ぐらびあ~

2013年03月29日 06:16

皆様 昨日もコメントありがとうございました。

 N,yasuさん
河原の石が本物のネコに…
ぽえまーですね~~(笑)
素敵♪

そうそう、私は猫の睡眠を邪魔出来ないんです。
くりが寝てると抜き足差し足、呼吸も静かに移動します(笑)


 まさぽんさん
ベッドカバー、最近とみに抜け毛が激しいですからねえ。
うちはだんなが喘息ってのもあるので、
毎日布団用の掃除機かけてさらにコロコロしてます。
そこまでしてから洗濯すれば、結構落ちてますよ。
あとは布の素材かなあ。。







IMG_1412.jpg
本家(「@ねこ部屋」のアンヌさん→)には全くかないませんが
(そういえばアンヌさんのぐらびあ~写真、最近少ないですね?)
ひながおっぴろがってました。
ちょっと気温が高くなってきたから、暑いのかしらん。







IMG_1416.jpg
おててがお化け~になってるのはかわいいけど、
どうもあんぬさんのように色っぽくないんだなあ。








IMG_1418.jpg
お顔も色気が足りん。







IMG_1421.jpg
やっぱりお子ちゃまなのかねえ。





なんか馬鹿にされた気がする
IMG_1424.jpg
いやー。。馬鹿にはしてないけど、ひなは色気が足りないねえ。
5歳にして小学2年生くらい?(笑)







IMG_1425.jpg
ふと気づくと足元でくりが私をがん見してました。
くりちゃんは・・・






IMG_1428.jpg
私の中ではずっと幼稚園児って感じかな
うちの子はどっちも色気とは縁遠い感じです。(笑)


猫ブログをやっているおかげで、たくさんの猫さんとお知り合いになれましたが、
本当に個性それぞれですよね。
アンヌさんはその中でも色気のある猫さんランキング上位に入る猫さんだと思います。
あとは「GABU's Life」のアフロちゃん。
同じスコとは思えぬ色気です。
特に太ももがたまらんです。(既に変態だな。。。)






良かったら押してくださいな


コメント

  1. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re:ぐらびあ~

    すっごく奇麗&可愛い

    わぁ〜 って思いました。

    でもでも、ぐらびあ~写真じゃないかも(^^*
    ブログさんに行って 観察してきました (確かに 艶っぽい)
    身体の ひねり&目&手のおきどころ かな(私のいい加減な観察)

    ひなちゃん 片手を伸ばしなさい
    そして ちょっとだけ目線を はずしなさい
    二番目の写真 よくなってるわ 後は 手を伸ばして身体にひねり&顔の向きね
    トップモデルの道は厳しいわよ ! !  (話しを勝手に変な方向に持っていってます)笑
    クリちゃんも 片手を伸ばして
    お顔 傾けて (でも、くりちゃんは 今のままが 私は好き♡)

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:ぐらびあ~

    確かに可愛い系と綺麗系(色っぽい系)にはっきりと
    わかれる子がいますよねー。
    うちは年齢と逆にとらに可愛い、無垢に綺麗と
    褒めることが多い気がします(親ばか前回です・笑)
    でも色っぽいねーはあんまりいわないな。。。。
    たまにそういうポーズとってると言うこともあるけど。
    色っぽいスコちゃん見てきました。
    うーん、確かに色っぽい・笑
    でもひなちゃんのふわふわおっぴろげーも好きだな♪

  3. まさぽん | URL | -

    Re:ぐらびあ~

    いやいや、姫も充分イケてますよ〜(^^)/
    一枚目の写真、かわいいです♪
    アフロちゃん、顔はミカに似てるんだけど、
    ミカはお色気とは無縁ww
    ベッドカバー、やっぱコロコロだよね〜w
    二人で頑張ります。
    あ、きのう、姪っ子連れて
    ニコンのレンズ見てきました。
    やっぱ35㎜、よさそうでした(^^)

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:ぐらびあ~

    色気のある子って確かにいますね~
    さくらは子どもっていうよりは、男子なのかも・・・(´・ω・`)

    転げて開いてるひなちゃん、も~毛玉が落ちてるみたい!
    かわいいねぇ~

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ぐらびあ~

    特に太ももがたまらん・・・ってアハハ、可笑しい~
    でも確かにそうかも^^
    アンヌさん、ホント、セクシーCATですよねー
    ひなちゃんも十分お色気ありますよん♪
    うちの女子、色気も何もありゃしないしー(--;

  6. クマオの妻 | URL | -

    Re:ぐらびあ~

    私からみるとひなちゃんもなかなかの色気あると思いますよ〜。
    でも顔つきからあどけないから、まだ大人になり切ってない美少女ちっくではありますよね!

