電車ではなく・・・ その1

2013年01月28日 06:42

猫の日会冬2013のコピー
第7回「猫の日会」開催決定!
寄付する猫缶の募集も行っております。
ご自宅に余った猫缶、ありませんか~~?
詳しくはこちらをご覧ください→




皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
練習、行ってきましたとも。
なんとオーボエ4人のうち最初から来られたのは
二人だけでした(一人は欠席一人は遅刻)
私まで休んでいたら・・と思うとぞぞぞ~~(怖)
でもやっぱり病み上がりじゃ全然吹けなくて、
今まででもワースト一位か二位のソロをぶちかましてしまいました・・・(涙)
筋トレからやりなおしだー。。。


 モコままさん
パブロンのトローチですね、
買ってきます!

 まちゃこさん
怖い先生なんですよ・・・
物腰は柔らかいけど目がね(笑)
でもこの年になるとなかなか叱ってくれる人がいなくなるので、
実は大好きな先生でもあります。


 キキさん
ひな、冬はシャンプーしてません。
だんなのためにはお風呂に入れたほうがいいんでしょうけど。
風邪ひいたらと思うと怖くてね~。。。


 ねこじゃらしさん
インフルじゃありませんでした。
でも周りはインフルだらけです。
本当に流行ってますね~。。。
ねこじゃらしさんもどうぞお気をつけて。
ひなは…あれ以来乗ってくれません(涙)






あちこちのブロトモさんのところで箱に紐をつけて猫さん(箱入り)を引っ張る
「電車ごっこ」しているのを拝見し、
どうせ箱嫌いのうちじゃあ出来るわけないよ。。。と思いつつも、
やるだけやってみるかと紐を取り付けてみた後で、
良く考えたらこの箱は小さすぎるな…と気づいたバカ母です(前置き長い)





というわけで全く意味をなさない箱。





DSC_0760_20130124134123.jpg
でも、この箱をゴールにして






てってって・・・
DSC_0761_20130124134124.jpg
柄を引っ張ると・・・




てってって・・・
DSC_0762_20130124134124.jpg
くりが釣れました(笑)








DSC_0823_20130124134142.jpg
もう一回。







DSC_0826_20130124134143.jpg
こしょこしょ・・・
(箱の側面をこすって音を出してます)






DSC_0827_20130124134143.jpg
ふっふっふ・・・
くりがやる気になってきたー






DSC_0828_20130124134144.jpg
くるぞくるぞ・・・





とーーぅ!
DSC_0829_20130124134144.jpg
はい、ピンぼけ&見切れ―(涙)
いつもこうだよ・・・。







DSC_0839_20130124134210.jpg
後は箱を挟んで私といちゃいちゃ





てぃてぃ
DSC_0840_20130124134211.jpg








DSC_0841_20130124134211.jpg
ほらこっちだよ~





この柄もいいねえ。
DSC_0858_20130124134212.jpg
でしょ~?(笑)

箱、丸きり無駄というわけでもなかったらしいです(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:電車ではなく・・・ その1

    流石くり様。
    柄フェチの第一人者だけのことはあります。
    でも、せっかくだから箱入ろうよ( ´ ▽ ` )ノ。

  2. ガブママン | URL | -

    Re:電車ではなく・・・ その1

    くりちゃん、可愛い~(*^_^*)
    でも、猫じゃない~。
    これは「ドラえもん的生きもの」ですね。
    雪、すごく降ってきたと思ったら
    いつの間にか止んでました。
    良かったです~。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:電車ではなく・・・ その1

    ピンぼけ&見切れでも、思わず「かわい〜」と叫んじゃいましたw
    四肢が浮いてる写真って、どんなでもいいですよねっ!

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:電車ではなく・・・ その1

    いやー躍動感のあるくりちゃんの写真
    とっても素敵ですよ。
    うちも撮ってみたいなー。
    と思いつつ技術がなさすぎ。
    くりちゃんがとっても楽しそうで、
    見ているこっちもルンルンになりますね☆

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:電車ではなく・・・ その1

    ウチ、電車ごっこって出来なさそうな気がしてならないんだけど・・・(´・ω・`)
    箱とかちょっとでも動かすと、逃げてくんだもん。

    くりちゃん、まるくてポフポフでかわいいなぁ(*´Д`*)

    風邪、お大事にねぇ~
    私、12月の初めにインフル打った日に鎌倉行って風邪ひいて寝込んだじゃない?
    確かに治ってはいるんだけど、未だに咳、出るのよ。
    頻度は高くないけどさ~

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:電車ではなく・・・ その1

    おぉ!!こちらでも電車ごっこ♪
    あれ?このお箱、小さかったですか?
    小柄なくりちゃんならイケそうな気が
    したんですが~。
    次回、もう少し大きい箱でリベンジだ~!!
    ・・・ってコトはナイか?(*^艸^*)
    お箱を利用してのチラ見せも
    盛り上がりますよね~!!(*^▽^*)
    チラ見せするのが柄の方って言うのが
    くりちゃんの柄好きを物語っているww
    ジャンプ写真、見切れたのは残念かもですが、
    とってもキレイに撮れてて羨ましいです★

  7. モコまま | URL | -

    Re:電車ではなく・・・ その1

    可愛い~(^◇^)
    電車も使いようですね(^_-)-☆
    躍動感あるくりちゃんの姿
    とっても可愛いから全然OK写真です\(^o^)/
    遊ぶ姿は、ほんと可愛い(*^^)v

  8. youbobo | URL | -

    Re:電車ではなく・・・ その1

    @@?入れないかなぁ?
    じゃ・・エスパー伊東ごっこしちゃう^^?

  9. Neneco | URL | -

    Re:電車ではなく・・・ その1

    くりちゃんのジャンプいいなぁ(*´∀`*)

    電車ごっこっていうの、楽しそうですねー!
    我が家もやってみようかな~
    想像するだけで楽しい・・♪

    くりちゃんは柄で釣れちゃうんですよね♪
    真剣な顔もいいですね(*´艸`*)

  10. クマオの妻 | URL | -

    Re:電車ではなく・・・ その1

    電車ゴッコ・・・
    私なんて我が家の猫は無理だとスルーしていましたが、
    くりひなママさん、果敢にチャレンジされていましたのね!

    次号は箱に入って、紐でズリズリ・・・

    かしら!!?

    ドキドキ!!

  11. 髪の毛お化け | URL | -

    Re:電車ではなく・・・ その1

    くりちゃん、見事な空中浮遊っぷり!
    くりひなママさん、これでブレなんていったら、髪の毛の写真は・・(汗)

    某CMの「ねこまっしぐら〜♪」思い出しちゃいましたよw

  12. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:電車ではなく・・・ その1

    いや~くりちゃん釣れましたね~
    もう目がワクワクしちゃってる☆
    箱は 入るものとしては使えなかったけれど
    じゃらしのチラ見では 十分な威力発揮ですね。
    そして ・ ・ ・ やっぱり”柄”だったと
    ついつい ぷぷっって 笑っちゃいました☆

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:電車ではなく・・・ その1

    お早うございま~す。。
    箱の電車ごっこ、良く見かけますよね^-^

    うふふ、だけどくりちゃんを釣るには
    やっぱりジャラシの柄の方なのね~笑
    タッタッタと走り寄ってくるくりちゃんが可愛いな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1483-bdaec125
この記事へのトラックバック


最新記事