冬空

2012年12月25日 06:25

皆さま 昨日もコメントありがとうございました。
旦那の熱が高く(インフルエンザではなさそうですが)
朝から薬を買いに行ったり、プリンが食べたいポカリが飲みたいという
だんなに翻弄され続け、やっとの思いで年賀状を作り始めたら
枚数が足りない。。。
なんだか「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…」の心境になってしまい、
パソコン前に座り込んでグダグダしてしまいました。
でもお夕飯は「なげやりレトルトカレー」じゃなくて、
ちゃんと魚介を買ってきてちょっと豪華なシーフードカレーにしましたよ。
うん、クリスマスらしい(笑)



 りえさん
お掃除業者、頼みたいですよね~~。
やっぱりプロに頼むのが一番だと思う。。


 Nenecoさん
いい味出してる姉妹、これからもご贔屓に~(笑)

ブックオフ、今回はバッグも出したので
結構いい金額行きました。
本だけだと厳しいですよね~。


 侍従長さん
カラやん、お披露目は来年になりそうな気がします。。。(笑)


 まちゃこさん
キッチンの掃除って男性の方が向いてると思います。
力いるんですもん~。
すっかり筋肉痛ですよ。。。

 ねこじゃらしさん
うちも年賀状はぎりぎりまでできないと思います。
足りなかった分買ってこないと。。
掃除、業者さんに頼みましょう、そうしましょう!(笑)


 桃とらマンさん
夏だと熱中症で倒れそうな気もする。。(笑)
そうなんですよ、普段からきちんと掃除してれば問題ないんですけどね。
私は見えるとこだけ掃除する人なので、
いざ大掃除となると本当に大変です。
ものすごく…汚れてます(笑)

 youboboさん
指、腫れてますよ~いたい~(涙)











最近はトンネルを自らの巣としているひなに代わって…




DSC_2458_20121224162159.jpg
くりが珍しくお外見学をしていました。





DSC_2462_20121224162159.jpg
曇天の、冬の空





DSC_2469.jpg
窓辺、寒くない?




べっつにー
DSC_2475_20121224162201.jpg





くりは厚着だからね
DSC_2476_20121224162245.jpg
まあ、確かに(笑)






DSC_2489.jpg
おひげが窓にくっついてシンメトリー(笑)





DSC_2490_20121224162244.jpg
庭木も





DSC_2491_20121224162246.jpg
すっかり葉が落ちました。
中庭、掃除しなきゃなあ。。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:冬空

    くりひなママ様。
    なんと、おやさしい。
    (我が家ではそんなのありえないです(笑))
    旦那様、くりひなママ様にあまり甘え過ぎると風邪の治りが遅くなります。
    (風邪は気力で治すのじゃ)
    きっと、くり様やひな様のような暖かいモフモフがあれば風邪もひかないんでしょうね。
    旦那様、お大事に^▽^。

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:冬空

    くりちゃん今日はセピア色で素敵^^
    冬らしい写真ですね。
    ハウスクリーニング貯金、わたしも来年は考えてみよう。
    旦那さんが病気だと、ある意味、自分が病気よりも大変ですよね。
    早く治りますように〜!

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:冬空

    ワハハ、換気扇なんかはプロに任せた方が楽かもしれませんね~
    ウチさ、なにしろボロになったから、もう私がやっても、
    プロがやってもムリじゃない?状態なので、
    キレイにフィルター貼り直して終わり!
    気楽になりましたヽ(´ー`)ノ

  4. youbobo | URL | -

    Re:冬空

    そうそう・・風邪ひいた時って
    プリンとかゼリーとか食べたくなりますよね~
    ・・もう何年も風邪ひいてないけどね^^;

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Neneco | URL | -

    Re:冬空

    冬空とくりちゃん、しず~かな時間を感じられて
    よい写真ですね^^

    おひげくっついてシンメトリー、
    いい発想です!

    一枚目のちら見ひなちゃんの写真も素敵~♡
    美猫さん♪

    旦那さま、クリスマスに高熱、大変でしたね。
    よくなってきましたか?
    病人の要望通り、あれこれ動くくりひなママさんも素晴らしい・・
    くりひなママさんもうつらないように、お大事になさってください~

  7. モコまま | URL | -

    Re:冬空

    くりちゃんと外の風景が冬って感じでてますね
    旦那様、本を出版されるのに忙しくて
    風邪ですかねぇ~(@_@)
    こんな時、奥さんは大変よねぇ~(^_^;)
    そうでなくても忙しい年末
    今度は、ママさんがつかれませんように…
    お大事にしてあげてくださいね(*^^)v

  8. モモ | URL | W6545ECQ

    Re:冬空

    確かに、くりちゃんはフワフワの毛布を着てる感じがするニャ~(^0^*)/
    旦那様大丈夫ぅ?心配ですニャ(^^;*
    応援☆

  9. じゃむのアレ | URL | -

    Re:冬空

    お優しいお嫁様♪
    猫優先の我が家では
    1匹鼻水たれただけで至れり尽せりですが
    旦那さまに熱があるかもと言われても
    「ふ~ん、イブ飲んで早く寝れば?」
    のひとことで終わっちゃいます^^;

    ママさんを見習わなくっちゃ…(震え声)

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:冬空

    「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…」にウケちゃいました・・スミマセン^^;
    あれ、大好きなアニメです~そして泣けます~
    また最初から見直したな~
    ・・・ってそんなお話しじゃなくてーーぇ
    旦那さま、大変ですね。大丈夫ですか?
    きっと、優しい奥様がそばに居て心強いですね。
    お大事にです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1451-b79f4180
この記事へのトラックバック


最新記事