オケツ

2013年04月28日 06:34


駆け抜けるオチリ





DSC_1117-0077.jpg
飛び出すオチリ





…いくらなんでもお下品じゃない?
DSC_1114-0076.jpg
うん・・・確かにね(笑)



なんということでしょう。
オケ本番の日の記事はオケツ写真でした。
ほら、ケツに火がつくってことでね…(泣き笑い)


というわけでコメ欄とじまーす。
今回は直前でトラブル発生。どうなる本番。。ドキドキドキドキ…



※昨日はひなを病院に連れて行きました。
元気もあるし、うんpおちっこともに問題ないので、
多分、毛球でしょう。。ということでしたが、
念のため、レントゲンと血液検査を。
1時間ひなを預けて結果を聞きにいくと・・・

「何の問題もありません」

ほうぅぅ・・・(安堵)

毛玉除去剤を去年から舐めさせてなかったので、
多分溜まってる毛が出せずに気持ち悪いんでしょうと。
とりあえず、ラキサトーンを頂いて帰りました。

ひな、最初からもう大暴れで、
脱糞&肛門腺からえらいもんを出してしまい、
先生にご迷惑を…。
「まあ、病気だったらこんなに暴れられないし」と
先生も苦笑気味(笑)

ひな、あと2,3日様子を見て、万が一食欲が戻らない場合は
造影剤やら胃カメラやら…になってしまいます。
はやく元気になってくれますように~~。。。




良かったら押してくださいな



最新記事