    先日アフロちゃんの実物みました!
    私はシッポの太さがツボでした!
    出て来てくれたから抱っこしたいーとチャンスを伺ってましたが、そな気迫を感知されて逃げられまくりでした!

  7. poko | URL | CJRblpvk

    Re:ぐらびあ~

    ひなちゃん、色っぽいですよ~。
    わが家のおんにゃ組とは比べ物になりません。
    (わが家のおんにゃ組はオトコ組よりオトコっぽい/(^◇^;) )

    アンヌさんとアフロちゃん、見てきましたよ。
    確かにセクシーにゃんこだわ。
    わが家のおんにゃ組が二人のようなにゃんこだったら、チーは傷を作らなくて済むのになぁ(笑)

  8. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ぐらびあ~

    いいんです。
    くり様もひな様も色気がなくたって。
    今まで通り可憐な乙女でいてくれさえすれば...^▽^。

  9. ガブママン | URL | -

    Re:ぐらびあ~

    ああ~!!ひなちゃん~!!
    可愛い~!!タマラナイ可愛さです~(*^_^*)!!
    え?アフロですか~(ー_ー)!?
    ・・そういえばヤツは いつもプリケツで歩いているような気も・・。

    レジン、ちっちゃいヤツの予定です・・(お礼言われて恥ずかしい~!!)
    そうそう! くりひなママさん、作りに来てくださいね。  遠いけど(^_^;)V

  10. me | URL | -

    Re:ぐらびあ~

    みーたんも・・まけにでちよ~^^

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:ぐらびあ~

    色気なくてもOkだよね~~(*^▽^*)
    可愛ければ!
    うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    うちのも絶対色っぽくないもの(笑)

    ひなちゃん!馬鹿にしてないからね~

  12. れおピー母 | URL | -

    Re:ぐらびあ~

    ひとつだけはわかった気がします!
    たぶんひなちゃんはほんわか~とした
    柔らかい色あいで
    アンヌさんは目のアイラインがクッキリ
    きっとあのアイラインでぐらびあ~な
    おとにゃの雰囲気が出るのでは^^??
    くりちゃんもきっと切れ長なアイラインがあれば
    まん丸なお顔でも中学生くらいになると思います(*^_^*)

  13. すぎ | URL | -

    Re:ぐらびあ~

    くりちゃんもひなちゃんもしっかりしているように見えるのは僕だけでしょうか?
    うちの鈴も同じスコですけど、なんだかしっかりしてなく素振りも犬のようです。

    そして色気と言う言葉はいったいどこに置いてきたのでしょう。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ぐらびあ~

    そういえば、最近ぐらびあ記事が少ない…。
    毎朝ぐらびあってますよ(笑)
    ひなちゃんの、まっすぐに仰向けになったお姿、なかなかヨロシイですね!
    純白でかわゆいです♪
    表情も「うっふん」でないのが逆に新鮮だわ〜〜。

  16. ミカ姉 | URL | -

    Re:ぐらびあ~

    ひなチャンのおっぴろげってる姿は、ぐらびあ~というより可愛い系よね~♪
    くりチャンもそうだけど・・・くりひなママさんちの2ニャンは無邪気な可愛さがあるよ~。
    特にひなチャンは好奇心旺盛な顔してるし、
    くりチャンは甘えんぼサンっぽい。
    れおピー母さんの言うとおり、確かにアイラインひとつで全然違うかも!
    シロップもアイラインのせいで色っぽく写る時があるけど、
    真の姿はお転婆サンだからね~(苦笑)

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ぐらびあ~

    ひなちゃんはクールビューティですね☆
    キレイの一言に尽きます^-^
    くりちゃんは、そうね幼稚園児ですね♪
    いつまでも可愛いです^^

    皆さんそれぞれの個性ですよね。。
    アフロちゃんは、最高に色っぽいと思います^o^
    (あの目と後ろ足ですよね)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1543-ac170f9f
この記事へのトラックバック


最新記事