カラやん! その1

2013年01月08日 06:19

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。

ひなの毛玉、まだまだありそうです。
お股に手を入れるとすごく怒るんで、
なかなかチェックできないんですよね、
鋏で傷つけちゃったこともあり私も恐る恐るになっちゃって、
なかなかカットできません。困ったなあ。。

昨日は仕事始めだったんですが、ちょっと時間に余裕があったので、
美容院にも行ってきました。
年末にさっぱりしたかったんですけど、時間が取れなくて、
やっとがっつり切ってきましたっ。
若かりし頃のキシベシローからフジイタカシに戻った(笑)






さて~いよいよ「のん福レオのお母さん」さんから頂いた
「カラやん」で遊びますよ~~。
この記事、かなり続きます。
食傷気味になるかもしれませんがお付き合いください(笑)


いっつも売り切れでなかなか手に入らない
「猫の家」さんのおもちゃ。
その中でも特に有名なのが「カラやん」。






DSC_2580_20130106121641.jpg
袋から出してないのにこの興味津々っぷり。






DSC_2581.jpg
組み立て中。
くり、すでに本体よりもつなぎ目のコルクに夢中(笑)






DSC_2582_20130106121642.jpg
ひなの目が怖い…






DSC_2586_20130106121643.jpg
もともとひなは羽のおもちゃが大好きなので、
カラやんを見た瞬間から鼻息が荒かったです(笑)





もっと遊ばせなさいよ…
DSC_2588.jpg
いや、ちょっとくりちゃんにも見せたあげてよ・・・






DSC_2597_20130106121716.jpg
くーりーちゃん、おもちゃだよ。






がぶー
DSC_2602_20130106121717.jpg
早速本体以外にかぶりつきます。(何故だ…)





あー
DSC_2601_20130106121717.jpg
透明テグスが好きだから、これもお気に召したのかなあ。




あ・・・
DSC_2599.jpg
ほいほいっと






DSC_2604_20130106121931.jpg
明らかに羽じゃない場所にロックオンしてるくり





黄色・・・
DSC_2605_20130106121932.jpg
今度はそこかい(笑)



うちの姉妹は一人が気に入ったおもちゃはもう片方が気に入らないってことが
良くあるんですが、
これはどっちにも気に入られたようです。
さすが、幻のおもちゃカラやん。
まあ、遊ぶ箇所が違ってるのはご愛嬌ということで。。(笑)
続きます~~。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. モモ | URL | n9XDtvKo

    Re:カラやん! その1

    オヒョ!一番乗りだァ~♪
    これって、俺たちニャンコの気持ちを分かったヤツが作ってるよニャ♡
    紐に羽根に全くもうー(^0^*)/
    今朝はオイラが眠かったからブログはパパにまかせたのニャ。
    時間があったら遊びにきてニャ♡きっと、やっぱりオイラが書いたほうがブログはしまるって思いますニャ(^0^*)/
    応援☆

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:カラやん! その1

    幻のカラヤンですよねぇ・・・
    私、日曜日の夜にPCをたちあげるってことがないから、
    どうやっても買えない・・・!
    このおもちゃ、盛り上がらない子を見たことないくらいよね~

  3. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:カラやん! その1

    おっついにカラやん登場ですね!
    どうしてこんなにも猫心をくすぐるのか・・・
    よくわからないですけど、我が家も2ニャンとも
    食いつきいいですよー。
    くりちゃん、羽じゃなくてテグスとか黄色いとこ
    がいいの?
    これは柄が太くてしっかりしてるからさすがに
    くりちゃんも柄は興味ないかな??

  4. まさぽん | URL | -

    Re:カラやん! その1

    おお〜、忘れた頃にやって来たカラやん♪
    これは良くできてますよね。
    ウチでもまだ人気商品(^^)

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:カラやん! その1

    カラやん、その名前を聞くと、ついつい同時に
    かの大指揮者カラヤン氏も一緒に脳内に登場(爆)

    くりちゃん、またもや狙いが・・・柄!?
    と思ったら、カラやんはジョイントの部分が
    気になっちゃったのね~(*^艸^*)
    オモチャ部分でないところが気になるくりちゃんが
    カワおかしすぎて、愛おしいです(*^m^*)
    カラやん、ホントに猫さんにバカウケのようですが、
    必ず売り切れなんですよねぇ。
    どんだけ、運がないんだって言うね・・・(;´д`)
    今年もカラやんゲットに頑張りますww

  6. youbobo | URL | -

    Re:カラやん! その1

    くりちゃん@@?
    だいぶ上のほう見てますね~@@

  7. Neneco | URL | -

    Re:カラやん! その1

    ついにカラやん登場ですね~!!
    我が家にもあります♪
    先っちょの部分(黄色いとこ)、私が購入したときとちょっと変わったんだ@@
    あとコルク部分もなかったです~
    さらに安全仕様になってる気がします。
    (そんなとこをまじまじチェックしてしまいました(笑)

    肝心のカラやん、ほんとにすごいでしょ~~~!!
    カラやんで遊ぶ2にゃんが楽しみだな~~~(*´艸`*)

    ひなちゃんの目つきと、鼻息が荒かったってとこに
    吹き出しそうでした(笑)

    年末、姉にもプレゼントしたくて、売り出し時間と同時に
    パソコン開き「あるある!」と、カートに入れたのだけど
    他のもの・・と悩んでいるうちに売り切れた!
    次は絶対手に入れるぞ~~!!

  8. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:カラやん! その1

    こ、これが、ヘルベルト・フォン・からヤンかぁ!!
    畏れ多いおもちゃです(笑)。
    羽子板の羽のような形状なんですね。
    ひな様、そのおもちゃ。
    慣れたもので楽しそうですね。
    ん?
    くり様。
    違うよ。柄じゃないよ遊ぶのは(笑)。

  9. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re:カラやん! その1

    くりちゃんもひなちゃんも気に入って
    嬉しいですねえ。
    一方が遊んでいる時にもう一方が
    怖い目をして見ている、ありますあります。
    悲しそうに見ていることもありますが。
    一緒に遊びたいんだけどなあ

  10. ねこじゃらし | URL | -

    Re:カラやん! その1

    カラやん、エキサイトしそうなおもちゃですね。
    でもくりちゃんの萌えツボがよくわからない…ってか、
    やっぱり柄とか糸なんだ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1463-711fc0a0
この記事へのトラックバック


最新記事