グロッシーボックス4月

2013年05月02日 06:47

皆様 昨日もコメントありがとうございました。

ひなと私に温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
お一人お一人にお返事を書きたいのですが、
ちょっと疲れが視神経に出てしまい、長時間PC作業が出来ない状態です。
申し訳ありません。

昨日は点滴を打ちに朝病院に行ってきました。
栄養剤と、ステロイドと、内視鏡の結果、ちょっと胃が荒れているということで、
胃薬を入れた点滴を。
ちなみに、ビビりのひなは診察台に出ると開口呼吸になったり暴れるので、
注射をおとなしく受けることが出来ません。
ですがキャリーに入ると、おうちに帰れると思うのかおとなしくなるので
キャリーに入ったまま処置室へ(笑)
無事に10分間の点滴を受けることができました(笑)



病院から戻り、私はそのまま仕事に出かけたんですが、
帰宅してみたら、カリカリが半分減ってました!!(嬉)
ここまで効果が出ると逆に怖い気もしますが、
とにかく食欲が戻ってきたみたいでほっとしています。

毛玉も吐いてました。
…毛玉はたまってないって言われたんだけどなあ??
今日も病院なので、その時に聞いてみます。
このまま体調が戻ってくれますように!!




4月の女子力アップデーがやって参りました。





DSC_1966.jpg
今回の中身は・・・

ピールトゥースペースト ホワイトニング プラス
“ピールの木”のエキスとファイバーに、ホワイトニング作用のある天然ベーキングソーダ(重曹)を融合。
歯石の沈着を防ぎ歯垢を除去し、輝く白い歯にします。
また、口腔内を清潔に保ち、虫歯・口臭を防ぎます。


毛穴引き締めセットAL KATHY'S CHOICE(キャシーズチョイス)
酸によるピーリングとビタミンケアにより、高濃度・高機能ケアを実現させました。
なかなか手応えを得られないたるみ毛穴、毛穴の目立ち、
肌質からくるニキビやニキビ痕、クレーターなど肌のコンプレックス。
使い始めたその日から「これなら…」という手応えを感じ、
キメ細かくなめらかなハリ肌へとみちびいていきます。


ティーツリーソープ/フレーバーソープ SensAtiA(センセイシャ)
【ティーツリー&スペアミント】
ティーツリーオイルは、免疫力を高め、バクテリア、真菌、ウイルスの感染を防ぎ、スペアミントオイルは、頭痛やストレス、緊張や疲労をやわらげます。


8010 吸着ケア&保湿セット KAOTSUBO COSMETIC(カオツボケショウヒン)
韓国の黄土には、マグネシウム、鉄、マンガン、リン酸などのミネラルを豊富に含み、
1gに約2億以上の酵母が棲息し多様な酵素を含みます。黄土の表面はハニカム状となっており、
古い角質や皮脂を吸着してスッキリ取り除きます。
また、貴重な6年ものの紅参(高麗人参)も配合しており、
お肌本来の保湿力をアップしてくれます。


アンブリオリス モイスチャークリーム Embryolisse / アンブリオリス
植物由来の保湿成分ダイズタンパク、アロエベラがうるおいを与え、
シアバターがお肌をしなやかに保ちます。エモリエント成分による軽いつけ心地で、
お肌を柔らかく滑らかにします。
また、メーク下地としても使えます。


こんな感じでした。
最近肌の調子が今一つなので基礎化粧が入ってたのはうれしい。
効果があるといいなあ。



DSC_1965_20130429142621.jpg
…ってなことはどーでもいいくり。
撮影をじっと我慢して待っていた後は…








DSC_1977_20130429142624.jpg
ボックスに必ず付いてくるリボンでお遊びタイム♪







DSC_1980_20130429142624.jpg
いきなりダンシング―(笑)






DSC_2002_20130429142642.jpg
と思ったらリス






DSC_2009_20130429142644.jpg
ぶれちゃったけど、こんないいお顔も撮れました(笑)






DSC_2011_20130429142646.jpg
マズルぷっくぷく♪





ハイハーイ、くりがとりまーす
DSC_2014_20130429142647.jpg






きゃー早くて取れないーー
DSC_2017_20130429142648.jpg
私もぶれて撮れない~(笑)






ひとしきり遊んで、片づけようとしたら





この中にまだおもちゃが…
DSC_2022_20130429142716.jpg
カラの箱をしつこく探すくりなのでした(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    グロッシーボックス、お気にいりが見つかるといいですねv
    私は前回帰省したときに 母と姉が使っていたハーブ・オイルがとても良くて
    商品名聞いたのにメモを失くして 何度も聞くのもナンだったので
    ずっと買えずにいたのですが
    今回帰省したときバッチリひかえて来て 無事注文出来ました(^_^)v
    ソレを買うまでクリームきれても我慢していたので
    今日届く予定で楽しみですv

    ・・・が、それはどうも全身用オイルだったみたい・・
    ま、いいかあ~(^_^;)

    くりちゃん、病院お疲れ様でした。
    いいお顔で遊んでますね。可愛いぞ~\(^o^)/!!

