コロンコロン

2013年03月21日 06:18


久しぶりにハエのおもちゃ(サイドに貼ってあります)を出して来たら
くりが大はしゃぎ。







DSC_2105_20130318121555.jpg
寝そべってハエをおっかけコロンコロン








DSC_2109_20130318121555.jpg
腹筋、鍛えられてるんだろうなあ(笑)







DSC_2111_20130318121556.jpg
案外動きの速いくり、ピントもなかなか合いづらかったり。







DSC_2114_20130318121556.jpg
ちなみに私が一番好きなのはおちりのふさふさ毛です(笑)






DSC_2132_20130318121636.jpg
ハエをじーっと目で追いかけて






DSC_2139_20130318121637.jpg
いくらでもコロンコロン





んぱっ
お得意の「んぱっ」も撮れました(笑)


このハエのおもちゃも我が家では定番です。
ただ、ずっと遊んでいると飽きてしまうので、
たまーに出して遊ぶようにしています。
全く壊れないし(当社比)いいおもちゃだと思います~。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:コロンコロン

    くり様は寝技で遊ぶのがお好きなのかな?^-^
    この動き、多分腹筋がついているでしょう。
    パシって挟むその動作がかわいいです。
    集中している表情もますますかわいいです。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:コロンコロン

    コロンコロン・・、くりちゃんコンパクトだから、
    さぞかし可愛いんだろうなあ(^^)
    最近ウチでまったく人気がないのが、
    「カラやん」・・・。
    あれだけフィーバーしていたのにねえ・・。

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:コロンコロン

    くりちゃんまぁるいからさ~
    コロンコロンっていうのがよく当てはまるね~
    かえでだとゴロンゴロンっていうか…かわいらしくはない(´・ω・`)

    くりちゃんのシッポ、ホントだ、太くて丸っぽくてかわいい♪

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:コロンコロン

    我が家ではりっくんがビビってたあのリアルなハエですね(笑)
    レジンの時、ガブママンさんちの持っていったら、
    カブくんに秒殺されました^^;

  5. クマオの妻 | URL | -

    Re:コロンコロン

    最後のGIF可愛い過ぎます〜!!

    そういえば我が家のハエのオモチャどこいったんだろ…
    予備のハエあるけれどまた出し惜しみしてます。
    このオモチャはホント女の子向きのチマチマ玩具ですよね〜(笑)

  6. youbobo | URL | -

    Re:コロンコロン

    おっ@@!!柄じゃない!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. すぎ | URL | gIsSm5rk

    Re:コロンコロン

    肉球と手のぱーが可愛いですね。

  9. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:コロンコロン

    最後の”んぱっ” 萌え萌え~
    もう 穴が開くほど 見入ってしまいました~
    可愛いな~
    今日はちゃんと”ハエ”さん狙いですね?
    いつものくりちゃんと違った感じで 
    また可愛いです・・・くりちゃん 柄はいいのかな?

  10. ねこじゃらし | URL | -

    Re:コロンコロン

    うんうん、かわいい以外の形容詞がみつからない〜!
    くりちゃんはおてても短くって丸っこく、スコっぽいですよね。
    ハエ…、くりひなちゃんの永遠の定番ですね!

  11. モコまま | URL | -

    Re:コロンコロン

    可愛い~(*^^)v
    くりちゃんの軽やかな動きが見えるようですね(*^_^*)
    これだけ喜んでくれたら…
    ハエさんも喜ぶ?(*^^)v
    最後の写真…可愛いです(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1535-01e2a54e
この記事へのトラックバック


最新記事