そこがいい

2013年05月23日 06:03

ひな、病院に行ってきました。
順調に口の潰瘍は治ってきてるとのこと。
お薬も、少しずつ減薬されてます。
あと2,3週間かなあ・・。

ついでに爪切りもしていただこうと思ったら、
案の定大暴れ。
後ろは切れても前は嫌がってしまって、
またもやトリマーさんにご迷惑をおかけしてしまった。。。
開口呼吸も始まってしまって、ひやひやしながらの爪切りでした。
毎回毎回、困ったもんです。。。



んで、お疲れのひな(笑)




DSC_2745_20130519115119.jpg
私の手の届かないところで寝転び、伸び~~。








DSC_2747_20130519115120.jpg
「ひーなちゃん」





なによ
DSC_2749_20130519115121.jpg
本当は甘えたいくせに





甘えてるじゃん
DSC_2751_20130519115123.jpg








こんなに傍にいるじゃん。。。
DSC_2753_20130519115156.jpg






ん~~。
DSC_2754_20130519115158.jpg
ひな、病院から帰ってくるといつも以上に私の周りでうろうろします。
でも手が届かない場所でうろうろするんですよね。
撫でようとすると逃げるし。
まあ、ひなのやりたいようにさせるのが一番だと思いますけど、
また食欲減退とかってのは勘弁してほしいなあ。。。

いくらでも甘やかしてあげるのに、それは嫌だなんて、
本当に我儘な娘です(いやしかし、そこがまたイイのだ(笑))


良かったら押してくださいな


コメント

  1. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:そこがいい

    おはようございます。
    ひなちゃん、順調に回復でよかったですね^^
    甘え方にもいろいろあるんですね。
    あられさんも抱っことかは断固拒否です^^;
    爪切りは遙か昔にあきらめました;。;

  2. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:そこがいい

    ひなちゃん 回復傾向でよかったです~
    ニャンコの性格もそれぞれですね。
    傍にいるだけでも 十分甘えてるのね。
    お膝に乗ってこなくても 近寄ってくれるだけ
    それだけでも なんか嬉しい☆
    うちの花梨も抱っこは無理だけど~
    近寄ってきてお手手にスリスリだけはしてくれます。
    でも 距離は50cm以上離れてるけど。

  3. れおピー母 | URL | -

    Re:そこがいい

    ひなちゃん順調でよかったですね♪
    前のあんよ爪切りを嫌がっちゃうのですね^^;
    うちは馬乗りになって前だけ切れるのですが
    逆に後ろは大暴れ☆次の獣医さんへ行くまで
    ひっかからないといいのだけれど…とほほ
    ひなちゃん側に居ると安心なのでしょうね♪

  4. ガブママン | URL | -

    Re:そこがいい

    ひなちゃん、病院お疲れ様でした。
    順調に治ってきているとのこと良かったですね。
    でも病院は本当に大嫌いなのね(T_T)
    最後の「のび~ん」としているお写真は
    お家に帰って安心したのでしょうね。

    ↓くりちゃんの百面相、堪能させていただきました(^_-)-☆

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:そこがいい

    ひなちゃん、お口の潰瘍が治りつつあって良かったね♪
    この調子で食欲も挽回して頑張ってね~☆

    ひなちゃんにしてみれば
    これで充分甘えているのですね^o^
    うふふ、なんとなくのんちゃんに似ていますね^^

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:そこがいい

    届かないところにいて、おかーさんに気にして欲しいのよね~(´∇`)
    いいな、そういういぢらしいところが、ひなちゃんはかわいい♪

    お口も治ってきているようでよかったですね。

  7. まさぽん | URL | -

    Re:そこがいい

    爪切り、大変だね〜。
    ちょっとずつ、自宅でやり始める手はないんですかね?(^^;)
    あ、ちょっと手の届かないところで寛ぐ・・、
    わかります、先代がそうでした(^^;)
    向こうに見える(そればっか)ステンレスの?食事台、
    きれいでいいなあ。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:そこがいい

    ひなちゃん!お疲れ様
    回復してきているようでよかったです
    うちも爪切りは暴れますよ~~
    二人がかりでやってますもん(*≧∀≦*)
    最近は家で何とか切れるようになったので
    病院ではやってませんが・・
    多分、大暴れのにゃんこで巷ではO(≧▽≦)O
    有名になっていることでしょう~へへ

    ひなちゃん・・甘えているのね
    でも出来ればもうちょっと近くにきてほしいな~~

  9. youbobo | URL | -

    Re:そこがいい

    も~っとそばに・・
    ペタ~っとくっついてくれないのですよね~・・
    うちもです^^;

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:そこがいい

    潰瘍は経過良好なようで、良かったです(*^^*)
    爪切り、毎回トリマーさんって、大変ですね。
    ひなちゃんって、確か寝込みや寝起きに
    切るのも難しいんですよね(´・ω・`)
    毎回トリマーさんだと、ひなちゃんもストレスだし、
    恐縮しきりになっちゃうくりひなママさんも
    大変だろうし、良い方法があるとイイですよね~。

  11. りえ | URL | MDSqbXTQ

    Re:そこがいい

    ひなちゃん、ママさんおつかれさま。
    病院はエネルギー使いますよね。。
    もっとリラックスできたらいいのに。

    体調回復傾向でよかったです。
    この調子でがんばれひなちゃん。

  12. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:そこがいい

    ひな様。
    お疲れ様でした。
    口の潰瘍、早く治るといいですね。
    通院から返ってきたひな様のその動作もじゅうぶん甘えているのですよ。
    おうちに帰ってきたら寛ぎたいですもんね^-^。

  13. れもん(みるちん) | URL | -

    Re:そこがいい

    ひなちゃん拗ねてるんだよね。ママに
    ホントは甘えたいのに、拗ねの、方が出ちゃってイマイチなんだね…
    素直になって甘えようか……
    でもそこがいいんだよね(^_^)

  14. chie | URL | -

    Re:そこがいい

    ひなちゃんお疲れさまです^^
    そこがいい(笑)
    思わず、うんうん、、、思いっきり頷いてしまいました。
    可愛さも猫の数だけありますね~♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1598-3d0cbc9a
この記事へのトラックバック


最新記事