カラやん! その4

2013年01月12日 06:34

皆さま 昨日はお祝いの言葉、ありがとうございました。
これからも、マイペースに続けていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

スコ嬢4周年記念カレンダー」全員プレゼント中です~。
詳しくはこちらをご覧ください→







さて、「カラやん!」続きでございます。




くりは遊びに変化を求める時、必ず本棚に入ります。






DSC_2734_20130106123023.jpg
棚から見え隠れするのが楽しいらしい





ふぬっ
DSC_2735_20130106123021.jpg
どう考えても取りにくいんだけど、それがいいんでしょうねえ。







ばたばた1
ほ~れほ~れ(笑)





つかまえたっ
DSC_2742_20130106123025.jpg





んぱっんぱっ
ぱたぱた1
いないいないばあ~に見えなくも・・ないか(笑)
くりの腹毛満載でお送りしました(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. モコまま | URL | -

    Re:カラやん! その4

    おもしろーーーーーい\(^o^)/
    動画見てるような感じですね(^◇^)
    くりちゃん、可愛い~(*^_^*)
    アンコール拍手してるみたいにも見えます(^◇^)

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re:カラやん! その4

    くりちゃんず腹毛がすてきー。
    そしてこのコンパクトさにびっくり!
    本棚にすっぽりハマるだなんて〜〜。
    信じられないです(^o^)

  5. youbobo | URL | -

    Re:カラやん! その4

    本棚・・スッカラカンだったころがなつかしいですね~^^
    もう全部埋まっちゃったのかな^^?

  6. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:カラやん! その4

    うふふふふ、今日は遊びに来て良かったニャン♪
    くりちゃんのモフモフをたっぷり堪能できましたのニャ♡
    それに、↓ちびくりちゃんも拝見できたから言うことナシですニャ(^0^*)/
    応援☆

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:カラやん! その4

    くりちゃん、ちゃんと本体で遊んでる(*^m^*)
    本棚を利用して、自ら難易度を上げてるんですね♪
    くりちゃんの腹毛、気持ち良さそうです♪(*´∀`*)

  8. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:カラやん! その4

    カラヤンに翻弄されていますね。
    右手と左手、毛色が微妙に違うんですね。
    いい色だ!

  9. poko | URL | CJRblpvk

    Re:カラやん! その4

    カラやん、ず~っと人気なんですね。
    今日のGIFアニメ、私には(カラやんだけに)指揮棒を振っているように思えます(笑)

    遅くなりましたが、ブログ4周年記念、おめでとうございます!!
    ちびくりちゃん、ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛いですね♪
    私の部屋にはすでにカレンダーが5つ(笑)
    でも、可愛いくりひなちゃんたちのカレンダーも飾りたいです。
    よろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1466-dabd8a9d
この記事へのトラックバック


最新記事