第7回オフ会のお知らせ♪

2013年01月17日 06:05

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
もんじゃ、あまり食べたことがないものだから
良くわからないんですよね~。
ぐちゅぐちゅのまま食べちゃったけど、
あれはもっと焦がしてから食べたほうがよかったのか・・?
しかし猫舌さんにはキビシイ食べ物ですよね(笑)
もうちょっと食べ慣れないとだめだなあ。




スコ嬢4周年記念カレンダー」全員プレゼント中です~。
皆さまどしどしご応募くださいね♪
詳しくはこちらをご覧ください→





さあさあ皆さん、この季節がやってきましたよ~~♪

猫の日会冬2013のコピー


まんまるイヴ&スコ嬢 連動企画
「第7回 猫の日会 2013冬」 開催のお知らせ




猫好きが集う、猫好きのためのオフ会「猫の日会」
日頃ブログで交流させて頂いている方々と直接お会いしてみたい、
そんな共通の想いから、まんまるイヴのミカさんと連動企画を行っています。

これまで参加頂いた方も、初めて参加頂く方も、
どうしようかな~と迷っている方も、ぜひぜひお気軽にご参加下さい。


第一回の様子はこちら→
第二回の様子はこちら→
第三回の様子はこちら→
第四回の様子はこちら→
第五回の様子はこちら→
第六回の様子はこちら→




【 第7回 猫の日会 2013冬 詳細 】

日程 2013年2月17日(日)
場所 都内(※1)
時間 17時半頃~(※1)
会費 未定(※1)
支援物資 お一人様につき「猫缶1個 +譲渡にかかる諸経費 100円」(※2)

参加資格 「スコ嬢」「まんまるイヴ」どちらかのブログお友達の方。
又は、これからお友達になりたい!思って下さっている方。

参加受付期間 1月17日(木)~2月7日(木)
※1 参加人数が決まり次第お知らせ致します。

※2 「猫の日会」を通して猫のために出来ることを始めて行きたいと思います。
参加いただく際には、上記支援物資をお持ち寄り下さい。
集まった猫缶は、各保護団体へ譲渡させて頂きます。


☆主催者サイドから参加者様へお願い☆
猫缶を皆さんから集めて、自宅に持ち帰り、
梱包して郵送する際の必要経費の寄付をお願いしたいと思います。
お一人様につき「猫缶1つ」と100円を添えて頂けますと大変助かります。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


☆猫缶について☆

種類は何でも大丈夫ですので、ご自宅で余っているものでも構いません。
これからご購入頂く方は、以下のサイトをご参考下さい。

   □犬と猫のためのライフボート
   □東京キャットガーディアン



☆猫缶寄付のみご協力頂ける方へ☆

猫缶の寄付だけでも参加したいとお声を頂いております。
猫の日会開催日まで、ご郵送による支援物資を受付致します。
ご希望の方は、個別に郵送先をお知らせ致しますので、
コメント欄やメールにてお問合せ下さい。
※大変恐れ入りますが、お送りいただく際に今一度賞味期限をご確認いただきますよう
よろしくお願いいたします。





【 参加希望の方へ 】
・「スコ嬢」又は「まんまるイヴ」のブログコメント欄や、
どちらかのメールフォームにて「参加希望」とお知らせ下さい。

・参加したいけど予定が分からない方や、
時間によって制限のある方などは、その旨を添えてお知らせ下さい。

・受付期間を過ぎてからご応募頂く場合には、
状況により受付が出来ない場合がありますので、ご了承下さい。

・半ば恒例化しておりますが、開催時のプレゼント等は必須ではありません。
あくまでもお集り頂けることが目的ですので、お気持ちだけでも充分です。
もしプレゼントをお持ち頂く場合には、ご無理のない範囲でお願いいたします。



年に2回の猫の日会。
皆さんでわいわい集まって猫話に花を咲かせましょう~~♪

猫の日会2013冬_convert_20130116221819

皆さんのご参加、お待ちしております♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. みほ | URL | -

    Re:第7回オフ会のお知らせ♪

    いつか関西遠征もしてください^^
    昨日アップした「しっぽ考」ですが、
    思い出しました。
    たぶん、コチラでくりひなちゃんがやってたような。。。
    うちは家猫、野良猫でハッキリと分かれました。
    とっても分かりやすい子たちです^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:第7回オフ会のお知らせ♪

    今年はいつ頃発表かな~♪と
    思ってました(*^艸^*)
    今回も参加したいと思っていますが、
    日曜日なんですよね~★
    ちょっと考えます(^^ゞ

    そうそう、くりひなちゃんカレンダー、
    応募したかどうか忘れてしまいまして・・・(^^;
    念のため、再応募させて頂きます♪
    重複していたら、申し訳ありません(´・ω・`)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:第7回オフ会のお知らせ♪

    もう7回目になるんですね
    また楽しい写真を楽しみにしています
    (*^▽^*)

  5. youbobo | URL | -

    Re:第7回オフ会のお知らせ♪

    @@7回目・・すごいですね~@@

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. モコまま | URL | -

    Re:第7回オフ会のお知らせ♪

    そっかぁ~
    もう、そんな時期ですよねぇ~(*^_^*)
    沢山のブロ友さんとお喋り出来て
    いいですよねぇ~(^◇^)
    また、報告楽しみだなぁ~(^-^)

    そうそう、もんじゃですが
    モコままは、食べた事ないんです(@_@)
    テレビでは、良く、見かけますけど…
    どんな味なんでしょうかぁ~?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ちゃびお。 | URL | -

    コメすっかりご無沙汰でスミマセン〜((-д- 三 -д-))
    もちろん参加ですよ〜♪もぉ〜7回ですねぇ〜( ̄∇ ̄+)
    あっ!カレンダーまだ間に合いますかねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
    もし間に合うのであれば、欲しいデス〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
    みんなに会えるの楽しみだなぁ〜☆

  11. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re:第7回オフ会のお知らせ♪

    参加希望です~♪
    親方と一緒に参加させて頂きます(^O^)
    よろしくお願いします。楽しみにしています。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. あ~しゃ | URL | -

    Re:第7回オフ会のお知らせ♪

    お久しぶりです^ー^
    遅くなりましたが参加希望です。
    よろしくお願いします♪

  14. ヨクちゃん | URL | Tj4FbPWQ

    Re:第7回オフ会のお知らせ♪

    ご無沙汰してます。
    半年ってあっという間に過ぎますね〜。
    何だかうまい事予定が立たないので、
    猫缶参加だけで。。。
    なるべく早めに発送しまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1477-89682d03
この記事へのトラックバック


最新記事