_1740.jpg
片手を伸ばして必死でiphone撮影しましたが
寝転んだままでは上手く撮れませんね~。

滅多にないお昼寝タイム。
何より思うのは、くりが2.2キロの小柄ちゃんで良かった・・ということでした(笑)





私の憧れのブロガーさんのおひとり、
「猫のいる部屋」のね子さんが
子猫を保護され、ただいま里親を募集されています。
里親募集
関西にお住まいですので、こちらからはちょっと距離がありますが、
もしよかったら記事をご覧になってください。
よろしくお願いいたします。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:定位置?

    喉大丈夫ですか?心配してるくりちゃんの、顔鼻息かかる(笑)ました
    心配なんでしょうねママの事が……
    画像に、全て現れてますもんね。ママ大丈夫って感じな顔だょね

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:定位置?

    あらぁ、くりちゃんがこんな風に間近に見れるのいいですね~♪
    さすがに暑くなってきたのか、かえでは私の脇で寝なくなりましたが・・・
    時々思い出したように、フミフミしに来て、
    私の首に巻きついて寝るんですよね~
    喉が冷えなくて良さそうです・・・

    ちょっと痛いって程度の時に、うがい薬ですよ!!

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:定位置?

    喉、大丈夫ですか?
    ホント、悪化しないように、お気を付けてくださいね★

    いやぁ、やけにくりちゃんが近い!!と思ったら、
    胸元に乗ってたんですね(*^艸^*)
    しかも、クリアでドキドキ♪
    おかーさんの上が落ち着くのかしら(*^m^*)
    ウチのがこの位置に乗ったら、間違いなく、
    胸を圧迫されて呼吸困難です(爆)

    子猫ちゃん達、良縁があるとイイですね★
    応援してます!

  4. まさぽん | URL | -

    Re:定位置?

    おっと、一度読んで逃げちゃうところだったw
    そうだね〜、くりちゃん軽くて良かった。
    ウチのソラさ、手足が短いだけじゃなくて、
    先っぽが細いんだよね〜。
    それで踏みつけられると、痛いのなんの・・。
    絶対寝てられませんw

  5. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:定位置?

    くり様。
    くりひなママ様の上に乗っかっておひげが全部前に向いていますね。
    何があったんでしょうね。
    嗚呼、くり様。
    2.2kg...。
    羨ましい...。

  6. クマオの妻 | URL | -

    Re:定位置?

    今の時期に喉をやられるとは・・・
    梅雨がきてけだるい気候になる前に回復されますように!

    くりちゃんは軽いから・・・
    乗っかっても可愛い!でOKですね。
    うちのマイケルが私のみぞおちや喉踏んだ日には・・・
    グッゴッホ!
    ですよ。笑

  7. youbobo | URL | -

    Re:定位置?

    2.2キロなら余裕かな^^?
    youさんだったらムリムリ~~^^;
    乗ってこないけどね^^;

  8. ねこじゃらし | URL | -

    Re:定位置?

    くり太さん(笑)おひげがばーん!ですね♪
    ソファーに寝転ぶ。。。
    憧れや〜!(^。^)

  9. れおピー母 | URL | -

    Re:定位置?

    そうなんですよね~
    暑くなって来たりすると
    立ち耳っぽくなってきます^^
    くりちゃん♪2.2kgですか!
    うちの獣医さんに行ったら
    めっちゃ褒められそうです^^!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:定位置?

    良いな~~
    うちは乗ってこないから
    この写真は羨ましすぎる~~~O(≧▽≦)O
    2.2キロ?(;^_^A
    いや・・・うちも乗らないで良かったのかも?
    きっと耐えられなかったでしょうね
    そういう事にしておこう(笑)

  11. モコまま | URL | -

    Re:定位置?

    ひゃ~(@_@)
    喉、喉、モコままも喉から風邪やられましたぁ~
    気をつけて下さいネ(*^^)v
    ふみふみくりちゃん
    いや~可愛い~んですけどォ(*^_^*)

  12. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:定位置?

    この年頃になっても
    まだまだお膝(お腹???)にのってくれるなんて
    しあわせではないですかーー!

    もうここ3年は乗ってもらえていません。
    くすん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1604-486d2682
この記事へのトラックバック


最新記事