カラやん! 動画 その1

2013年01月13日 06:48

スコ嬢4周年記念カレンダー」全員プレゼント中です~。
皆さまどしどしご応募くださいね♪
詳しくはこちらをご覧ください→




皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
あの本棚、本が入ってやっと本棚らしくなりましたけど、
本当は2重3重に前に詰めていくつもりだったんですよね。
だけど、くりたちが中に入って遊ぶので、
本を詰めることが出来なくなってしまいました…(笑)





3連休ですね~~。
私は昨日、ブロトモさんと新年会をしてきました。
その様子はまた後日、記事にいたしますね♪

今日はカラやんの動画です~。





完全本体無視のくり、コルクへの執着すごいでしょう?
なんであの部分だけが好きなんでしょうね???

明日もカラやんで遊ぶくりひなの動画です~。
皆さま楽しい連休をお過ごしください♪
良かったら押してくださいな


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    Re:カラやん! 動画 その1

    昨日はお疲れ様でした~(*^_^*)v
    とっても楽しかったです。
    帰り、大丈夫でしたか?
    (私は途中休憩をはさみながら帰りました(^_^;))

    くりちゃん、カラヤンのいろんなとこで遊んでますね
    動かしてなくても 遊び所満載なのね~^m^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re:カラやん! 動画 その1

    くりちゃん、テンポゆっくり~♪
    可愛いねえ(^.^)
    この楽しんでいるのかいないのか、
    微妙な感じがいいですね(^.^)

    ちびくりちゃん、可愛いです~!
    みなさん、面影を残しつつ、やはり大きく立派に
    育ったのだなあと感慨深いですね。

  5. クマオの妻 | URL | -

    Re:カラやん! 動画 その1

    カラヤンの動画というよりくちちゃんの動画ってことで萌えました。
    動きが可愛いすぎです!
    フガフガ音もまた。笑
    コルクがまるでサウンドバックですね!

    ところで、昨日はお疲れ様でしたー!
    ちゃあんと帰れました!
    カレンダーも一足お先にありがとうございました☆
    今回のデザインもとっても可愛いです!
    私的には8月の、映画に興奮しているくりちゃんが大のお気に入りです♪

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:カラやん! 動画 その1

    新年会のレポ、楽しみです(*^^*)

    ホントだ!!
    くりちゃん、コルクに熱中夢中ですね(*^艸^*)
    やっぱり、小さいコロッとした形が
    好きなんでしょうか(*^m^*)
    ゆっくり、ゆっくり、コルクに向かって
    立っちする姿とか、とってもかわゆ~い♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:カラやん! 動画 その1

    こんばんは。
    本体無視ぶり、よ~く分かりました^^
    テグスにコルクが大好きなんですね。
    遊ぶのも熱心でうらやましいです。
    あられさんは瞬間湯沸かし器みたいで、ガバッと遊ぶと後は知らんぷりになることが多いんですよ。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ピータンまま | URL | -

    Re:カラやん! 動画 その1

    くりちゃんの遊び方って
    とってもソフトですね(=^・^=)
    ジャンプする時も穏やかでなんか品がある。

    今、私の横でピータンが
    ワッカを転がし遊んでますが
    ドタバタドタバタ騒がしいです
    椅子に頭をぶつける音まで聞こえるほど( ̄∇ ̄;)

  11. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:カラやん! 動画 その1

    確かに、くりちゃんは他の猫と違うところに興味を持ちますニャ(^0^*)/
    ひょっとして天才ニャンコじゃあ~りませんかァ(*≧∀≦*)
    きっと、そのうち、ニャーベル賞を受賞するかもォ♪
    応援☆

  12. モコまま | URL | -

    Re:カラやん! 動画 その1

    なんか、とってもお上品な遊び方で
    くりちゃん、とっても可愛いです\(^o^)/
    ブロ友さんとの楽しい会
    また、楽しみにしてま~~~~す(*^_^*)

  13. れおピー母 | URL | -

    Re:カラやん! 動画 その1

    くりちゃん^^
    さすが目のつけどころが違いますね♪

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:カラやん! 動画 その1

    お早うございます。。
    くりちゃんったら、本当に柄の方が好きなのですね。。
    カラやんの羽根を回さずに遊べるのは
    くりちゃんぐらいかもしれませんよ~笑
    一生懸命立っちしてお手手で捕まえようとする必死な様子が
    とっても可愛いです^o^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1469-cb2b5adf
この記事へのトラックバック


最新記事