リベンジ電車 その3

2013年02月13日 06:47

猫の日会冬2013のコピー
寄付する猫缶の募集も行っております。
ご自宅に余った猫缶、ありませんか~~?
詳しくはこちらをご覧ください→

※猫缶をご寄附くださる方へ
送っていただくのは猫缶のみで結構です。
私個人への贈り物は大変ありがたいですが、お気持ちだけで十分ですので、
どうぞお気遣いなく、お願い申し上げます。




皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
一緒に遊ぶってこと、あまりないんですけど、
目新しいものに対してはどちらも自分が先に遊びたいって思うようです。
出来ればくりに先に遊んでほしいんだけど、
ひなはどうしても我慢できなくなっちゃって。。。
いつも最後にはくりが部屋を出ていってしまいます(涙)




DSC_0265_20130209131904.jpg
まんまとおもちゃ独占を果たしたひな。






DSC_0266_20130209131904.jpg
ここからはカラやんに持ち替えて、本格的に暴れます(笑)











DSC_0273_20130209131936.jpg
端っこから狙って。。。






DSC_0277_20130209131937.jpg
ジャンプ!
見切れるのは仕様です(笑)







DSC_0278_20130209131938.jpg
頑張るイエティ






DSC_0279_20130209131938.jpg
逆立つイエティ






DSC_0280_20130209131939.jpg
もうひなちゃん必死






DSC_0281_20130209132001.jpg
箱に飛び込み
(ピントあってなくてすいません)







DSC_0284_20130209132002.jpg
焔立つ(笑)






DSC_0296_20130209132003.jpg
本気になったひなの遊びは






DSC_0297_20130209132003.jpg
いつも






DSC_0299_20130209132019.jpg
ダイナミックです






DSC_0302_20130209132020.jpg
立ったままガブリ―






DSC_0308_20130209132020.jpg
5歳になってちょっと動きが鈍くなったかと思ったけど、なんのまだまだ







ちょえー!
DSC_0309_20130209132021.jpg
やる気十分なのでした(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:リベンジ電車 その3

    ひなちゃん、アクティブ\(^o^)/
    元気だぁ~(^◇^)
    こんなにジャンプ出来るなんて
    まだまだ若いわぁ~(*^_^*)
    そして、そんな姿を
    上手く撮れるママも凄い\(^o^)/

  2. まさぽん | URL | -

    Re:リベンジ電車 その3

    焔立つ、いいっ!♪
    (これ、ほむらって読むの?(^^;))
    姫、エキサイトするとすごいんだね〜。
    うんうん、今日も少しだけ箱、役立ってるね?w

  3. youbobo | URL | -

    Re:リベンジ電車 その3

    舞い踊ってますね~@@

  4. Neneco | URL | -

    Re:リベンジ電車 その3

    ひなちゃん、遊びタイムを独占しちゃったのですねぇ(*´艸`*)
    ひなちゃん、ほんとダイナミック!!
    見てるだけで楽しすぎます~~(笑)

    数日分の記事をざーーっと読ませていただいて
    どれも楽しかったのですが
    (旦那様が乙女な部分あるというとこも(笑)

    驚くことに
    私、ひなちゃんを同じ誕生日!?という発見です!!
    (プロフィール知らなかったので)
    2月5日の記事見てあれ~~!と!
    親近感、さらにわいてしまう・・!

    。。というわけで
    遅ればせながら
    ひなちゃん、5歳おめでとう~♫
    この1年も元気に、家族仲良く過ごしてね♪

  5. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:リベンジ電車 その3

    ゴーカイです。
    ひな様。
    すんばらしい動きです。
    今回も躍動感いっぱいです。^-^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:リベンジ電車 その3

    うごくたびにモフモフが揺れるのがよくわかります。
    ふんわりふわふわ!!
    ロングの魅力ですねえ。
    実際はお手入れたいへんなんですよね。

  8. ねこじゃらし | URL | -

    Re:リベンジ電車 その3

    ひなちゃんすっごくふわふわ!
    綿菓子みたいです(^.^)
    純白のおなかが眩しい…。
    旦那さん、大丈夫ですか?
    ウチはもうメロメロですよ(笑)。

  9. ピータンまま | URL | -

    Re:リベンジ電車 その3

    うちの子、最近普通の遊びじゃ喜んでくれません
    一緒に走らないと喜ばないのです( ̄∇ ̄;)
    狭い家の中で大変です。
    ひなちゃんイイナ~
    同じおもちゃでもノッってくれて♪

  10. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:リベンジ電車 その3

    きゃぁ ひなちゃん ダイナミック~♪
    もはや ひなちゃんだか イエティだか
    混乱気味ですわよ☆
    カラやん 魔法のおもちゃですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1499-3eae2a1a
この記事へのトラックバック


最新記事