日向

2013年05月27日 06:10

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。

私は太って・・・・るんですよ、特に見えないところが(笑)
日頃運動をしてればいいんですけどねえ。。衰えるばっかりです。
なんとかせにゃ~。。

痩せちゃったひな、それでも少しずつ体重が戻りつつあります。
ほんのちょっとずつ、カリカリの量を増やしてたりして(笑)
それでもちゃんと完食してくれてます。

最近はくりの食欲が落ちてて、そっちの方が心配。
猫のくせに鶏ガラ・・・(涙)





階段をとんとん。。と上がってきたら



DSC_2591.jpg
くりが日向ぼっこ中。
(即引き返してカメラを取ってきた)






DSC_2592_20130519120108.jpg
おお、タイミングよくあくび~~♪





くあ~~
DSC_2593.jpg






あああ~~~
DSC_2594のコピー
いいねえ~(笑)
窓ガラスがきたないのは見逃してくだせぇ。。。






いっ
DSC_2596.jpg
あくびの最後のこの表情が大好きです






DSC_2600_20130519120155.jpg
この日はとってもいいお天気。
シルエットもはっきり。






DSC_2603_20130519120157.jpg
猫のシルエットってすごくかわいいと思うんだけど、
スコの残念なところは影になると
何が何だかわからなくなっちゃうところよね。。。
耳って重要。。。(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re:日向

    たぶんこの窓枠というか、くりちゃんが乗ってる白いところ、うちと同じサイズ。
    だとすると、くりちゃんの小ささは衝撃です。
    小さくちょこんとしていて本当に可愛らしい。
    手乗り文鳥とカラスくらいの差があるなあ^^;

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:日向

    くり様。
    気持ちよさそうです。
    暖かそうでポカポカの窓際ですね。
    そりゃ、気持ちよくてあくびもでましょう。

    くりひなママ様。
    ご自分で太っていると思われているうちは大丈夫です。
    そういう人は他人の目から見ても実際にも太ってません。
    (お会いしたことはありませんが^▽^;)
    これが、
    「まだ、大丈夫だ!!」
    と、思い始めると要注意です^▽^。
    ってか、適度に身体を動かしていれば大丈夫大丈夫^^。

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:日向

    くりちゃん、特等席で日向ぼっこですね♪
    お日様ポカポカで、思わず大アクビ、かな?(*^m^*)
    サッシにちょこんと乗っかってる姿、
    影もちょこんとしてて可愛いですねぇ(*´ω`*)

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:日向

    ワハハハ、耳って重要ってなんか笑っちゃった。
    確かにね~頭まん丸になっちゃいますね。
    くりちゃんの背中、かわいいな♪

  5. まさぽん | URL | -

    Re:日向

    あはは、確かにシルエットになると、
    なんだかわからんねw
    耳って重要なんだね〜。
    くりちゃんアクビ、ナイス!
    ヒゲ全部前へ集合。

  6. みほ | URL | -

    Re:日向

    あっ!本当だ!
    シルエット見ると、猫って分からないですねー。
    そっか、スコってそうなんだ。
    ややはシルエットが悪魔に見えます。^^;

  7. すぎ | URL | -

    Re:日向

    くりちゃんのあくびショットいいですね。
    うちの鈴もそうですけどあくびしている姿を見ると、とりあえず幸せに暮らしているんだんあ~と思います。

  8. youbobo | URL | -

    Re:日向

    スコさんのシルエットねぇ~@@
    そっか^^か!

  9. クマオの妻 | URL | -

    Re:日向

    こんばんはー。
    今週から天気が曇りがちですが、先週は良いお天気が続き
    撮影日和でしたね!
    細かく、はっきりとくりちゃんのアクビの瞬間捉えられて
    羨ましいです!これは宝物ですね!

    ブログの引っ越しも落ち着きましたし、
    またカメラいじってみようと思います。

  10. モコまま | URL | -

    Re:日向

    すっごい写真撮れましたね(^◇^)
    このアクビ…いいわぁ~(^◇^)
    お髭もお口も全て、最高\(^o^)/
    なんちゃってぇ~(*^^)v

  11. amiyan | URL | -

    Re:日向

    くりちゃんの日向ぼっこ写真すごく可愛い!あ、見ていたらなんだか睡魔が…(笑)
    窓全然汚れてないじゃないですか〜うちなんてすぐ汚れるからって放置しっぱなしです(汗)
    確かに耳って大事…!?でもくりちゃんはシルエットも最高にキュートですよん。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1602-14b1026c
この記事へのトラックバック


最新記事