けつかっちん

2013年04月27日 06:50

皆様 昨日もコメントありがとうございました。
くり、多分マーキングしてるんでしょうねえ、
流石長女です(笑)
茶とら兄さん、昨日は白黒ちゃんと連れだって歩いてました。
兄弟かなあ?
また中庭に遊びに来てくれるといいなあ。


じつはうちのひなが、ちょっと不調です。
この3日、ご飯を半量しか口にしません。
多分、毛玉がお腹にたまって気持ち悪いんだと思いますけど、
ここまで食欲が落ちたのははじめてなので 
今日病院に連れて行こうと思います。
調子が戻ってくれるといいんですけどねえ~。
早くいつものジャイ子になってほしいです。

あ、食欲は落ちてるけど、遊ぶし、うんpオシッコも出してるので
あまりご心配なさらずに~。




                                       あ~まったりいい感じ~
DSC_1075-0069.jpg









くりちゃん、遊ばない?                          ぜったいいや
DSC_1076-0070.jpg







おかーさん、あしたが本番だから全然あいてしてくんないんだもん。      しかたないじゃん、げつようびまで我慢しなよ
DSC_1077-0071.jpg






リード、結局うまくできなかったって                   いつものことだよ
DSC_1078-0072.jpg






ひなちゃん、つまんなーい                       あんた、ひまだとくりのこと追いかけまわすからキライ
DSC_1079-0073.jpg


忙しいから二人で仲良く遊んでてね~・・・ってのが通用しない我が家(笑)
でも今日明日はそれぞれにいい子で過ごしてもらわないとね~。


というわけで明日本番です。
今日明日は簡単更新で終わりです~。
コメント欄は閉じさせていただきますね。



良かったら押してくださいな



最新記事