おにぎりちゃん その3

2013年03月07日 06:02

DSC_1090_20130228123249.jpg
無心でおにぎりちゃんを堪能するひな。




べろーん
DSC_1091_20130228123249.jpg
一人で楽しそう。。。






DSC_1097_20130228123251.jpg
でも隣には納得いかない姉が一人。。。






DSC_1100_20130228123320.jpg
そろそろ譲ってもらってもいいよねえ?







DSC_1101_20130228123321.jpg
ひなちゃん?





                                  ・・・・・・・。      ごめんねくりちゃん、独り占めして
DSC_1104_20130228123321.jpg
おお!ひなが空気を読んだ!





                                  ・・・・・。           ひなはもういいからくりちゃん使いなよ
DSC_1106_20130228123322.jpg







                        ・・・・・。              すごくおいしいよ~
DSC_1105_20130228123322.jpg







                                  ・・・・。              ひながたーっぷり舐めといたからね♪
DSC_1106_20130228123322.jpg
ひな、それって嫌がらせでは。。。






                  ・・・・譲ってくれるの?
DSC_1107_20130228123336.jpg
え?くりちゃんそれでいいの?






                     くりはずっとにらんでたのに…
DSC_1108_20130228123337.jpg
くり・・・。





                     ・・・・ありがと
DSC_1109_20130228123337.jpg
人が良すぎる…あ、猫か






                 で、おにぎりどこ?          そこにころがってる
DSC_1110_20130228123338.jpg







DSC_1112_20130228123338.jpg
そこにはびちょびちょぐちゃぐちゃになったおにぎりが…。
くりはひと嗅ぎしてこの部屋を後にしました・・・・。
何のために待ってたんだ・・・


以上、おにぎりちゃんをめぐる攻防でした。
くりちゃん、人が良すぎるにもほどがあるよ。。(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:おにぎりちゃん その3

    あ~~~~~~っ、心優しき姉妹愛\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    なんと、心の広いお姉さま\(^o^)/
    ホント、くりちゃんって、我慢強くて、妹思いだわぁ~
    決して無茶な事しない(*^_^*)
    ひなちゃんもしっかり堪能して行っちゃった(^◇^)
    愉快なストーリーで、朝一番に笑っちゃいました(^-^)
    朝から笑顔になると、今日も一日いい事ありそう\(^o^)/

  2. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:おにぎりちゃん その3

    あはは、面白いやりとりですね♪
    くりちゃんずーっと待ってたんじゃないの?
    でも予想以上におにぎりさんが・・・だったのかな・笑
    それでもひなちゃんを怒るわけでもなく優しく対応。
    できたお姉さんですね!

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:おにぎりちゃん その3

    おヒゲがさ、ふたりともお互いの方にぐぃんと伸びて、
    おヒゲで会話してるみたいね~

    ま、ウチもね、かえでがベチョベチョにしたおもちゃには、
    さくらは黙って立ち去るわ(´・ω・`)

  4. みほ | URL | -

    Re:おにぎりちゃん その3

    2枚目の写真が不思議。
    おにぎりが宙に浮いてるように見えるのですが、
    手で持ってるんですよね。
    ひなちゃん、見方によっては怖い(笑)

  5. youbobo | URL | -

    Re:おにぎりちゃん その3

    えっと・・
    カピカピに乾いたら遊べる・・かな^^?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. まさぽん | URL | -

    Re:おにぎりちゃん その3

    姫ったら・・、やなヤツ・・ww
    ほんとに舐めるの好きなんだね〜。
    しかしこのおにぎりちゃん、
    食欲そそるな(^^;)

  8. amiyan | URL | -

    Re:おにぎりちゃん その3

    ご無沙汰してしまってすみません。くりちゃん!なんて可愛いの〜私くりちゃんのそのおっとりした感じがものすごく好きです♡見ているだけで癒されます。
    このおもちゃ、見た目にも可愛いですね。確かにおいしそうだ(笑)

  9. れおピー母 | URL | -

    Re:おにぎりちゃん その3

    くりちゃんほしいものは
    奪わねば~☆
    でもそのやさしさがくりちゃん
    なのでしょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1520-94f10ad4
この記事へのトラックバック


最新記事