今年も猫ソーメン

2013年02月02日 06:09

猫の日会冬2013のコピー
第7回「猫の日会」開催決定!
寄付する猫缶の募集も行っております。
ご自宅に余った猫缶、ありませんか~~?
詳しくはこちらをご覧ください→




皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
ひなのでこっぱち、気になりますか?
模様も相まって、確かに富士山のようですね(笑)
今度、ひなのおでこ特集をしてみたいと思います(笑)





DSC_0939_20130129093908.jpg
何気に昨日の続きだったり






DSC_0945_20130129093909.jpg
ねむねむひなちゃんですが・・・
(この顔大好き)





そーめんっ
DSC_0946_20130129093910.jpg
何となく毛づくろい開始しちゃいました







DSC_0947_20130129093910.jpg
今年も猫ソーメン、すすってますなあ。





ん~~
DSC_0948_20130129093911.jpg






ずるずるずる~~
DSC_0951_20130129093935.jpg







DSC_0952_20130129093936.jpg
まだちょっと長さがたりないかな






DSC_0953_20130129093937.jpg
…いや堪能してますな(笑)





ん~~
DSC_0955_20130129093937.jpg
なかなか吸い込めないらしい






DSC_0956_20130129093938.jpg
べろ~~ん





…ごっくん
DSC_0957_20130129093950.jpg
いや、呑み込まんでください。。。







DSC_0958_20130129093950.jpg
もう一回?




ごちそーさん
DSC_0959_20130129093951.jpg
もういいそうです(笑)

猫ソーメン、もうちょっと伸びないと
立派に啜れそうもないですね。
今年は長さが足りないのかな~?

去年(正確には一昨年)の猫ソーメンはコチラ→



良かったら押してくださいな


コメント

  1. Neneco | URL | -

    Re:今年も猫ソーメン

    (*´艸`*)
    ひなちゃんのおでこ、私も前から気になっていました~
    おでこ特集楽しみ♪(笑)

    ひなちゃんのアップ、いいですねぇ
    ソーメンって!!笑!!
    昨年の様子もこれまたすごいおもしろい!
    ひな劇場の冬名物ですねぇ(●^o^●)

  2. モコまま | URL | -

    Re:今年も猫ソーメン

    あっはァ~(^O^)
    ひなちゃん、ソーメン
    笑えますねぇ~
    去年のを拝見すると
    すっごく綺麗なソーメンになってるねぇ~(^-^)
    今年も もう少ししたら
    綺麗なソーメンの出来あがりですね(*^^)v

  3. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:今年も猫ソーメン

    りっぱなそうめんですね!
    ロングちゃんは、お手入れも大変ですよね。
    自分で毛繕いしていても飽きちゃいそう。

  4. まさぽん | URL | -

    Re:今年も猫ソーメン

    お〜、こんなにリアルな猫ソーメン、
    初めて見たよ〜〜♪
    こうやって見ると、長毛さんの毛玉管理、
    大変そう〜〜(^^;)

  5. ねこじゃらし | URL | -

    Re:今年も猫ソーメン

    わたしもこのネムネムがお大好き〜♪
    かわいいですよね。
    それにしても、ソーメンすごい。
    自力のお手入れはまず無理ですね。

  6. youbobo | URL | -

    Re:今年も猫ソーメン

    縮れ麺になりませんように~~^^;

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:今年も猫ソーメン

    猫ソーメン(*≧∀≦*)
    美味しそう~~~~にゃんて
    うちのお子達も加えてることあるんですけど
    でもひなちゃんみたいに長くないんだけどな
    どうやってくわえるのかしら?(笑)
    私もひなちゃんに舐めてもらいた~~~い(爆)

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:今年も猫ソーメン

    いやいや、立派なソーメンですよ~(*^m^*)
    長毛さんはセルフお手入れがホントに大変そう。
    でも、今年はちょっと短めだから、
    去年よりは楽なのかな?(*^艸^*)
    この間、実家からソーメンが届いたんですが、
    汁物用と言う事で、通常の半分くらいの
    長さでした。
    と言う事を思い出しましたww
    ひなちゃん、食べ過ぎ注意ですよ~★

  9. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:今年も猫ソーメン

    こんばんは。
    ひなちゃんの毛繕い・・・大変そうですね~!
    ママさんがいくらブラッシングしてもやっぱり自分でするんでしょうね。
    あられさんでもたまに毛玉をゲ~しますが、ひなちゃん苦労しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1488-bfcb5a77
この記事へのトラックバック


最新記事