どうしても手が出ちゃう

2012年12月29日 06:01

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
29日ですねえ。
昨日が仕事納めで今日、明日と本格的な大掃除です。
まあ、一番の難物、換気扇は終えているので、あとはちょこちょこっと。。。
窓掃除は病み上がりの旦那にやらせます(鬼嫁)

 Nenecoさん
呼び名っておうちそれぞれで結構面白いですよね♪
うちはもうずいぶん前からくりのことは「くりた」って呼んでます。
呼びやすいんです。。。(笑)
旦那はりちぎに「くりちゃん」って言ってますけどね、
私は「くりた」に「ひなた」です。


 ねこじゃらしさん
洋風おせちっていうかオードブルだけなんですけどね。
写真に撮っておきますね~。


 youboboさん
えーーー、だって私、のめないしー(笑)


 choco-oneさん
うわ、ノロでしたか、それはお辛かったでしょう。
私も何年か前にやりましたけど、
正直、インフルエンザよりキツイと思います。
お大事に~。





今日はくりの動画。
どうしても柄が好きでたまらないくり。
ふがふが言いながら柄にくらいついてきます。
ほとんど音はないですけど、くりのふがふが音は聞こえるかな~?





太ももに挟んどくと撮影が楽だということに今更ながらに気が付きました。。(笑)
良かったら押してくださいな


コメント

  1. Neneco | URL | -

    Re:どうしても手が出ちゃう

    太ももに挟んでる映像(笑)
    笑えます~^m^

    途中、ひなちゃんが「なになに」って感じで
    ひょこって見に来たのがかわいい~^0^

    くりちゃん、柄に大興奮ですね!

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:どうしても手が出ちゃう

    遂にそのような神業的な撮影を習得しましたか。
    (天晴れなり)
    くり様。
    今日もおもちゃに萌えているなと思いきや、やっぱり柄なのね(笑)。

  3. youbobo | URL | -

    Re:どうしても手が出ちゃう

    なんでもすぐに飽きちゃうmeちゃん・・
    そういう鉄板おもちゃが欲しぃ~^^

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:どうしても手が出ちゃう

    ウチも今日、明日は大掃除、明後日は仕事・・・
    の予定のはずだったんですが、昨日は徹夜になって、
    今朝は荷物の配達で起きたものの二度寝で午後起き(-_-;)
    まるっきりお掃除できずでした・・・(;´д`)
    明日は頑張らねば~!!

    くりちゃん、ホントに心底、柄が大好きなのね(*^艸^*)
    柄が主体のオモチャとかあるとイイのに~(*^m^*)

    昨日は無言ポチになってしまってすみません(^^ゞ

  5. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:どうしても手が出ちゃう

    どんなじゃらしでも、柄のほうが魅力的なのかなー。
    くりちゃん、目の付け所が違いますね。

    くりひなちゃんの大好きな、ハエじゃらしをうちも購入しちゃいました。
    うちのビビリッ子は、まだおっかなびっくりです。
    本物っぽいからかなぁ。。

  6. モモ | URL | fkEmpleY

    Re:どうしても手が出ちゃう

    オヒョヒョヒョ♪くりちゃんったら、ホンマに柄が大好きなんだニャ~~(*≧∀≦*)
    動画の後半でチョロっと出す舌に萌え萌えですニャv-10
    しかし、今日のくりちゃんは、オイラも負けるほどワイルドだったぜぃ!!(^0^*)/
    応援☆

  7. ガブママン | URL | -

    Re:どうしても手が出ちゃう

    くりちゃん、集中してる~(゜.゜)!!
    そして近づいてきたひなちゃんを全く気にせず
    夢中で遊んでましたね(*^_^*)
    ↓このくりちゃん、なんか猫さんじゃないみたいに見えます(^_^;)
    今年も仲良くしていただいて有難うございました。
    来年もワークショップとかやっていきたいと思っておりますので
    お時間が合いましたらぜひいらしてくださいね~。
    ではでは来年もまたよろしくお願いいたします(^_-)-☆

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. モコまま | URL | -

    Re:どうしても手が出ちゃう

    くりちゃんの仕草が人間に見える(*^_^*)
    くりちゃん、可愛い~\(^o^)/
    大掃除、あまり無理されませんように…(^_^;)

  10. chie | URL | -

    Re:どうしても手が出ちゃう

    可愛い過ぎる~(=´ω`=)
    お手手がまんまる、、、
    赤ちゃんみたいですね(笑)

    すっかりご無沙汰してしまって、、、
    やっと休みに入りました^^
    過去記事もこれからのんびり読んできます♪
    ひなちゃんもご主人もで大変だったんですね、
    お疲れさまでした。
    大掃除も、、、大変ですよね。
    うちはもう大掃除はあきらめました^^;
    ぐうたら寝正月、猫ブログを読み漁る予定です~(笑)

  11. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:どうしても手が出ちゃう

    おお~太もも技ですか~
    くりちゃん めっちゃ楽しそうですね~
    ひなちゃんも ちょっと気になったのかしら?!
    くりちゃん おっとりさんのイメージが強いので
    ちょっと激しく動くくりちゃんに感動中です☆
    大掃除 あまり無理しないでくださいね~
    特に病み上がりの旦那様 ぶり返さないように・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1455-379054c3
この記事へのトラックバック


最新記事