私のおもちゃ

2013年03月20日 06:36

皆様 昨日もコメントありがとうございました。
コンデジって、本当に高機能ですよね~~。
すぐにでも遊べそうですけど、だんなは私が口を出すと拗ねちゃうので、
向こうから聞かれるまでは黙っていることにします(笑)
色々自分でいじくる方が楽しいでしょうしね。

 N,yasuさん
「それ聞くの3回目」(笑)
私それ、しょっちゅう言ってる(笑)


トイカメラ、撮ってみたほうがいいですかね?
あまりにちゃちくってなんか使う気になれないんですが・・・(笑)







DSC_1789_20130314115617.jpg
トンネル生活者のひな。





DSC_1791_20130314115617.jpg
最近の写真は首から上のみのものばっかり(笑)






DSC_1794_20130314115655.jpg
まあそれはそれでかわいいんですが。






DSC_1796_20130314115657.jpg
撮ってるうちにマンネリ化してることも事実。。。
変な顔(笑)







DSC_1797_20130314115658.jpg
お顔のアップも結構撮ったしねえ。






DSC_1803_20130314115659.jpg
久しぶりにお魚さん、どう?




遊ばれてる。。。
DSC_1805_20130314115724.jpg
ひなのおもちゃだけど、ひなちゃん込みで私のおもちゃだもんね(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:私のおもちゃ

    ふふ、「ひなちゃん込みで私のおもちゃだ」って、
    いいね〜♪
    このオモチャ、油断してると時々イタイ思いするけどね〜。

  2. youbobo | URL | -

    Re:私のおもちゃ

    ちょんまげ~・・
    @@見事なのせっぷり^^

  3. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:私のおもちゃ

    ひな様。
    その穴から頭だけ出し入れをするとレッドスネークカモンになります。
    気をつけたい所です(笑)。
    ひな様、お魚が乗ってる。
    てっぺんが平らなのね^-^。

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re:私のおもちゃ

    トンネル生活者っていうのに笑ってしまいました。
    ひなちゃんはここがお気に入りなんですね〜!
    お部屋が明るいようだから、気持ちいいのかな?
    うちはさしずめタワー生活者かしら。
    なんかいい身分っぽい響き~_~;

  5. クマオの妻 | URL | -

    Re:私のおもちゃ

    ひなちゃんのバランス感覚にアッパレ~!
    うちは乗せ芸3秒ともちません。。。

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:私のおもちゃ

    1枚目のお写真、トンネルと一体化感があって、
    思わず笑ってしまったわ(*^艸^*)
    ホントにお気に入りなんですね~♪
    ウチのシオンと、ホントに似てる~(*^m^*)
    お魚キッカーの見事な乗せっぷりに
    感動しちゃってます(*´∀`*)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:私のおもちゃ

    トンネル生活者(*≧∀≦*)
    私も生活してみたい
    にゃんて(笑)

    ひなちゃん!遊ばれてますね
    玩具じゃないわよ
    って・・・怒らないのね( ´艸`)

  8. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re:私のおもちゃ

    かご猫?(笑)
    かご猫さんは 好きだけど かご猫化は かんべんして下さいね
    このままで ひとつ 何とぞ お願いします(^^*

    それと ご主人に 優しく教えてあげて下さいね
    (時々 ブログにお写真のせてあげて下さいね)
    トンネル生活者 心ひかれます。
    変な顔 いいわぁ〜

  9. れおピー母 | URL | -

    Re:私のおもちゃ

    トンネル生活者^^
    うちのピーチは何カ月もテント生活を
    送っています^^;;
    そろそろ暑くなってきたらしく
    時たまプハーっと涼みに出て来ますが
    ひなちゃんはどうでしょうか♪

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:私のおもちゃ

    おはようございま~す。。
    >ひなちゃん込みで私のおもちゃ・・
    本当におもちゃだったり、赤ちゃんだったり
    娘だったり友達だったりしますよね^-^
    要は可愛い存在には変わりないのですよね♪
    トンネル生活者のひなちゃん、可愛いですよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1534-0caa7af2
この記事へのトラックバック


最新記事