カラやん! その7

2013年01月20日 06:29

猫の日会冬2013のコピー
第7回「猫の日会」開催決定!
寄付する猫缶の募集も行っております。
ご自宅に余った猫缶、ありませんか~~?
詳しくはこちらをご覧ください→





皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
コルク、初めての感触で物珍しいんですかね?
とにかくかじりついてます。危ない危ない。。。

着る毛布、あったかいですよ~おすすめです♪
ただ、私が買ったのは超プチプラなので、
フリースは石油くさいし(洗ったら落ちた)薄っぺらなので、
チョコッと防寒って感じですかね。
これを着たら中は薄着でもOK!ってわけにはいかないです。
でも着るのと着ないのとではやっぱり違うので
最近はいつもこれを羽織ってずるずる移動してます(笑)





スミマセン、多分「その10」以上行く気がします。。
まだまだ写真ある…(笑)




カラやん、ひなも遊びますけど、このころ積極的だったのはくり。






DSC_0171_20130113130347.jpg
もう、たっちが上手になっちゃって(笑)








DSC_0174_20130113130347.jpg
全てはコルクに触るため






DSC_0177_20130113130348.jpg
手繰り寄せて~






DSC_0178_20130113130349.jpg
まだ届かないねえ。








DSC_0184_20130113130350.jpg
おっとっと






DSC_0186_20130113130422.jpg
どうしても届かない場合、
もどかしさは紐で解消します(笑)









DSC_0188_20130113130423.jpg
でも諦めきれないコルク






DSC_0194_20130113130424.jpg
じーっと見上げて




きゃっち!
DSC_0200_20130113130424.jpg
ああ~ちょっと足りなかったねえ。
あんまりいじめると拗ねるので、適当なところで
ガジガジさせてあげてます(笑)




サロンデュショコラ
毎年買ってる、伊勢丹の「サロン・デュ・ショコラ」のチョコ。
最近は実際にお店に行かず、ネットで購入することが多いです。
ネットでは既に16日から販売開始していて、一昨日私が覗いたときにはめぼしいチョコは既に売り切れ・・。
それでも何とか面白そうなチョコを4つ、購入しました。
届くのはバレンタイン前後。楽しみ~♪
伊勢丹のショコラの祭典はこちらから→
良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:カラやん! その7

    チョコ…のぞいたらほとんど売り切れ(@_@)
    お値段もいいですねぇ~
    バレンタイン用でしょうねぇ~
    でも、うちの主人なんか、全然違いも分からんだろうなぁ~(^◇^)
    うちの主人は、ウイスキーボンボンで上等です(笑)

    くりちゃん、たっちがお上手ですね(^◇^)
    仕草も、やっぱ、人間みたいだよねぇ~
    たまんない可愛さですね(*^^)v

  2. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:カラやん! その7

    くりちゃん、器用に立っちしてますね。
    アンヨ強いのね^^
    もうすぐ頭を悩ますバレンタインデー・・・・(--;
    義理チョコ、ホント止めたいです~~!!
    この時期、デパ地下すごい混雑ですよね。
    今年は私も(自分用)ネットで買おうかしら。

  3. アップル通 | URL | TgbZqqHE

    次期iphone

    5H7NOsD7
    次期iphoneの最新情報は
    ここで仕入れろ!
    http://8C3N27kh.i5phone.net/8C3N27kh/

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:カラやん! その7

    くりちゃん、立ったまま上手に遊んでますね★
    一連のカラやん遊びの中で、コルクとヒモに
    夢中になってるのが、もう、可愛いやら、
    おかしいやら(*≧m≦*)

    バレンタインだからチョコの祭典?
    ウチは相方が甘いモノ食べないから、
    もう20年近くチョコは物色してないです( ̄w ̄)ぷっ

  5. キキ | URL | -

    Re:カラやん! その7

    くりちゃん、たっちが上手~。
    目がコルクに行っちゃってるところが
    可愛いですね。うちも肝心な羽ではなく
    コルクの方に目が行きがちです。

    チョコおいしそう~。私も予約しようかな?

  6. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:カラやん! その7

    完全にコルク狙いですね。
    というか竿の先端が好きなのかな?
    コルクの床だから狂喜乱舞、というわけではないですよねー。
    伊勢丹ショコラ、あっという間に売り切れですね。
    私も数年前から通販派になりました。
    売り場の混雑に立ちむかえないです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. youbobo | URL | -

    Re:カラやん! その7

    @@視線がコルクに釘付けだぁ~@@

  9. ねこじゃらし | URL | -

    Re:カラやん! その7

    くりちゃん、がんばれー!!
    サロン…、東京まで友だちがワザワザ行ってた(笑)。
    こういうのって、自分用ですよね〜♪
    わたし、バレンタインっていつも貰うヒトで
    自分は四年に一回しかしないんです。
    去年したからしばらくナシ〜。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1474-b64863d7
この記事へのトラックバック


最新記事