photobooth

2013年04月06日 06:46

皆様 昨日もコメントありがとうございました。
モーブ君、本当にひなそっくりでしょう?
立ち耳だけが違うけど、色味といい柄の入り方といい、そっくり。
でも、モーブ君を見てると、ひなって女の子のくせに
結構丸顔だな~って思います(笑)
ひなとモーブ君、実際に並べてみてみたいものです~~♪

 れもんさん
ひなは女の子ですよ~~。
モーブ君が男の子です。
実際は体重差があるでしょうし、大きさは全然違うんでしょうけどね。
写真で見てると、本当に似てますよね♪


 クマオの妻さん
そうなんですよね、男の子と女の子は
骨格が違いますもんね、
男の子の方がしもぶくれで顔も大きいし。
・・・でも、案外ひなも顔でかいきがする・・・(笑)


 まさぽんさん
女の子がおうちにいるところは皆、比類なき…って思ってるんでしょうね(笑)
やっぱり女の子は愛でてなんぼですよね~~(笑)


 ピータンママさん
そうそう、スコはどうしたって鼻ぺちゃなので
モーブ君のすっきりさには負けます。
顔も、ひなって結構丸いですよね~~(笑)






ipadminiで写真を撮ってみました。
何の気なしに「photobooth」ってのを使って撮影したら



こんなんでた(笑)
「光のトンネル」






IMG_0002.jpg
「万華鏡」





IMG_0003.jpg
「ミラー」


ほかにも「サーモグラフィ」「X線」「スクイーズ」「渦巻き」「引き伸ばし」ってのがありました。
結構きれいに撮れますねえ。
今度は動画も試してみようと思います。



今日は「猫缶梱包作業」をする予定だったのですが、
お天気が荒れ模様ということで念のため延期にしました。
私の都合でなかなか作業をすることが出来ず猫缶をお預かりしたままになってしまって
申し訳ありません~。
今月中には必ず作業を終わらせるようにします。


雨風がひどくなるそうですので、
外出の予定がある方はどうぞお気をつけてお出かけくださいね~~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:photobooth

    うぉ!?
    なんだ?こりゃ!!
    くり様がビックバンおこしている!!(笑)
    これは面白いですね。
    今日から明日、明後日にかけて大荒れだそうで。
    こういう日は家でおとなしくしているに限ります。
    どうかお気をつけて。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:photobooth

    猫缶梱包、毎年お疲れさまです。
    あ、今年は協力出来なかったんだっけ(^^;)
    最初のくりちゃん、なんかイメージに合ってるね?w

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:photobooth

    あはは!^^ 面白い!
    いろんなことが出来るんですね~
    動画も見てみたいです~
    私も今日はお出かけ取りやめたんですが
    今のところ雨風大丈夫デスネ・・・・これから荒れるのかな?

  4. れもん | URL | -

    Re:photobooth

    返信ありがとうございました。
    ごめんなさい…そうだよね〜
    ひなちゃん女の子だよね〜ひなちゃんごめんね〜
    これからはもっと勉強してもっと知りたいですので、よろしくね。
    今日の、画像こわ〜いだけどすごー~い(OvO)

  5. youbobo | URL | -

    Re:photobooth

    @@!くらっくらしちゃうね~^^

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:photobooth

    面白~~~い!
    私もやってみたいです
    でもipadしか出来ないのかな??
    こういうの楽しいですよね

    今日本当に荒れるのかしら?
    今のところそれほどでもないんですけど・・・

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 髪の毛お化け | URL | -

    Re:photobooth

    いまさらお恥ずかしいのですが・・
    ipadって、写真が撮れるんだ!!(驚)

    macは、画像編集ソフトがすごいですね!
    Photoshop並みのソフトが標準で入っていて凄い☆

    ”万華鏡”が魅惑的です☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:photobooth

    ぎゃ~くりちゃんが万華鏡に?
    いっぱい くりちゃんがいて 笑っちゃいました☆
    ミラーも気に入りました~
    双子のくりちゃんみたい 可愛すぎる☆

    お天気が悪くて 梱包作業中止ですか~
    大変な中 いつも ありがとうございます。
    こちらは 普通の雨風で そんなにひどくないですけど
    そちらは いかがでしたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1553-a7c28aa3
この記事へのトラックバック


最新記事