両手に花

2013年02月16日 06:23

猫の日会冬2013のコピー
寄付する猫缶の募集も行っております。
ご自宅に余った猫缶、ありませんか~~?
詳しくはこちらをご覧ください→

※猫缶をご寄附くださる方へ
送っていただくのは猫缶のみで結構です。
私個人への贈り物は大変ありがたいですが、お気持ちだけで十分ですので、
どうぞお気遣いなく、お願い申し上げます。





夕食後。
私のPCタイムには、必ずくりが膝にいます。





IMG_0944.jpg
そして時々にはひなも・・





IMG_0946.jpg
ひなは膝ではなく、私といすを半分こしています。
…いえ、正確にはひなが4分の3、私が4分の1です。。。






IMG_0949.jpg
体をぴとっとくっつけてクークー寝てるひなと






IMG_0950.jpg
喉をゴロゴロ鳴らしながら膝のうえでくつろぐくり。






IMG_0953.jpg
至福の時です。
が、私のお尻はジンジン痛み、無理な姿勢でPCを覗き込むため
手首と背中も凝りまくり。

愛することは耐えること。。。(笑)



※猫缶頂きました~。

DSC_0614_20130215220923.jpg
毎度毎度、たっぷりの寄付をしてくださる「4ニャンず+1」のchieさん。
今回もすごい~~。





DSC_0615_20130215220923.jpg
まだまだこんなに。
アレルギー食やら子猫ちゃん用やら、きっとみんにゃの役に立つとと思います。
ありがとうございます!






DSC_0621_20130215220923.jpg
いいって言ってるのに、私にお土産も。
なんだかとってもおいしそうな佃煮と、
チョコ柿ピー(かな?)これ食べてみたかったんですよ~、ありがとうございます。
猫の家さんのおもちゃ、自分では滅多に買えたためしがないのにどんどん集まります。。。(笑)
ありがたいことですねえ。
なんだか色々頂きすぎて、申し訳ないです。

本当にありがとうございました♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:両手に花

    何と羨ましい...。
    お二方ともパソコン操作の邪魔をしないんですね。
    (流石、お嬢だぁ)

  2. モモ | URL | .hhw0A0s

    Re:両手に花

    オイラはひなちゃん派ですニャ。体をくっつけてソバにいるのは良いんだけれど、膝の上には一度も自分から乗ったことはないのニャ(^^;*
    だからパパが無理やりお腹の上に乗せたりするけど、自由猫のオイラは隙を見て逃げますのニャ(^0^*)/
    応援☆

  3. まさぽん | URL | -

    Re:両手に花

    きた〜、chieさん便♪
    す、すごいですね、今年も〜。
    そして今日の記事は、自慢記事ね(^^)/
    うわ〜、そんな体勢でPCやってるんだ〜。
    至福だけど、それは疲れそう。
    た、たしかに「愛することは耐えること」かもね。
    エコノミー症候群、注意で〜w

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:両手に花

    あら~♪
    PC作業中は、ラブラブ幸せタイムなんですね~(*´∇`*)
    例え椅子がほぼ占領されようとも、お膝に乗られて
    身動きが出来ずとも、可愛いお猫様が傍にいるなら
    耐えちゃいますよね~(*^m^*)
    私も冬場はシオンがよくお膝に来てくれるので、
    ムリな体勢で頑張ってます(爆)

    chieさんの寄付、ホントにスゴイですね。
    chieさんだけじゃなく、他の皆さんも
    スゴイですよね。
    しかも、寄付だけじゃなくて、お心遣いの品々も
    素敵なものばかりで、毎回感心してます。

  5. モコまま | URL | -

    Re:両手に花

    なんと贅沢なPCタイムですねぇ~(*^_^*)
    うちでは、ぜ~~~~ったい無理(>_<)
    羨ましい限りですね(^O^)
    そんな羨ましいスタイルなら
    少々の姿勢悪さは我慢しちゃうかも(^_^;)
    だって、うちでは、絶対叶わないもの(^_^;)
    いいな
    いいなぁ~(*^_^*)

    プレゼントも…素敵(*^^)v

  6. youbobo | URL | -

    Re:両手に花

    椅子1/4・・@@
    ・・耐えてますなぁ~^^;

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:両手に花

    愛することは耐えること
    素敵な言葉ですね~~( ´艸`)
    私も耐えてますよ~~
    ベッドを奪われても・・・O(≧▽≦)O
    でも抱っこで耐えてみたいです
    くりちゃん!たまにはうちのお子達と交代しない?

  8. ねこじゃらし | URL | -

    Re:両手に花

    うわ~幸せそ♪
    2にゃんが来てくれるってのがいいですね~。
    うちなんか、どう見ても毛布目的だし…。

    chieさん便、スケールが違うっ。
    どかーん!ですね~。まるであしながおじさん(#^.^#)

  9. れおピー母 | URL | -

    Re:両手に花

    なんて幸せなパソコンタイム♪
    4分の1の椅子とは☆
    筋肉がつくかもですね~
    どどーんとすごい量です
    猫さん達喜びますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1502-690de8e2
この記事へのトラックバック


最新記事