カラやん! その8

2013年01月22日 06:37

猫の日会冬2013のコピー
第7回「猫の日会」開催決定!
寄付する猫缶の募集も行っております。
ご自宅に余った猫缶、ありませんか~~?
詳しくはこちらをご覧ください→



業務連絡
昨日、「スコ嬢4周年記念カレンダー」、郵送完了いたしました。
一応プチプチで梱包しましたが、定型外の郵便で送りましたので
万が一破損していた場合は連絡をお願いいたします。
新しいものを送らせていただきます。(たくさんあまっとるだよ)





皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
いや~~、お膝にひな、うれしかったです。
そして、思っていた以上にあったかくてびっくり。
あれだけあったかいくせに寒がりってどんだけなんだとちょっとびっくりしました(笑)
あれ以来、完全に膝に乗ってくれたことはないんですが、
傍らに座って手をかけることはしてくれるようになりました。
うれしいんですが、くりが乗りたがってるときにバッティングすると大変です。
くりを左ひざ、ひなを右ひざに抱えてかーさんうれしい悲鳴(笑)


 ねこじゃらしさん
梅酒大会、是非行ってきてください!
そんでおいしかった梅酒を教えてほしい~~♪

 Nenecoさん
おお、ご興味ありですか、
是非是非行ってみてください♪梅酒レポ、楽しみにしてます~♪





DSC_0204_20130113130513.jpg
今日はお顔アップめで。





DSC_0206_20130113130513.jpg
おもちゃを舐めるのはひな専門だったはずなんですが、
このおもちゃに関してはくりも良く舐めたり噛んだりします






あいーーー
DSC_0217_20130113130514.jpg
しっかりした素材だから噛み応えがあるんだろうか。。。






いぎいぎ
DSC_0218_20130113130515.jpg







DSC_0225_20130113130515.jpg
今日はコルクより






DSC_0226_20130113130538.jpg
この紐(紐じゃないか・・・)が気になるらしい





かぷー
DSC_0229_20130113130539.jpg
どうせなら、歯磨き効果とかあるといいのにねえ(笑)





さあ、おいで
DSC_0231_20130113130540.jpg







アムアム
DSC_0232_20130113130540.jpg





楽しい~~
DSC_0234_20130113130542.jpg
楽しいんですか、そうですか。。。

良くわからんけど、紐に夢中なくりなのでした。




※おまけ
「ややコロ日記」のみほさんからカレンダ―頂きました!!

DSC_0725_20130121164118.jpg
みほさんのお写真は本当に素晴らしい。
こんな風に写真を撮りたいといつも憧れています。
そのみほさんのお写真満載のカレンダーがいただけるなんて♪




DSC_0726_20130121164118.jpg
かわいいねこさんのデコ石鹸も♪




DSC_0729_20130121164107.jpg

カレンダーは出し惜しみで一枚だけ。
このアメリカンカールのややちゃんが本当に美しいんです。
気位も高く、最強の姫だと思います(笑)

一年間楽しませていただきますね、
ありがとうございました♪
良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re:カラやん! その8

    くりちゃんの表情がおかし〜。
    おばあちゃんみたいな顔になってますねえ。味わい深い。
    梅酒大会、すごい混雑するみたいですね。
    平日に会社を休むか検討中〜^^;

  2. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    おもちゃで色々な表情を見せてくれるくりちゃんですね。
    あの小さな体で、一生懸命な様子、可愛らしさを想像すると
    キュンしてしまいます。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:カラやん! その8

    相変わらずヒモ系大好きだねえ、くりちゃん。
    「ややコロ日記」、行ってきてみました。
    ほんと、きれいな写真にきれいな三毛!!

  4. みほ | URL | -

    Re:カラやん! その8

    わー!!そんなお褒め頂いてありがとうございます(*>ω<*)ゞ
    嬉しいわ♪
    私も毎年くりひなカレンダーで楽しませて貰ってたので、
    くりひなママさんのお陰で作る気になりました。
    梅酒大会なんて、あったんですね~。
    大阪に住んでても知らなかった。
    流石、お好きな方のアンテナは違いますね^m^

    からやん、遊び倒してる割りに丈夫ですね!!

