へちまマウス その1

2013年02月06日 06:28

猫の日会冬2013のコピー
第7回「猫の日会」開催決定!
寄付する猫缶の募集も行っております。
ご自宅に余った猫缶、ありませんか~~?
詳しくはこちらをご覧ください→

※猫缶をご寄附くださる方へ
送っていただくのは猫缶のみで結構です。
私個人への贈り物は大変ありがたいですが、お気持ちだけで十分ですので、
どうぞお気遣いなく、お願い申し上げます。




皆さま 昨日はひなへのお祝いの言葉ありがとうございました。
余り病院のお世話になることもなく、元気に年を重ねることが出来ました。
アフロ、いいですよね~~。。。(笑)
いつかはひなにビラビラのドレスを買ってあげたいんですが、
大暴れしてきてくれない気がするのでなかなか購入に至りません。
でもいつか…♪




ひなの誕生日ってこともあるし、
「侍従長さん」に頂いたキャットニップをさっそく開けてみることにしました♪


DSC_0029_20130202145533.jpg







DSC_0032_20130202145533.jpg
袋からすでに匂うんだろうか。。。







DSC_0051_20130202145535.jpg
くりもすぐに近づいてきました






DSC_0035_20130202145533.jpg
二人でくんくん







DSC_0058_20130202145613.jpg
こういうときは






DSC_0057_20130202145613.jpg
いい距離で並ぶんだけどねえ。。







DSC_0064_20130202145613.jpg
まあ、お誕生日ってことだし、ひなちゃんからどうぞ♪







DSC_0066_20130202145614.jpg
おお、いきなり手が出た






DSC_0067_20130202145615.jpg
よーく匂いを確認したら






DSC_0076_20130202145702.jpg
やっぱり舐め魔。抱え込んでべろべろし始めましたよ







DSC_0087_20130202145703.jpg
べろーん






こぇはなめがぃがあるおもty・・・
DSC_0091_20130202145704.jpg
ひなちゃん、お口の中の毛をとってからしゃべんなさい(笑)





続きますー。



※おまけ



DSC_0007_20130202150253.jpg
旦那が買ってきた雑誌。
雑誌の内容はどうでもよくって・・・







DSC_0012_20130202150133.jpg
欲しかったのはこの付録の時計。
付録が時計って…最近の雑誌はすごいですねえ。
これ、付録とは思えないくらいちゃんとしたものでした。 
ベルトと電池も交換できるんですよ。

楽天は売り切れ、amazonは私が見たときはあと1冊ってなってました・・
AMAZON→






DSC_0027_20130202150254.jpg
こちらは私が気に入ってる雑誌。
これも楽天は売り切れのようです。
amazonはちょこっと残ってるかな?→

今回は柔軟剤のランキングやら、有名店舗の収納アイテムの良しあしを評価してありました。
なかなか辛口で面白いですよ~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re:へちまマウス その1

    変な所に 感心を持ちますが(笑)
    「柔軟剤のランキング」ってどんなの〜

    こういう本ってみたくなりますね(好きです)
    でも、野田琺瑯のオイルポットに憧れて買ったら
    使いにくかった(笑) あこがれだけで買ってはいけませんね。
    辛口ってところが いいな(^^*

    ビラビラのドレス姿 私も と〜っても見たいです(^^*

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:へちまマウス その1

    おぉ、ひなちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
    さくらも今年5歳になるけれど、もう5歳になっちゃうのか~ってビックリ。
    また楽しい1年でありますように。

    私も柔軟剤ランキング気になる…
    とはいえ、私はレノアハピネスが一番好き(´∇`)
    ちょっと前まで雑誌の付録って、所詮付録ってモノが多かったけど、
    質もよくなってきたんですね~時計、カッコイイ!

  3. クマオの妻 | URL | -

    Re:へちまマウス その1

    ヘチマに猫って反応するんですか?!
    知らなかったー!
    くりひなママさんとこはいつも興味深いオモチャいっぱいです…これ我が家も欲しいかも!でも羽含めレオが食べちゃうかもな…

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:へちまマウス その1

    遅くなりましたが
    ひなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
    ひなちゃんのアフロには大笑い~^o^
    これからも元気で健やかに暮らしてね☆
    動画、可愛いわ~♪
    いつも優雅なひなちゃんだけど、本当は甘えん坊さんなのね^-^

  5. モコまま | URL | -

    Re:へちまマウス その1

    付録が時計?
    最近は付録も付録じゃない(笑)
    お洒落に敏感なご主人様だから
    買われるんですね(^-^)
    モコままの主人は正反対ですが(^_^;)
    柔軟剤…気になるわぁ~
    モコままはソフランのアロマリッチ使ってます(^_^;)
    ランキングはいかがでしょう(^◇^)

  6. youbobo | URL | -

    Re:へちまマウス その1

    時計がついてくる・・@@すごいですね~
    収納@@おもしろそ~
    うちの場合・・収納したものを収納するトコがないけどね^^;

  7. まさぽん | URL | -

    Re:へちまマウス その1

    舐め魔はホント、なんでも舐めちゃうんだね〜(^^)
    と、時計がおまけ??
    おまけと雑誌本体、どっちが高いの?ってもの、
    最近多くなりましたね。

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:へちまマウス その1

    ねこモテシリーズ、私が知ってるのは、
    袋と手袋までです(*^^*)
    オモチャまで出てたとはビックリ★
    このオモチャタイプは、普通に遊べそうで
    イイですねぇ(*^▽^*)
    シートは、もうちっとも・・・で(^^;

    最近の雑誌・・・と言うか、雑誌の付録が
    ゴージャス化してからというもの、
    これで採算取れるのか!?と心配に
    なってます(爆)
    その分、出稿費とかが上がってんのかな~とか
    職業病の方が先に出ちゃいます(*≧m≦*)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:へちまマウス その1

    出遅れちゃってごめんなさい
    ひなちゃん!お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    これからもその素敵な美貌を
    いっぱいいっぱい見せてくださいね
    楽しみにしてるから・・・

    でも毛は食べないようにね(*≧∀≦*)

  10. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:へちまマウス その1

    へちまマウス 気になってたんですよ~
    クンクンの次は ナメナメですか・・・
    羽根がついていなかったら 我が家も買うのですが
    羽根食いさんがいるからな~。
     
    収納バイブル 気になります~っ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1493-88a6262e
この記事へのトラックバック


最新記事