  2. モコまま | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    わぁ~女子力アップの品々\(^o^)/
    開けるだけでワクワクですね(^◇^)
    毎月楽しめるっていいなぁ~\(^o^)/
    くりちゃんは、リボンに大興奮(*^^)v

    ひなちゃん、食欲出て良かったです(^-^)
    モコも診察台嫌いなので
    体重測ったり、触診したりは我慢ですが
    点滴や、注射は、いつもキャリーに入れたままです
    その方が、安心するみたいです(^_^;)
    先生とのお話の時も、キャリーに入っていたら
    帰れると思って、大人しくしてくれます(*^_^*)

  3. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re:グロッシーボックス4月

    まずは、お薬が効いて良かったですね。
    ステロイド、あみは目薬でも食欲に
    つながってしまうんですよ(苦笑)
    血尿の時もその度に飲んで、食欲が増していました。
    なので、ステロイドでも食欲が出なかったら…と
    心配していました。
    ひなちゃん、このまま治るように、お薬頑張ってね。

  4. まさぽん | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    あ、病院帰りで興奮してお腹が空いたのか、
    結果オーライな感じですね。
    毛玉も排出出来たみたいで、ちょっと上向きですね。
    このまま元気になってくれたらいいですね!
    そういえば、ウチの子たちも病院帰りは、
    三日ぐらい食べてませんでした、くらいの勢いで
    ガツガツ、ガブガブやりますね。
    きらいなものも刺激になっていいのかも?

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:グロッシーボックス4月

    このまま調子が戻るといいですね~
    毛玉、毛玉のせいだった!って言うのが一番いいよね。

    グロッシーボックス、私が毎月フェリシモを楽しみにしてるようなもんですね~(´∇`)
    毎月届くっていうの、なんかイイですよね。

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グロッシーボックス4月

    病院お疲れ様でした。
    点滴効果、結構、強めの薬だったのかしら・・・。
    でも、何はともあれ、少しでも食欲が出たのは
    嬉しいことですよね(*^^*)
    ちょっとホッとしました。
    えっ?毛玉を吐いてたんですか!?
    検査後にお手入れした後の毛玉なのかなぁ。
    確かに気になりますね。
    順調に回復してくれますように(*・人・*)

    そそ、ここ最近はRAWのデータ使ってます★
    くりひなママさんに触発されて(*^m^*)
    フォトショでもまとめ補正できるようですww
    でも、いつまで続くかは謎です~(^^;
    やっぱり、データが大きすぎるのが難点(;´д`)

  7. れもん | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    よかった良かったね(^_^)食欲が、出て、
    焦らずユックリね。くりひなママさんの体も心配
    先ずママさんが健康取り戻してね。くりちゃんひなちゃんの、為にもね(^O^)
    元気がない…ニャンコちゃんも感じますからね。顔をじーっと見つめるミルちんです。思わず抱き締めたくなっちゃって…(;_;)

  8. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:グロッシーボックス4月

    ひなちゃん、すこし食欲戻ってきてよかったですね。
    この調子で回復してくれることをねがっています。
    麻酔かけて検査したんですね。。
    よく頑張ったねえ。。
    泣きはらしたお顔をみたら、こっちまで泣けてきました。
    ママさん、きっと代わってあげたい気分だったでしょう。
    人間も猫も元気がいちばんですね。
    がんばれひなちゃん。

  9. youbobo | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    点滴するのもたいへん~・・@@
    毛玉出た@@?
    食欲、このまま回復しますように~^^

  10. れおピー母 | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    素敵な玉手箱♪
    私も若返りたいです~^^!
    ひなちゃんよくなってきて
    本当によかったですね(・∀・ )っ
    このまま完治して食欲モリモリになりますように♪

  11. ねこじゃらし | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    うんうん、よい兆し♪と信じて、のんびり見守りたいですね。
    寒さもそろそろ底でしょうか。
    くりひなママさんも休息して元気チャージしなきゃですね

  12. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:グロッシーボックス4月

    少し食欲が出たのなら 良かった良かった
    でも もう少し様子見ないと安心できませんね~
    ひなちゃんも 検査とかいっぱい頑張ったね~
    ホント お疲れ様です。
    くりちゃん ”ハイハーイ、くりがとりまーす”は
    オバチャンにとって とってもツボでした~
    仕事中に思い出し笑いも(苦笑)
    グロッシーボックス またまた素敵女子への詰め合わせセット♪
    素敵な品々 いいな~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1575-f74c4400
この記事へのトラックバック


最新記事