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:カラやん! その8

    やっぱりヒモですなぁ~(´∇`)
    大好きだからこそ、ヘンなお顔に。ククク。
    ウチもそろそろ新しいおもちゃを導入しようかしらね~

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:カラやん! その8

    くりちゃん、表情豊かで面白いなぁ(^-^)♪
    「ややコロ日記」見てきました☆
    チンチラさんがいる~~!
    美猫チンチラさんですね~
    ・・・・うちとちがって^^;

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:カラやん! その8

    カミカミくりちゃん、可愛い♪
    一生懸命なお顔がイイですね(*^m^*)
    確かに、歯磨き効果があったら
    絶大な感じがします(*^艸^*)
    「ややコロ日記」拝見して来ました★
    ホント、キレイで素敵なお写真が
    いっぱいで感動~!!
    しかも、お家もインテリアも素敵(*^^*)
    くりひなままさんのお家もですが、
    猫さんと暮らしてらっしゃるお家って、
    ホントに素敵なお家、インテリアが
    多いですよね~(*^▽^*)
    それに引き換え、ウチはゴッチャらこ~(;´д`)
    もっと、片づけ&掃除をせねば~と
    心に誓ったのでありました。
    できるかどうかは別だけど・・・(*≧m≦*)

  8. Neneco | URL | -

    Re:カラやん! その8

    くりちゃんはメインより、脇役的な部分に惹かれてしまうのですねぇ(●´ω`●)
    狙う目線が明らかに違うのも笑える(*´艸`*)

    みほさんのブログ見てきました~
    窓際の写真が美しい~~
    レースのカーテンにタイルが素敵~♡

    ところで先ほどポストにカレンダー届いてました!
    ありがとうございます~!
    すっごく素敵なデザインでびっくりです~
    これを無料でプレゼントだなんて@@
    売っててもおかしくないっ!
    季節ごとのデザインがまたよいな~と
    凝っていて楽しい~じっくり見させていただきました♪
    チョコもかわいいです♪
    ありがとうございました~^0^

  9. youbobo | URL | -

    Re:カラやん! その8

    今日は紐^^;
    ・・本体はいつかなぁ~^^?

  10. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:カラやん! その8

    たしかに!
    じゃらしに歯磨き効果があるといいですね。
    じゃらしはハムハム率たかいですからー。
    そんな商品開発されないかなー。

  11. クマオの妻 | URL | -

    Re:カラやん! その8

    からやんだけで8ネタすご過ぎます!!
    もっと続きますね!!?
    やっぱり我が家も買わないとかなぁ~!

  12. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:カラやん! その8

    くり様。
    もうご存じだと思いますがその遊び方は間違ってます(笑)。
    しかも巨匠に対して(もうカラやんのおもちゃは巨匠と呼ばせて頂きます^▽^)如何なものか(笑笑)。

  13. モコまま | URL | -

    Re:カラやん! その8

    ややコロ日記さん、訪問して拝見させていただきました(^◇^)
    ナント、美しいチンチラシルバーちゃん、
    ややさんも美猫ちゃんですねぇ~
    うちと偉い違い(>_<)

    くりちゃん、お顔がクシャおばちゃんになってる(^O^)
    色んな表情を見せてもらっちゃいましたね(*^_^*)
    すっごく可愛いです(*^_^*)

  14. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:カラやん! その8

    もうもう かわいくてかわいくて
    ”さぁ おいで”の くりちゃん 何度見た事か~
    思わず抱きしめたくなりました☆
    紐アムアム ホント歯磨き効果があるといいのにね~
    ややコロ日記 見てきました~
    ニャンズももちろん 可愛いですけど
    素敵なお宅ですね~ ほれぼれ~!!
    お掃除が行き届いて いい匂いがしそうな・・・
    はぁ それに対して 我が家は・・・とっても反省です☆

  15. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:カラやん! その8

    くりちゃんのお目目が、とっても可愛い♪
    テグス(紐)部分も好きなのね♪
    くりちゃん、全てのパーツを一つづつ堪能しているみたいです^o^

    素敵なカレンダー☆
    私もくりひなちゃんのカレンダーを楽しみにしています^o^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1475-fe4b6e36
この記事へのトラックバック


最新記事