おにぎりちゃん その2

2013年03月06日 06:53

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
最近、ちょっと体調が思わしくない上、年度末でバタバタしておりまして
ブログめぐりも短時間でのご訪問になってしまっています。
コメントも思うように残せず、すみません。
4月になれば少しは息がつけるかなあ。。

おにぎりちゃん、かわいいですよね~。
ちなみに私はおにぎりの具、梅が一番好きです。
演奏会本番の日の昼食は必ず梅おにぎりを食べます(笑)






DSC_1036_20130228123049.jpg
おにぎりを挟んで何となく2ショットな二人。
(何故二人ともカメラをガン無視するのか)






DSC_1037_20130228123050.jpg
そっぽを向いてますが、くりの興味はおにぎりちゃんにあります。
立ち去らないのはそのため。








DSC_1042_20130228123050.jpg
出来ればひなから奪い返したいくり。






DSC_1047_20130228123051.jpg
が、ひなはまだまだ執着ありそう






DSC_1053_20130228123051.jpg
あてつけのようにまた舐めはじめました






DSC_1057_20130228123143.jpg
じっと耐えるくり。






DSC_1060_20130228123145.jpg
外の鳥さんの声を聴いて気を紛らわすくり。





…まだ終わらないの?
DSC_1064_20130228123145.jpg
…待つのも大変だね。。





ひなって我儘だよね。
DSC_1071_20130228123146.jpg
うん。十分知ってるくせに。






DSC_1072_20130228123147.jpg
われ関せずのひな。





DSC_1073_20130228123217.jpg
もしこの無邪気な動作が





DSC_1077_20130228123217.jpg
計算づくだったとしたら…






DSC_1079_20130228123218.jpg
とことんやなヤツでしょうけどねえ。。





お~いし~~♪
DSC_1081_20130228123218.jpg
多分、本気で自分が楽しんでるだけなのよね。
妹って本当に…(笑)


もうちょっと続きます
良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:おにぎりちゃん その2

    じっと耐えてるくりちゃんの表情に姉の気持ちが現れていますニャ~~。感心、感心!
    応援☆

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:おにぎりちゃん その2

    くり様。
    家康タイプ...。
    ひな様。
    秀吉タイプ...。
    ^▽^。
    くりひなママ様。
    体調に気をつけて。

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:おにぎりちゃん その2

    何かと忙しいんだもの、コメントは気になさらずです〜。
    わたしなんかホント、一貫してない態度でなんとなくやってますので。
    今日はまるで春ですね〜。
    おにぎりも早く乾くかな^^

  4. | URL | KuPBWHaI

    Re:おにぎりちゃん その2

    ワハハ、くりちゃんのお顔がブーになってますね~
    そこでパンチが飛ばないのがエライよ!

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:おにぎりちゃん その2

    年度末は何かと忙しいですよね・・・
    体調は大丈夫ですか~??
    無理なさらずにね。。。。
    今日は春ですね、このまま春の突入してほしいなー♪

  6. クマオの妻 | URL | -

    Re:おにぎりちゃん その2

    こんにちは〜。
    我が家でもこのおにぎり、マイケルのツバでベッチャベチャになりました…
    日が過ぎても時折またおにぎり噛み噛み。

    マタタビボールでも長続きする物と飽きちゃう物ありますね〜。
    マタタビの量によるのかしら?

    とにかくおにぎりはお気に入りなようです。

  7. モコまま | URL | -

    Re:おにぎりちゃん その2

    お忙しそうなこくりひなママさん、
    体調には、気をつけてくださいね(*^_^*)

    くりちゃん、お利口さんだぁ~
    無理やり奪い取らないくりちゃん
    お姉ちゃんですね(*^_^*)
    ひなちゃんの天真爛漫さも
    可愛い~\(^o^)/

  8. れおピー母 | URL | -

    Re:おにぎりちゃん その2

    くりひなママさんお忙しい時は
    休憩が一番ですよ~
    どうぞお体気をつけてくださいね
    1枚目の振り返ったくりひなちゃん達♪
    日の当りが柔らかくて素敵です
    ひなちゃんはたぶん天真爛漫なんですよね^^

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:おにぎりちゃん その2

    おにぎり、可愛いですね♪
    くりちゃん、遊びたいけど、ひなちゃんの
    動向も気になるのね(*^艸^*)
    って、様子見してる間にひなちゃんに
    取られちゃいましたか(^^;
    この後、くりちゃんもしっかり遊べたかな?

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. youbobo | URL | -

    Re:おにぎりちゃん その2

    わたしも梅おにぎりですぅ~
    梅をつまみにクイっとのむのもいいっす
    ^^v

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:おにぎりちゃん その2

    梅のおにぎり美味しいですよね
    ひなちゃんも梅が好きだったりして( ´艸`)

    無理なさらずにね!

  13. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:おにぎりちゃん その2

    忍耐強くひなちゃんが去るのを待っているくりちゃん
    喧嘩にならないからいいな~
    我が家は どこかで教育が間違ったのか?
    自分が自分がって 主張するやつばかりで
    忍耐強く待つなんてないな~ 獲ったもん勝ちな日常です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1519-f67c784d
この記事へのトラックバック


最新記事