頂き物と身内の宣伝

2012年12月21日 06:38

いよいよ、クリスマスも近づいてきましたねえ。
…ハガキプリントしなくちゃ・・。間に合うのか?(笑)


今日は頂き物のご紹介~。



ねこじゃらしさんから
センス抜群のカードを頂きました♪






DSC_2520_20121220112856.jpg
両面とも素敵なんです~~。
ちょっと大きめのカード、おしゃれ~~♪
お気に入りの紅茶も頂きました。ありがとうございました~♪






DSC_2522_20121220112857.jpg
きとりさんからも頂きました♪
ディズニーシーのお土産つき~♪






DSC_2523_20121220112857.jpg
相変わらず乗せ芸達者なりっくんとぶすくれたお顔が最強にかわいいソラちゃん(笑)
可愛いカードをありがとうございました~♪





DSC_2539_20121220184945.jpg
pokoさんからもカードが届きました!
お願いするの、間に合わないと思ってたのに…ありがとうございます♪
みんにゃがサンタさんになってるんですよ~~、かわいい♪




そしてそして、なんかでっかい贈り物が来ましたよ


DSC_2524_20121220112857.jpg
のん福レオのお母さんさんからでした~。






DSC_2526_20121220112950.jpg
くぅぅぅぅ~~夢にまで見たおもちゃ、「カラやん」がついに我が家にも…!
お母さん、ありがとうございます!!
おもちゃはクリスマスまでとっておいて、くりひなと遊ぼうと思います♪





DSC_2529_20121220112951.jpg
大きな箱の中は烏骨鶏プリンでした。
おお・・高級感。。。






DSC_2528_20121220112951.jpg
可愛い猫さんハンカチ(似てるの持ってる♪)と
カードも頂きました。
ありがとうございました~♪




DSC_2538_20121220184944.jpg
これは昨日だんなからもらったもの
「欲しいでしょ?欲しいよね?」って買ってきました。
要するに自分が読みたかったらしいです(笑)
AMAZONに飛びます→






※こっからは身内の宣伝~。


本
だんなのデビュー本が出ます!!
買ってね!!

…嘘嘘、冗談ですよ。
いや、本が出るのは本当なんですが、
気象関係の専門書でおまけに英語なんで、
私も読めません(笑)
きっとご専門の研究者の方が買われるんでしょうねえ・・・(遠い目)

ただ去年、仕事と両立させながら必死で原稿書いてるのを見てたので、
なんか宣伝したくなっちゃっただけです(笑)

発売は12月30日です。
詳しくはこちら~~(amazonで取り扱ってます)→
良かったら押してくださいな


コメント

  1. N,yasu | URL | /CsKs7ZA

    Re:頂き物と身内の宣伝

     愛ですねぇ〜
       ポストカード、贈り物
       クロワッッサン ねこ特集
     そして、 気象学の本の紹介 愛です〜
    気象って 「神の御業」を見るようだな〜って思います。
    身の回りで起きる、単純な事が 重なって
    すっごーい事になる〜〜 わけわからんになる (笑)
    なんか イメージ 崇高って感じしますよね
    ここには 愛があるのかな〜?

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:頂き物と身内の宣伝

    き、気象関係の英語が読める気がしない(´・ω・`)
    しかも高いっっ!!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:頂き物と身内の宣伝

    プレゼントのご紹介、ありがとうございます。。

    気象関係で英語ですか~~@@;
    すみません、ほど遠い世界の方かもしれませんね、ご主人様は。。
    仕事と両立させながら頑張って書かれた原稿、
    大変だったでしょうね。。
    記念になる本だと思います^-^

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:頂き物と身内の宣伝

    旦那様すっご==い@@
    デビュー!しかも気象関係?!
    しかも英語!
    世界がちがう~~@@
    私はそのクロワッサン買わなきゃ~~♪
    いつも同じようなつまらない私のカード^^;
    ご紹介ありがとうです★

  5. まさぽん | URL | -

    Re:頂き物と身内の宣伝

    なになに、旦那さん、これが実は本業だったり?
    英語で執筆かあ・・(同じく遠い目w)
    ああっ!ついにカラやんゲットですか。
    これからの記事が楽しみですよ〜。
    しかし豪勢なプレゼントですな(^o^)

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    Re:頂き物と身内の宣伝

    おぉーカラヤン!
    うちもコレ食いつきいいですよー。
    是非ママさんのカメラテクで躍動感たっぷりの
    写真撮って下さい。
    うちじゃブレブレでどうにもこうにも・・・
    クロワッサン、名前知ってるけど普段は読まない。
    でもこれはみなきゃー!!

