ピンボケだけど

2013年04月29日 06:24


「わっしょい」用の写真を撮っていたら
ひなが乱入。






DSC_1086-0075.jpg
ピントを合わせる間もなく、ひながどたばたするものだから









DSC_1228-0085.jpg
訳の分からん写真が量産(笑)






DSC_1247-0086.jpg
寝転んでくれたらまだピントを合わせる時間があるんですけどね






うがー
DSC_1257-0088.jpg
相変わらずカラやん人気です。






DSC_1258-0089.jpg
マズルぷっくぷく






DSC_1263-0092.jpg
お手手、でかいなあ(笑)








DSC_1268-0095.jpg
Y字!






DSC_1288-0097.jpg
良く遊んでくれていい子なんですが、
私の技量ではピントが追いつかないんですよね。。。
なので「わっしょい」はどんくさくりと頑張ります~。。




※演奏会終わりました。
やっと終わった・・・・。
これで筋トレやらロングトーンから解放されます。。。
今回は指揮者が演奏会直前に入院手術、というハプニングがあり、
急遽、代わりの先生が指揮をすることになってしまい、かなりドキドキの演奏会でしたが、
そのおかげもあってか?かなり集中力の増した演奏ができました。(笑)

全席数1,997席のうち、余ったチケットが200余りと、
素晴らしい集客数でした。
思い出に残る演奏会になったと思います。


今日はのんびり休もう。。と思っていたのですが、
なんと、オケでずっとお世話になっていたトレーナーの先生の訃報が。
今日は告別式に行ってきます。
それからひな。
相変わらず食欲が戻らず、だんだんうんpもオチッコも少なくなってきてしまいました。。
毛玉を吐けないのが問題だと思うんですが・・・。
(胃液だけは吐いてます)
帰ってきたらひなをつれてもう一度病院に行ってきます。

GWもあるし、ちょっとバタバタになってしまうかも。
しばらく簡単更新になるかもしれません。
すみません。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. N,yasu | URL | -

    Re:ピンボケだけど

    コンサート無事終了おめでとうございます
    大成功も おめでとうございます。
    山あり谷ありですね ご苦労様です

    ひなちゃん心配 
    長毛っ子 可哀想になるね、でもそう思っちゃうと
    個性を否定してる感じもするし お大事に

    今年なんか 抜け方が尋常でないね 気候のせいかな

  2. モコまま | URL | -

    Re:ピンボケだけど

    無事大成功で終了、
    お疲れ様でした(*^_^*)
    でも、告別式?
    お世話になった方の訃報は
    寂しいですね(>_<)
    ひなちゃんも体調がイマイチ?
    心配です…
    GWは毎年、ご主人様と軽井沢に行かれるじゃなかったかな?
    今年も予定されてたりして?
    ひなちゃん、早く良くなるといいです…

    そんなひなちゃんのY字、凄い\(^o^)/
    ひなちゃん、早く元気になってよねぇ~(^◇^)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:ピンボケだけど

    そうそう、昨日コメ欄閉じられてたから突っ込めなかったけど、
    本番、お疲れさまでした(^^)
    なんか、いろいろあった演奏会でしたね。
    指揮者交代に今度はトレーナーの訃報ですか・・。

    ひなちゃん、心配ですね。
    毛玉だけの問題だったらいいのにね〜。
    具合悪いんだったら、なんか言ってくれ〜、
    って感じですよね・・・。、

  4. れもん | URL | -

    Re:ピンボケだけど

    ひなちゃんの、おてての動きカワイイです
    くりひなママさんのシャッターチャンスの、旨さ……自然ですね。
    ひなちゃん元気になってママを、安心させてね(^O^)

  5. ピータンまま | URL | -

    Re:ピンボケだけど

    演奏会お疲れ様でした♪
    筋トレも必用なんですね
    長い時間楽器を両腕だけで支えなければ
    なりませんものね(>_<)
    やはり何事も体力が基本でか~!

    ひなちゃん、食欲がないなんて
    心配です
    この時期は特に抜け毛が大量に増えるので
    毛玉のコントロールも大変です。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ピンボケだけど

    演奏会、お疲れ様でした。。
    思い出深い演奏会となって良かったですね^-^

    ひなちゃん、心配ですね。。
    毛玉が吐けて早く食欲が戻りますように。。
    いっそのことサマーカットをしてあげてはどうでしょうか。。

  7. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ピンボケだけど

    演奏会、成功おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした。
    なんだか本当に「山あり谷あり」という感じですが、
    こんな風に、いろんなことが固まってやってくることが多いですよね…。

    ひなちゃん、心配…。
    うちも♀のほう、ヘアボールでないフードを数週間続けたところ
    排出がうまくいかなかったみたいで、同じような症状でした。
    猫草とフードですぐに解消しましたが、ひなちゃんは毛が柔らかくて
    長いから病院のお世話になったほうがいいのでしょうね。
    はやく毛玉、吐けるといいですね。

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ピンボケだけど

    演奏会、成功おめでとうございます!!
    でも、指揮者の方の急の交代は
    大変でしたね。
    早く良くなられると良いですね。
    お疲れ様でした!
    でも、やっと一息・・・と言うところで
    トレーナーさんの訃報とは・・・。
    残念ですね。
    ご冥福を心よりお祈りいたします。

    ひなちゃん、心配ですね(´・ω・`)
    食欲が落ちると、体力も免疫力も
    落ちますもんねぇ。
    早く良くなりますように!

  9. youbobo | URL | -

    Re:ピンボケだけど

    @@筋トレっすかぁ~!
    ・・お疲れ様ですぅ~^^;

    @@ひなちゃんケロッパでますように~~・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1573-b9d749b5
この記事へのトラックバック


最新記事