リボン

2013年04月03日 06:20

皆様 昨日もコメントありがとうございました。

ひなの寝顔、かわいいですよね~~
ぺったり顎をつけて、ちょっと受け口気味になってるとこなんか
たまりません(笑)

 きとりさん
iphoneより断然楽ですよ~~。
お勧めします!
もう年には勝てないです。。。(涙)


 クマ妻さん
いつか、是非NIKON会しましょう♪

 れもんさん
写真、どうぞお持ち帰りください~。
気に入っていただけてうれしいです♪


 Nenecoさん
確かに上から見たら立派なムートンかも。。。(笑)
ティッシュカバー、ちょうど古くなってたとこなので、
だんなが喜んで使ってます。
ちなみに、今まで使ってたのは花柄でした。。。(笑)







DSC_0310_20130331112248.jpg
グロッシーボックスについてきたおリボン。
ひなが興味津々







DSC_0320_20130331112248.jpg
普段リビングでは遊ばせないんですが・・・






DSC_0321_20130331112322.jpg
こんな期待に膨らんだマズルを見ちゃうと(笑)






DSC_0322_20130331112324.jpg
遊ぶよね~~♪






DSC_0327_20130331112325.jpg
真剣






DSC_0330_20130331112325.jpg
最近はあまりリボンや紐状のものに興味を持たなかったんですが






DSC_0331_20130331112326.jpg
これは気に入ったらしい。





ていやっ
DSC_0333_20130331112407.jpg






DSC_0342_20130331112412.jpg
真剣その2






DSC_0350_20130331112415.jpg
ラグの下に隠すのはお約束






DSC_0356_20130331112414.jpg
ガフガフ言いながら顔を突っ込んでいきます。






DSC_0360_20130331112415.jpg
端っこをつかみたいんだよね





端っこ…♪
DSC_0361_20130331112442.jpg
いや、そこは真ん中だと思う。。。





はっ
DSC_0364_20130331112443.jpg









ほんとだ・・
DSC_0370_20130331112446.jpg
めくって確かめるひな





端っこどこだ…
DSC_0381_20130331112446.jpg
めくったままにできないから、ますますわからなく。。。(笑)





こっちか!
DSC_0396_20130331112533.jpg
一人で盛り上がっております。





絶対捕まえるもん
DSC_0397_20130331112535.jpg
気分が乗ってくると遠くから狙ったりしますが。。。





リボンが襲ってくるかも。。。
DSC_0407_20130331112537.jpg
どういうわけか、盛り上がりすぎてリボンが怖くなったりする
訳の分からない子なのでした(笑)






良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:リボン

    ひなちゃん、賢い(^◇^)
    自分で、リボン入れちゃったの(@_@)
    凄い
    凄い
    犬は大事な物は掘って隠すけど…
    猫ちゃんは、どういう気持ちで隠すのかな?
    表情もとっても可愛い~ひなちゃんですね(*^^)v

    くりひなママさんは、キチンと躾出来てて
    感動です\(^o^)/
    お遊びルームとかも、ちゃんと躾してるんですね
    流石、くりひなママさんだなぁ~
    モコまま家…ぐっちゃぐちゃです(>_<)

    家族になって10年のモコに躾…無理だよねぇ~(^_^;)

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:リボン

    お顔が真剣ですなぁ^▽^。
    いやいや、リボンの紐そのものは意思を持っていませんから襲ったりはしませんよ(笑)。
    リボンに命を吹き込むくりひなママ様さえ邪心を起こさない限りは(
    (笑)。

  3. youbobo | URL | -

    Re:リボン

    怖くなっちゃったの@@?
    動き出す(ママさんが動かしてくれる)のを待ってるとか^^?

  4. まさぽん | URL | -

    Re:リボン

    そっか、端っこ!
    そういえばアレは端っこ探してるんだね。
    ウチも今朝は、もうヨレヨレになったヒモで、
    ミカと遊びました♪
    姫、強いんだか弱いんだか。

  5. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:リボン

    こんばんは。
    ひなちゃん、かわえ~です^^
    自分で盛り上がって、自分でビビってる!
    は~、かわえ~^^

    聞いて下さい。
    あられさんを呼んだんです。
    無駄に広い家なので時々見失うんです。
    で、大声で呼んだら・・・トットッット~って足音をさせてやってきました。
    あ~かわえ~(親ばかで失礼しました^^;)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. すぎ | URL | gIsSm5rk

    Re:リボン

    うちの鈴も紐が大好きです。
    買ってきたおもちゃよりも何気ない梱包などに使われている紐がとくにお気に入り。
    ということで、鈴のおもちゃ箱には捨てられない紐がたくさんあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1548-c6303502
この記事へのトラックバック


最新記事