詰まる娘

2013年04月20日 06:05

DSC_0797_20130415123720.jpg
ひながトンネルに詰まってます。
…この人がいると、くりが遊べなくて困るんですよ・・(詰まったまま出て行かないので)






DSC_0805_20130415123722.jpg
遊ぶのはもっぱらトンネルの中で






DSC_0804_20130415123722.jpg
外に飛び出したら?






DSC_0807_20130415123723.jpg
私のいうことなんか全く無視してトンネルの中でどったんばったん






DSC_0817_20130415123756.jpg
今日はハエが獲物です






DSC_0820_20130415123756.jpg
狭い通路でゴロゴロ






DSC_0822_20130415123757.jpg
ドタバタ






DSC_0825_20130415123757.jpg
ひな・・カメラ固定してるんだから、
あまりトンネルごと移動しないで・・・。







DSC_0829_20130415123758.jpg
聞こえたのかどうだか、トンネルごとカメラ前に移動(笑)






DSC_0835_20130415123812.jpg
ハエがトンネルの下にもぐってしまったので、必死で覗き込んでます。






DSC_0841_20130415123813.jpg
実はひなが詰まる前まではトンネルを颯爽と駆け抜けてたくり・・・。
ただいま順番待ち





今日も絶好調~~♪
DSC_0842_20130415123813.jpg
そんなくりのことなんかお構いなしに、
今日の獲物と戯れるジャイ子なのでした。



※今日はやっと実現した猫缶梱包作業の日です。
今日の様子はまた後日記事にいたしますね~。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:詰まる娘

    ひなちゃんの遊んでいるすがたを
    後ろでくりちゃんがいつも見守っていますね。
    ほんとは一緒に遊びたいとか、思っていないのかな−。

  2. れもん | URL | -

    Re:詰まる娘

    アラアラ……ひなちゃん独り占めしちゃって…♪
    くりちゃんひたすら待つ…♪譲ってやってねひなちゃん(笑)
    でも、ひなちゃんの、姿かわいい〜〜夢中になって遊んでる

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:詰まる娘

    (⌒▽⌒)アハハ!
    トンネルに詰まる!!
    ウチのシオンもトンネルに入ると
    出てこないんですが、その表現が
    ものすごくしっくりきました★
    オモチャで釣って、出てきても、
    すぐに戻っちゃいません?(^^;
    トンネルごと移動もある!ある!!って
    1人、大きくうなずきながら
    拝見しちゃいました(*^艸^*)
    ある意味、器用ですよねww

    梱包作業、お疲れ様です!
    いつも有難うございます(*・ω・)*_ _))

  4. モコまま | URL | -

    Re:詰まる娘

    ひなちゃん、寛ぎ過ぎ~(^◇^)
    くりちゃんも忍耐で待ってるのね(^_^;)
    のんびりマイペースのひなちゃんと
    のんびり忍耐でいつまでも待つぞ~のくりちゃん
    2ニャンちゃん、可愛い~\(^o^)/

  5. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re:詰まる娘

    週末きましたが リード出来ましたか?
    小刀とかで削るんですか? ヤスリかしら
    興味津々・・・

    なんかもう くりちゃん可愛い〜 出来たねこさんです。
    トンネルの下に手を入れてる ひなちゃんの
    「何処よ?」の目が 底にビーム 送っているみたいで
    あっ ビームで穴があいてる〜(ハイ違いますね) 

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:詰まる娘

    順番待ちのくりちゃん・・・なんかいじらしいわ~~ぁ
    ジャイ子ひなちゃん、そろそろ譲ってあげようね~~^^

  7. キキ | URL | -

    Re:詰まる娘

    順番待ちのくりちゃん、お行儀いいですね~。
    ひなちゃんは中に入っているハエがお気に入りなんですね。
    なかでごろごろって可愛いわ~。
    うちにもしゃかとんありますが、とっくに中についていた
    オモチャは壊れてどこかにいっちゃいました。

  8. amiyan | URL | -

    Re:詰まる娘

    ひなちゃん、ピンク色がよく似合いますね。
    ひなちゃんの近くで順番まちしているくりちゃんをぎゅーってしたい(笑)
    こういうタイプのシャカトンっていいですよね。
    うちも欲しいな、子供猫ともに喜びそう〜

  9. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:詰まる娘

    うふふ~ 詰まってるって(笑)
    トンネルは我が家にないので わからないけれど
    我が家にもあれば 必ず詰まりそう☆
    健気に順番待ちのくりちゃん かわいい~♪
    あっ 梱包作業 お疲れ様です~

  10. ねこじゃらし | URL | -

    Re:詰まる娘

    タイトルが面白~。
    「詰まる」って・・・(笑)
    ハエ、久しぶりに見たような気がします。
    やっぱり、リアルですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1565-58df2afc
この記事へのトラックバック


最新記事