  7. Neneco | URL | -

    Re:頂き物と身内の宣伝

    見てるだけでわくわくなお届ものづくしですね♪
    楽しい気分になりました♪

    カラやん、我が家にありますが
    くりひな姉妹、多分すごいことになると思いますよ笑
    遊んでる記事、いまから楽しみ~
    興味しんしん(●^o^●)

    クロワッサン、ネコ特集、珍しい~
    買おうかなぁ・・
    旦那様買ってきてくれるなんてやさしい~

    そして旦那様!
    素晴らしいお仕事を!!
    専門用語の英語って大変ですよね。
    知り合いが普通の英語はばっちりでも
    仕事で使う英語を習うために
    留学してました。
    普通の会話できる人でも、それだけ大変なのだなぁと・・
    ほんとすごいです!

  8. モコまま | URL | -

    Re:頂き物と身内の宣伝



    すご~~~い\(^o^)/
    旦那様、英語で本???????
    なんと、雲の上のような方(@_@)
    流石、くりひなママさんのご主人だわぁ~\(^o^)/
    もう~雲の上のような方\(^o^)/

    プレゼントの数も凄い(@_@)
    良かったですねぇ~(^◇^)

  9. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:頂き物と身内の宣伝

    皆さん、とてもステキなクリスマスカードですね。
    そして、カラやん。
    いつもタイミング悪く、我が家ではまだ入手できていません。
    このじゃらし、もしかしてオケ隊員向けなのかしら?
    ママさんは華麗に使いこなしちゃうのかなー。

  10. youbobo | URL | -

    Re:頂き物と身内の宣伝

    英語っすか~・・
    あ~~・・~~・・
    ダメっす~~^^;
    ってか@@!すごいな@@お高いのですね~^^;

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:頂き物と身内の宣伝

    素敵なカードにプレゼント、嬉しいですね(*^ω^*)
    ねこじゃらしさんのカードは私も頂きましたよ♪
    可愛いですよね★
    私も近々、ご紹介予定です(*^m^*)
    烏骨鶏のプリンって、イイ意味でコッテリ濃厚で
    美味しそうな感じがしますね!!

    えぇ~!?旦那様、出版デビューですか!?
    すげぇぇ~!!
    デビューだけでもすごいのに、気象関係で英語・・・。
    同じく読める気がしない(*≧m≦*)
    やはり、専門書系だけあって、お値段もすごいですね(@_@)
    でも、表紙買いはしたい感じです♪(*^ω^*)
    旦那様は気象関係がご専門なのかしら★
    以前、写真展でお会いした時に、知的な感じのかたという
    印象が残っております(*^^*)

  12. れおピー母 | URL | -

    Re:頂き物と身内の宣伝

    クロワッサンを買ってきてくれる
    素敵な旦那さま
    そしてすごい@@!
    なんて気象でしかも英語@@!
    カッコいいです~♪

    くりひなちゃんたちにも
    ママさん達にも嬉しいプレゼントの数々ですね(*^_^*)

  13. ななスコママ | URL | 0XDTUt7w

    Re:頂き物と身内の宣伝

    おお~素晴らしい!!
    気象関係に おまけに英語?!
    チンプンカンプンな世界なのですけど~
    デビュー おめでとうございます☆
    皆さん 素敵なカード作られますね~
    PC苦手な私は 羨ましくて仕方ないです。

    私もクロワッサン買いましたよ~
    前回の特集の時も買いました☆
    旦那様が買ってきてくれるなんて いいな~
    うちは 猫には買ってくれますが 私には
    買ってなんてくれませんよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/1447-4cc826af
この記事へのトラックバック


最新記事