見切れまくり

2013年01月07日 06:36

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
くりとひなの体格差、すごいですよね~。
夏だとこんなに差はつかないんですけど、
やっぱり冬毛だとひなの表面積が・・・(笑)

ひな、昨日はゆるうんpを足にくっつけてしまい、
朝から私と追いかけっこでした。
お風呂場でカットしたついでにお股の毛玉もカット。
取りきれなかったけど、確認しただけで5個くらい毛玉出来てました。。恐ろしい。。







DSC_2234_20121224162247.jpg
くりの定番、トンボちゃんの柄。





DSC_2249_20121224162342.jpg
柄を振り回すとくりがスタンバイ





DSC_2252_20121224162343.jpg
ゆっくり、ラグの縁に沿って動かすと釣れます(笑)





DSC_2269_20121224162344.jpg
漲るおひげ



とーぅ!
DSC_2278_20121224162344.jpg
見切れました
(ノーファインダーで適当にシャッターボタンを押してるせいです。)






DSC_2280_20121224162344.jpg
おまけにブレブレ
(シャッタースピードを確認するのを忘れてました)





DSC_2281_20121224162424.jpg
ブレブレ・・・





DSC_2286_20121224162425.jpg
お目目が黒目がちなのはおもちゃに夢中ってのもありますが、
部屋が暗いってのが主な理由です。






DSC_2290_20121224162426.jpg
また見切れましたが・・・
この真剣な表情が好き♪




でぇぇいっ
DSC_2291_20121224162426.jpg
くりの腹毛も好き…
あ、見切れた言い訳でもあります。。(笑)






DSC_2288_20121224162426.jpg
反り返る両手も好き…
ブレブレで良くわからないですね。(苦笑)

テキトーな写真ばかりですみません。
新年、今日から仕事始めだっていうのになんかシマラナイですね~。
写真もだらけすぎ(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re:見切れまくり

    おはようございます
    くりちゃん おひげがイナバウアー
    手触りいいんでしょうね〜
    これぞ毛皮って感じするんだろうな〜
    朝から妄想 
    おっと ぼーとしちゃった。 では、また

  2. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:見切れまくり

    いいんです。
    ブレていても、見切りがあっても。
    それだけ躍動感が伝わってくるってもんです。
    くり様。
    動き満載です。

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:見切れまくり

    今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

    くりちゃん、今年も張り切って遊んでますね~
    ネコが真剣に遊んでいる姿はかわいいです。
    毛玉・・・年末年始に実家に帰って、久しぶりに触りました( ̄ー ̄)
    どんちゃんの( ̄ー ̄)
    毛の長い子は大変・・・!

  4. choco-one | URL | -

    Re:見切れまくり

    こんにちは。
    くりちゃん、沢山遊んでもらっていいですね^^
    くりひなママさん、沢山遊んでもらっていいですね^^;

    我が家ではチョイチョイと遊ぶとどちらからともなくおしまい。
    追いかけっこは結構好きなんですが^^

  5. クマオの妻 | URL | -

    Re:見切れまくり

    いつもいつも部屋が暗いといいつつ
    写真がキレイなのに感心!
    黒目大きいの可愛いから良いですよね〜!
    あと部屋が明るすぎると白猫が光り過ぎて写真にならないし!

  6. まさぽん | URL | -

    Re:見切れまくり

    ほんと、くりちゃん、エキサイトぶりが
    ヒゲに現れてる(^^)
    今日から仕事ですか〜。
    ちゃんとしたペースに戻るまで、
    からだが億劫かもね〜〜(^^;)

  7. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:見切れまくり

    あけましておめでとうございます。
    (挨拶重複してたらごめんなさい・・・)
    今年も宜しくお願いします。
    遊んでいる姿をしっかり納めつつピントを合わせる。
    これはかなり難しいですよねー。
    二人がかりでもできるかどうか。。。
    でもくりちゃんが楽しそうに遊んでいるのは
    しっかりつたわってますし。
    モフモフ具合もいい感じ♪
    だからOKだと思います。

  8. モコまま | URL | -

    Re:見切れまくり

    いやいや
    それだけ、くりちゃんが元気だって事でしょ(^◇^)
    それが1番嬉しいブログです(*^^)v
    モコままのブログなんて、
    毎日、ボヤケ写真ばかりを
    平気で載せてますよ(笑)

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:見切れまくり

    くりちゃん、盛り上がってますね♪
    おひげも元気いっぱい★
    今年もオモチャ本体よりも柄の方が
    ブームな感じかしら(*^艸^*)
    室内が暗めでこれだけ撮れてたら
    十分だと思いますよ~(^-^)
    私だったら、もう何が何だか・・・
    な写真になっちゃいますって(^^;
    今年はもう少し、設定とか勉強したいなぁ。

  10. Neneco | URL | -

    Re:見切れまくり

    長毛猫さん、毛玉もウンPのことも大変ですよね。
    くりちゃんが長毛だったらどんな感じかな~って
    ちょっと想像してしまいました!
    ひなちゃんが短毛なのはなんとなく想像できるのですけどね♪
    (うちのこっちゃんタイプの雰囲気かなって勝手に思います^-^)

    くりちゃんの見切れた真剣なお顔がかっこいい!
    妙に!
    ブレブレでもかえって躍動感を感じられてよいですよ~~(●^o^●)

  11. youbobo | URL | -

    Re:見切れまくり

    柄・・あいかわらずスゴイですね~@@

  12. ねこじゃらし | URL | -

    Re:見切れまくり

    くりちゃんの毛の色はステキです〜。
    スコちゃんだから柔らかい手触りなんだろーなー(ちょっと変態っぽい?)。
    今日からお仕事なんですね。
    一日働いたら正月気分、抜けちゃいません?

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    Re:見切れまくり

    う~~~~(><)
    今コメント入れようとしたら
    接続できませんって出た~~
    なんで??

    気持ち入れ替えて・・(;_;)

    そうその見切れた写真が大好きなんです
    そのお腹でモフりたいですぅ
    毛玉・・・うちもカットしないと
    頭が痛いです(ーー゛)

  14. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:見切れまくり

    腹毛モフモフしたくなっちゃいます。

    ひなちゃんのお腹の調子、いまいちなのかしら?
    お大事になさってくださいね。

  15. ふ~みん | URL | tYlckCjI

    Re:見切れまくり

    いつもながら、くりちゃんのおひげ、
    前ならえで可愛いです♪

    テキトーな写真?とんでもないです。
    毎日の更新、凄いと思います(^.^)

  16. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:見切れまくり

    見切れても 大丈夫
    カバーできるだけ 可愛いんだから~
    くりちゃん お髭ビンビンだね~
    腹毛 ほんと モッフモフですね~
    くりちゃんの毛色って なんになるのかしら?
    珍しいお色だから 余計に可愛いかも☆

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:見切れまくり

    おはようございま~す。。
    見キレていても、ブレブレでも可愛いくりちゃんです♪
    暗いところでは黒目がちでとっても可愛いのですが
    撮影は難しくなりますよね。。
    くりひなママさんの写真はいつも分かりやすくって綺麗ですよ^-^

  18. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:見切れまくり

    おはようございま~す。。
    見きれていても、ブレブレでも可愛いくりちゃんです♪
    暗いところでは黒目がちでとっても可愛いのですが
    撮影は難しくなりますよね。。
    くりひなママさんの写真はいつも分かりやすくって綺麗ですよ^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1452-0a7fd610
この記事へのトラックバック


最新記事