カラやん! その3

2013年01月10日 06:27

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
ひな、すっかりイエティになってます。
立ち上がるともう雪男(笑)
確かにあの写真だとふわふわに見えるんですけど、
中を探ると毛玉が一杯。。(涙)
脇はいまのところ頑張ってほぐしてますけど、
お股がねえ。。。


 N,yasuさん
リクエストお受けしましたー(笑)
もうちょっとでブログ4周年なので、その時にでもちびくり太の写真を載せますね。

 youboboさん
そうそう、羽がグルグル回ります。
良くできてますよ~。
今度動画でもお見せしますね。







むきーーー!

・・・最初から羽無視でコルクに夢中なくり。
相変わらずマニアックな遊び方をします(笑)





む。。この紐は
DSC_2639_20130106122319.jpg
透明なのも好きなんだよね





DSC_2640.jpg
くりがコルク好きだなんて初めて知りました。
(齧られて一部欠けた。。。)






DSC_2641_20130106122626.jpg
口に入れたらすぐ引き出さないと危険です~




てぃてぃ
DSC_2682_20130106122626.jpg
哀しく揺れるピンボケの本体(羽とボンボン)




ふがっ
DSC_2684_20130106122627.jpg
本体でも遊びなさいよ~
おっとりくり、このおもちゃで遊ぶといっても、
透明の紐をがじがじ、コルクをガジガジ、
黄色い部品を舐め舐め・・って感じで
どうも本来求められてる遊び方はしたくないようです(笑)





周りでギャーギャーうるさいので結局ひなとも遊ぶ・・





DSC_2701_20130106122628.jpg
いきなりロックオン





DSC_2707_20130106122628.jpg
来るぞ来るぞ…




がばーー!
DSC_2711_20130106122654.jpg
ああ~思った通りピンボケ~。





DSC_2717_20130106122655.jpg
今度はトンネルから狙うらしい




ぎゃーす!
DSC_2720_20130106122655.jpg
うわ、いきなり来た






DSC_2721_20130106122655.jpg
すかさず戻って・・?




さ、もう一度誘ってみなさい。
DSC_2722_20130106122656.jpg
・・・。


ひな、遊びに貪欲なのはすごくいいと思うんだけど。。
要求も多くて、正直めんどくせー女だと思う。。。(笑)

つづきますー



良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:カラやん! その3

    遊びに貪欲で、正直面倒な女・・。
    ウチのルナにソックリな性格だw
    ひなちゃん、浮いてる浮いてる♪
    浮いてる写真って、ウキウキしちゃうよね?
    くりちゃん相変わらず付帯設備にご執心か・・(^^;)

  2. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:カラやん! その3

    うふふ~透明な紐が大好きなくりちゃん♪
    オモチャの目の付け所が違いますね☆
    でもコルク 食べちゃったらだめだよ~
    ひなちゃん モモンガ状態で飛んでる♪
    ベストショットなのに おしい!!

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:カラやん! その3

    ウチはコルクを食べて詰まらせたお方が・・・(゜Д゜)!

    モフモフが飛んでる~≧∇≦
    要求が多いと、メンドクセーって思いますね、確かに。
    ひなちゃん、反面教師(゜Д゜)?
    ウチはメンドクセー男が2人ですよ┐(´ー`)┌

  4. ガブママン | URL | -

    Re:カラやん! その3

    ひなちゃん、めんどくさいオンナなの~^m^
    でも くりちゃんもひなちゃんも一生懸命遊んでて可愛いです。
    「ぎゃーす!」に爆笑!
    いきなりきたんですね。
    スピード感、伝わってきます(*^_^*)
    夢中なのに無表情なとこもツボです~v

  5. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re:カラやん! その3

    ひなちゃん、めんどくせー女なのか…(^.^)
    たしかに遊びに要求が多いのは下の子ですね。
    うちは、ある意味上の子も超めんどくせーです。

    くりちゃん、ひなちゃんはストラバイトが出たことは
    ないですよね。いいなあ。
    あみななはストラバイト姉妹なので、ミネラルは
    少ない方が良いみたい。

