新しい…柄 その2

2013年03月14日 06:35

DSC_1521_20130311141738.jpg
新しいおもちゃ…もとい、柄に遊ぶ気満々のくり。





DSC_1549_20130311141803.jpg
寝っころがって遊ぶのも好きです♪







DSC_1546_20130311141802.jpg
目を見開いて柄を追いかけ…






DSC_1557_20130311141804.jpg
追いかけてはコロンコロン♪






DSC_1559_20130311141805.jpg
キャッチするのはへたくそですが







DSC_1555_20130311141804.jpg
一生懸命追いかけています






うおおお~
DSC_1560_20130311141840.jpg
がんばれ~






DSC_1572_20130311141841.jpg
寝っころがってても真剣






DSC_1562_20130311141841.jpg
ほれ、掴めるかな~~?





んん~~
DSC_1573_20130311141842.jpg
起き上がったほうがキャッチしやすいのでは。。。と思うけど、
可愛いのでこのままで良しとする(笑)






柄、どこいった?
DSC_1583_20130311141842.jpg
寝っころがりながらも案外ドタバタ移動するので、
カメラを床に直置きしてノーファインダーで撮ると、
ピントがめちゃくちゃになっているのでした…(笑)


くり、この長いタイプの柄をトンネルの反対側から見据えて
走り抜けるのも好きらしいです。
今度、動画で撮ってみたいと思います♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:新しい…柄 その2

    やっぱりくり様は柄なのか...^▽^。
    くり様。
    しっかり柄をゲットできたのでしょうか。

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:新しい…柄 その2

    そんなに一生懸命な視線の先は…柄なんですね^^;
    ころんころんしてるの、かわいいですね。
    小さいなあ〜〜。

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:新しい…柄 その2

    くりちゃん、おヒゲが上にあがるよね~!
    もう、クリンクリンしちゃって~(*´Д`*)

    去年やった『ネコバカ・わっしょい♪』、今年もお待ちしておりますと、
    日本写真協会から手紙をもらってしまいました(゜Д゜)!
    今年もどう~?

  4. youbobo | URL | -

    Re:新しい…柄 その2

    掴めたかな?がんばれ~^^/

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:新しい…柄 その2

    くりちゃんのお手手
    ほんと可愛くて~好き( ´艸`)
    両手広げた写真が良いな~~
    なぜに柄なのか?O(≧▽≦)O
    くりちゃんのこだわりなんでしょうね

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:新しい…柄 その2

    小さいクリちゃんがコロンコロン一生懸命!
    なぜにそんなに柄にこだわりが・・・・・!!
    くりちゃーん、教えて~~^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. れおピー母 | URL | -

    Re:新しい…柄 その2

    くりちゃん^^
    目線が完ぺきに柄ですね~♪
    じゃらしよりもキャッチが難しそうですね^^!

  9. モコまま | URL | -

    Re:新しい…柄 その2

    もう~
    もう~
    くりちゃん可愛すぎですよ(^◇^)
    このお手手なんか
    たまりませんねぇ~\(^o^)/
    柄だけにこだわるってのも
    くりちゃんらしくて可愛い~もん(*^^)v

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:新しい…柄 その2

    おはようございます。。
    くりちゃん、やっぱり柄の方が好きなのね(笑
    おもちゃの意味がないような気がするけど
    くりちゃんにとっては楽しいおもちゃなのね^o^
    寝転がって真剣な目や
    思いっきり伸ばしたお手手が可愛いです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1528-46529fd6
この記事へのトラックバック


最新記事