お遊びタイム

2013年04月15日 06:25

ちょっと動画が溜まっているので
今週は動画放出。


ipadminiで動画を撮ってみました。
…結論からすると、iphoneと大して変わらん。(笑)
夜光量不足のまま撮ったせいもあるかも。


20分撮って、むりやり4分弱にまとめました。
それでも4分…。

お時間のある時にでもご覧になってください~~。





一触即発…。心の中で「もっとイケ!」と思ったのは
くりひなには内緒です…(笑)
良かったら押してくださいな


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:お遊びタイム

    ワハハ、ひなちゃんがいるとどうしてもねぇ~
    くりひなママさんが苦労して遊ばせてるんだな~って思いました(´∇`)
    ふたりともポフポフ動いててかわいい♪

  2. モコまま | URL | -

    Re:お遊びタイム

    この微妙なふたりの距離
    いや~
    ママとしては、もっと近付け~って感じかな?
    ひなちゃん、歩き方が優雅(*^_^*)
    くりちゃん、控え目ながら、たまに攻撃するんですね(^_^;)
    控え目な攻撃(笑)
    ひなちゃんが気になって、気になって
    仕方ないくりちゃんなんですね(^◇^)

  3. youbobo | URL | -

    Re:お遊びタイム

    ってことは・・20分以上遊んでたんですね~@@すごいなぁ~

  4. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:お遊びタイム

    嗚呼、くり様。
    そこで引いちゃダメだ!!^▽^
    でもお二方、遊びが淑やかです。
    流石はお嬢です^-^。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:お遊びタイム

    20分も撮ってたんですか?
    すごいわ~~~(;^_^A
    それを4分にまとめられるのもすごいO(≧▽≦)O
    私はどうしてもカット出来ないんですよね
    で、倍速にちゃう
    良くないですよね~~~
    捨てる勇気もたないとね( ´▽`)

  6. クマオの妻 | URL | -

    Re:お遊びタイム

    お嬢様のお上品なお遊びですね〜!うちだったら絶対激突してる!
    今回はくりちゃんメインのお時間だったのですね。
    ひなちゃんはおとなしく?順番待ちかな?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ねこじゃらし | URL | -

    Re:お遊びタイム

    ひ~♪ ひなちゃんふわんふわん♪
    動画だといつもと違っていていいですね~。
    くりちゃんもトンネルを駆け抜けてるしーー。
    でも、お二人はうごきがゆっくりというか…。
    静かですね。優雅ですね。
    うちなんて。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1560-092277e9
この記事へのトラックバック


最新記事