飛び出せひなちゃん その1

2013年01月25日 06:48

猫の日会冬2013のコピー
第7回「猫の日会」開催決定!
寄付する猫缶の募集も行っております。
ご自宅に余った猫缶、ありませんか~~?
詳しくはこちらをご覧ください→




皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
くりの遊び方、もはやカラやんじゃなくてもいけそうですよね
コルクさえあれば…(笑)
何度もコルクを見上げるんだけど、
結局途中の器具を舐めて満足しちゃうくり、
もうちょっと粘り強い子であってほしい…(笑)


※カレンダー、そろそろ皆様全員に届いていると思いますが
まだ届いてない!!って方、いらっしゃいませんか?
まだ来てないよーって方、または
乱丁、部数が足りない、雨で濡れた、破損している等、
何かありましたら遠慮なく連絡をお願いいたします。





8時追記 風邪ひいたー(涙)
喉が痛くて呑み込むのがつらいー。
仕事を休もうと実家に電話したら、うちの母も妹も同じ症状で寝込んでました。
…2日前に父がげほげほ咳をしていたが・・・あれか!(涙)
というわけで今日は一日おとなしくしてますー。



カラやんシリーズのさらにシリーズというわけのわからん状態になってきました。。。



トンネルから出てこようとしないひな
何とか外に出てもらおうとおもちゃで釣りますが






と~ぅっ
DSC_0360_20130121134013.jpg
穴からしか出てきません。。。







DSC_0361_20130121134014.jpg
ガサガサ音を立てながらしぼむ







DSC_0363_20130121134014.jpg
…つんつん





がばーー!
DSC_0364_20130121134015.jpg







DSC_0366_20130121134052.jpg
トンネルが体の一部なんじゃ・・?(笑)






DSC_0368_20130121134053.jpg
ほーれほれ捕まえられるかな~






DSC_0370_20130121134053.jpg
ほれ





DSC_0371_20130121134054.jpg
ほれほれ~




・・・。
DSC_0372_20130121134054.jpg





ここから届かないならイラナイ。
DSC_0373_20130121134141.jpg
しぼんでしまいました。。



続く。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:飛び出せひなちゃん その1

    でた、姫の回天状態(^^)
    これ、個人的に好きだなあw
    あ、届かなかったら別に無理しないのねww

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:飛び出せひなちゃん その1

    ほんとトンネルと身体が一体化してる(*≧∀≦*)
    ひなちゃんは何が何でも遊ぶのかと思ったら
    そこからは出ないの??
    最後の写真がとっても可愛い
    続きはどうなるのかしら??

    風邪!無理なさらないでくださいね
    私も喉からきました
    お大事になさってください

  3. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re:飛び出せひなちゃん その1

    トンネルから顔を出すひなちゃん、可愛い(^O^)
    「私、可愛いでしょ?」って顔してる!
    本当に姿かたちも性格も姫だなあ。

    飲み込むと喉が痛いなんて、大変ですね。
    水は沁みませんか?もしそうだったら
    ポカリスエットがいいですよ。ちょっと薄めて。
    無理をなさいませんように。

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:飛び出せひなちゃん その1

    あらまぁ・・・今年はホント、喉の風邪が流行ってますね~
    お大事に。
    ウチも先住猫Bがゴホゴホしてますよ~

    ひなちゃん、もうそれモグラたたき(´∇`)
    ウチも久しぶりにトンネル出してみようかな~と思ったけど、
    旧タイプだから、途中の穴がないんだった!

  5. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:飛び出せひなちゃん その1

    あらら・・・ママさん(ご家族)も風邪ですか。
    インフルではないんですよね?
    風邪はやってますよね。
    私も年明けてからずっとおかしい気がしますが・・・
    昨日から喉やられております。

    今日の記事じゃないんですが、ひなちゃん
    お膝猫になったんですね。
    今さらですいません。
    おめでとうございますーーー!!
    嬉しいですね♪

  6. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re:飛び出せひなちゃん その1

    届きました〜 (昨日)
    ありがとうございます〜
    かわいいです(^^*  大切にします
    可愛いだけじゃない 次の月も見れて いいです! !

    ひなちゃん 女優 ここからじゃないと ダメかな
    でも くりちゃんと違って
    羽を見ていらっしゃいます(^^*

    お大事に (休日に 練習があるんじゃないですか?)
    はやく 良くなりますように

  7. youbobo | URL | -

    Re:飛び出せひなちゃん その1

    飲み込めないってしんどいですね~@@
    お大事にですぅ~

  8. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:飛び出せひなちゃん その1

    ひな様、今日も楽しそうですね。
    トンネルの穴から飛び出すなんて...。
    東京コミックショー、レッドスネークカモン!!(笑)

  9. クマオの妻 | URL | -

    Re:飛び出せひなちゃん その1

    このシリーズが始まって毎日猫の家さんのサイトうかがっていますが、
    からやん売切れっぱなし・・・。
    完全に羨まし過ぎて不完全燃焼です。笑

    ところでお風邪、一族皆様って。。。
    ご自愛くださいね!
    咳は長引きますので!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:飛び出せひなちゃん その1

    お早うございます。。
    ひなちゃん、まるでトンネルと同化していますね(笑)
    真ん中の穴から、ドドーンと飛び出すひなちゃんにビックリ☆
    通り抜けたり(以前の動画)、そうやって遊んでいるのね~♪
    「届かないのなら遊ばない~」のひなちゃん、
    お姫様発言がまた可愛いわ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1480-d175928d
この記事へのトラックバック


最新記事