  6. クマオの妻 | URL | -

    Re:カラやん! その3

    最後のセリフ「要求が多くて面倒」ってのすっごくよくわかります!
    ひなちゃんも人と遊ぶのが何より大好きなんですね♪
    おもちゃをソファの物陰から出してほしいとか
    カーペットの下に潜らせてほしいとか、
    我が家でもけっこう面倒くせーです。笑

    ちなみにくりちゃんは紐から先がなくても
    楽しそうに遊ぶのかしら。。。

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:カラやん! その3

    えっ!?柄!?
    くりちゃん、またもや柄からなの~!?(*^艸^*)
    やっぱり一度、くりちゃんにじっくり柄の話を
    聞いてみたいわ~ww
    くりちゃんにとっては、柄の先やオモチャの
    パーツみたいな小さい部分がオモチャに
    見えるのかなぁ(*^^*)
    最後の「めんどくせー女」に爆笑しました。゚(ノ∀`゚)゚。
    何かすごい分かる~ww
    ウチはシオンがめんどくせー女ですよ(^^;

  8. モコまま | URL | -

    Re:カラやん! その3

    あはは(^◇^)
    くりひなママさんって、ホント愉快(^◇^)
    台詞とイメージがミスマッチ(笑)
    めんどくせー女…あっはっは(^◇^)
    ひなちゃん、どうする?(大爆笑)

    でも
    でも、
    ジャンプするひなちゃんもロックオンのひなちゃんも
    可愛い~\(^o^)/
    1枚目のくりちゃん、くしゃくしゃ顔が可愛い~(^_-)-☆

  9. youbobo | URL | -

    Re:カラやん! その3

    くりちゃん@@・・本体は興味なし^^?

  10. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:カラやん! その3

    くり様の遊び方は淑やかですねぇ。
    (ちょっと遊ぶおもちゃの位置が違うけど^^;)
    そうか、ひな様...。
    めんどくせー女なのか...。

  11. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:カラやん! その3

    おお!ひなちゃんのジャンプ姿すてき!
    目の前がモフモフで覆い尽くされそうなお腹も
    たまりませんね。

  12. amiyan | URL | -

    Re:カラやん! その3

    なかなかコメントできずにすみません。
    くりちゃんなんて可愛いんだ!コルクがじがじしてる姿にすごく癒されました。
    ひなちゃんもふもふ度がアップしていますね(≧ω≦)いろいろ遊びに関してアピールしてくるんですね。実際聞いたらどんな感じなのかしら(笑)

  13. Neneco | URL | -

    Re:カラやん! その3

    くりちゃん、コルクに!!
    姉の家の猫さんと一緒ですー

    カラやん買えなかった代わりに
    同じようなつけかえのおもちゃをあげたのですが
    遊ぶより先に、接続部分のコルクにかじりつき・・
    コルクばかり狙ってくるそうなんです!!
    要注意ですよ~~

    (姉の家のコルク部分は、残り3分の1になってるそうです・・
    目を話した隙に。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
    プレゼントした側としてはそんなすぐ壊れてほしくない・・
    もちろん食べてしまったという心配もありますが~~~!!)

    ロックオン状態のひなちゃん、
    首元すごい!
    ほんっとに毛皮コートですね!!

    がばっと飛んできたり
    トンネルから顔出したり
    私もその場を楽しませてもらってる感じです♪

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:カラやん! その3

    カラやん、出ましたね~♪
    くりひなちゃんが気に入ってくれた様子で嬉しいです^-^
    くりちゃん相変わらず、マニアックな猫ちゃんですね(笑)
    ひなちゃんのジャンプ、動画でも見て見たいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1465-1da7fbb7
この記事へのトラックバック


最新記事