飛び出せひなちゃん その2

2013年01月26日 06:57

猫の日会冬2013のコピー
第7回「猫の日会」開催決定!
寄付する猫缶の募集も行っております。
ご自宅に余った猫缶、ありませんか~~?
詳しくはこちらをご覧ください→




皆様 昨日もコメントありがとうございました。
熱は高くないんですが、とにかく喉が痛くて困ります。
N.yasuさんのご指摘通り、週末はオケの練習が入っており、
間の悪い事に、正規メンバーの1stがインフルエンザでダウン。
私はその代奏をすることになってるんですよね〜…
私が出られなかったら…考えるだに恐ろしい…
(正指揮者の初合わせ日だったりする)
なんとか、明日までに回復しないと…っていうか、
練習が出来ないー!(涙)

…とにかく寝ます…




その後、何とかトンネルの外に誘い出すのに成功した母。


DSC_0379_20130121134142.jpg
タッチしたままカラやんが来るのを待ってます




キター!
DSC_0378_20130121134142.jpg






ドキドキドキ…
DSC_0381_20130121134143.jpg






えいっ
DSC_0383_20130121134143.jpg
外には出たものの、トンネル周辺から離れない。。






DSC_0384_20130121134212.jpg
中には入らないものの、トンネルと本棚の隙間にスタンバイ。
…どうしてそんなに狭いとこがいいのかねえ?






えいっ
DSC_0385_20130121134213.jpg






えいいいいっ
DSC_0387_20130121134213.jpg
2段階にジャンプしましたよ。。。(笑)





運動神経抜群なの
DSC_0390_20130121134214.jpg
うそつけー。おかーさんの娘に限って、それはありえん(笑)

続きます


※おまけ

多分ご応募くださった方全員に届いたはずなので
「スコ嬢4周年記念カレンダー」のおまけのご紹介


DSC_0718_20130121164106.jpg
今回はコインチョコレートにしました。
こちらで作りましたよ→





DSC_0720_20130121164106.jpg
そして今私がお気に入りの紅茶「クスミティ」のティーバック。





DSC_0723_20130121164107.jpg
クスミティはロシア皇帝御用達の紅茶ブランドで、
創始者がフランス亡命後、フランスのフレーバーティとして
有名になったのだそうです。
イギリスのティとは異なり、ミルクや砂糖を加えず「香り」を楽しむ紅茶。
デトックスティもあるそうで、今度はそれを買ってみようかと思っています。

色々な香りの詰め合わせだったので、ランダムに皆様にお配りしてしまいました。
お気に召さない香りだったらごめんなさい。。。(かなりエキゾチックな香りのものもあったかも・・)




クスミティは↑のお店で購入しました。
多分一番品揃えがいいかな・・?

良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:飛び出せひなちゃん その2

    おお、コインチョコも?
    毎年エライですねえ♪
    風邪、そうなんですよね、熱は下がっても喉の痛みが・・。
    薬を変えてもらうと良いかも、ですよ!
    今日は寒いし、おうちでゆっくりどうぞ。

  2. モコまま | URL | -

    Re:飛び出せひなちゃん その2

    くりひなママさん、風邪はどんなですか?
    今年は喉にくる風邪をよく聞きます(^_^;)
    ひなちゃんは、元気そうですね
    ジャンプするなんてすっごい(^O^)
    早くママに元気になってもらわないとねぇ~(^-^)
    早く治りますように…

    頂いたプレゼント、今日、載せるつもりで昨夜
    パソコンに向かっていたのですが、
    アクシデント発生で明日、載せさせていただきます(^_^;)
    ブログでご紹介されてるチョコレート
    頂いたその日に…
    モコまま家のは中身(チョコレート)が空っぽです(^_^;)
    由衣に食べられちゃいました(>_<)
    残ったのは、ひなちゃんとくりちゃんの写真だけです(^_^;)

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:飛び出せひなちゃん その2

    風邪、その後の調子はいかがですか?
    悪化してないと良いのですが・・・(´・ω・`)

    ひなちゃん、トンネルもカラやんも
    好きで仕方ないのね~(*^艸^*)
    二段階ジャンプ、すごーい!!

    コインチョコ、美味しかったです♪
    一昨日の夜、仕事しながら頂きました(*^m^*)
    外装、上手に開けて、元通りにしましたよん♪
    紅茶、そんな由緒正しきものだったんですね!
    編み物しながらゆったりした時間に楽しみたいなぁ★
    うは♪楽しみ~ぃ(*´∀`*)

  4. youbobo | URL | -

    Re:飛び出せひなちゃん その2

    あしたまで・・
    ぐっすり眠って・・
    治ってますように~・・。

  5. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re:飛び出せひなちゃん その2

    我が家は チョコでケンカしたんですよ
    鹿さんが 「おっチョコか?」と 食べかけて
    何するんだと 私が怒って
    「食べてもとに戻したら良いじゃないか」って言うから
    しわがよる ダメっていうと
    「そんな事言って とけちゃうぞ〜」って言われるし

    今は コルクボードにピンで  袋のまま 留めてます(^^*
    紅茶もおいしそ〜 (開けたくなってきました)

    ひなちゃん やはり狩りしてるんじゃないかな?
    どうです? 少しは辛くなくなってきてますか?
    良くなりますように♪

  6. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:飛び出せひなちゃん その2

    風邪の具合はいかがでしょうか?
    オケの方と重なって大変でしょうけど
    早く治るように 安静にね☆

    コインチョコ まだ食べてないです~
    可愛すぎて まだまだ眺めてるだけです。
    賞味期限ギリギリまで 食べれない気がします。

  7. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:飛び出せひなちゃん その2

    チョコレート美味しかったです。
    頂いた紅茶と一緒に頂きました。
    あぁ、こういうのあるんですねぇ^-^。

  8. ピータンまま | URL | -

    Re:飛び出せひなちゃん その2

    ひなちゃん、本当にピンクのトンネルが
    お気に入りなんですね♪
    この付近で遊ぶとカサカサ音がするので
    また燃えるのかも~(=^・^=)

    コインチョコに写真を入れてもらえるんですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1481-29d105f2
この記事へのトラックバック


最新記事